刺激
春に行われた、世界最大のプロレスの祭典レッスルマニアをDVD鑑賞。

約10年前、一緒に全国を巡業していた170cm、90kgのダニエル・ブライアンが世界の頂点に立つ瞬間を目撃。すごーい!


良い刺激をもらったから、明日もいい練習できそうです。


サップへのリベンジ戦まで、あと45日。


是非、応援に来て下さい!!
【 2014/06/25 23:08 】

九州ば元気にするバイ! |
郷土自慢
九州プロレスの税理士さんが、先日来社した時にフとした会話から出身が桜島なおき選手と同じ鹿児島県加治木町だった事が発覚!


感激した税理士さんが同町の誇りという、田中蒲鉾店から薩摩揚げをお取り寄せして、本日プレゼントしてくれました。桜島大感激!

郷土の誇りを、ばってんにも頬張らせる薩摩っ子。

ビバ!かごんま!


8/30は「鹿児島(かごんま)を元気にすっドー!〜桜島なおき故郷凱旋」開催!
【 2014/06/24 23:03 】

九州ば元気にするバイ! |
ボートレース福岡
3年目の開催となったボートレース福岡「九州プロレス杯」。


昨日は、ボートレースの優勝戦に合わせて、場内にリングを組んでスペシャルマッチ!


試合前に舟券売場には見覚えのある後ろ姿が、、、。


その選手は試合でも活躍し、、



そして試合後、レースの結果は、、、

大当たりの山笠男・田中純二でした!


毎年恒例となっている「九州プロレス杯」。団体として、大きな露出につながっておりボートレース福岡さんには感謝感謝です。


皆様ご観戦ありがとうございました!!!



さあ、次は7/13熊本旗揚げ戦!
【 2014/06/23 09:16 】

九州ば元気にするバイ! |
デビュー
創業から応援いただいているキューハイテック(株)を桜島と共に訪問!

日高社長からFacebook活用法をご指南いただき、早速!


桜島なおきが本日、Facebookデビューしました。「桜島なおき」で検索お願いします!


只今、ボートレース福岡では「九州プロレス杯」開催中!

22日には試合も予定しています。是非応援にお越し下さいネ!
【 2014/06/18 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
多忙

信じられない、この事実。


ばってんのお面が売れております。。。!



作成に追われる営業・山口さん。お疲れ様です!
【 2014/06/16 23:10 】

九州ば元気にするバイ! |
研修
営業マン・プロレス研修、フレッシュマン編!


不動産、IT、美容と幅広い分野から9名の20代の営業マンが集い自己研鑽に励まれました。


ブリーフ一丁になって決意を述べるツワモノも!

異分野に飛びこんででも自分を成長させたい、という受講者の貪欲な姿勢が、私にとっても大きな刺激になります。



皆様のこれからの人生が、更に喜び溢れる時間となりますように。お疲れ様でした!!
【 2014/06/14 22:58 】

九州ば元気にするバイ! |
ビバ千葉!
6年前、千葉商工会議所青年部で仲間だった社労士の蒲島さんが福岡で講演!

久しぶりの再会。千葉で一緒だった時はお一人で社労士をされてたのが、今や社員17名を抱える社労士事務所の社長さん。スゴ!



著書を先月出版されました。じゃじゃん。Amazonでお買い求め下さい「お金のことはおれに聞け」

タイトルとは裏腹に、ものすご優しいソフトクリームのような方です。



千葉時代を懐かしく思い出しました。



負けられない、頑張るバイ!蒲島さん!千葉!ありがとうございます!
【 2014/06/12 23:25 】

九州ば元気にするバイ! |
熊本営業
熊本での活動本格化に向け営業活動。


熊本の商工会議所青年部の皆様にご挨拶!

千葉時代に培ったモノが今活きてます。千葉に感謝。


桜島なおきも同行。

お疲れさん!アーケード街見て思い出したのは、道頓堀?天文館?


夜は市街「ビアホールMAN」さんに初参戦!御年80歳の大将から元気をもらい!

名物スペアリブに舌鼓!おじゃましました!


さあ、7/13くまもと森都心プラザ大会に向け、熊本ば元気にするバイ!
【 2014/06/10 23:31 】

九州ば元気にするバイ! |
交流

ポスター用の撮影!


桜島のタイツを直してあげる めんたい。
【 2014/06/09 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
掲載感謝
先日の熊本市役所での会見を産経新聞・九州山口版に掲載いただきました!


ビバ産経!ありがとうございます^_^



7/13「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!」まで、あと36日!

【 2014/06/07 00:08 】

九州ば元気にするバイ! |
もっこす
7/13熊本大会でタイトルマッチ開催決定!

<王者>玄海vs<挑戦者>佐藤悠己(K-DOJO)
昨日の熊本市役所での会見の中で佐藤選手からのコメントが発表され、玄海がバリ怒って勝手に挑戦受諾しました。


↓玄海を怒らせた佐藤選手のコメント


「熊本の皆さん、こんにちは!プロレス界のアイドル、熊本が生んだもっこすレスラーこと…さときゅぅぅ~んばい!来月、九州プロレスさんの熊本大会に僕も出るとばってん…玄海選手!たいがむしゃんよかベルトば持っとらすねw
そのベルト、僕も欲しかー!!!今度の熊本大会、僕にそのベルト挑戦させてくれんね??

熊本は僕の地元だけんね。一発で獲ってみせるけん!地元のみんな!楽しみにしとってね♪」



かるーいけども、郷土愛と自信に溢れる挑戦表明・・・!


7/13(日)九州プロレス 熊本旗揚げ戦「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!」お楽しみに!
【 2014/06/05 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
熊本旗揚げ
熊本市役所で7/13「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!」会見。

協電機工(株)代表取締役 藤本将行社長も同席いただきました。


気持ちは、2008年2月5日、福岡市役所で九州プロレス設立会見をした時と同じ。「今日をスタートとして、この街を必ず元気にする!」


どれだけ熊本マスコミさんが注目してくれるかドキドキでしたが多くの取材陣に来ていただき大感謝^_^


6年かかりましたが、ようやく念願の熊本上陸。これから、この街とのお付き合いが始まると思うとワクワクします。


熊本ば元気にするバイ!


往復5時間、桜島なおき、さすがのセーフティドライブでした^_^

お疲れ様!
【 2014/06/04 22:20 】

九州ば元気にするバイ! |
九州だんじ
BSのテレビ番組「九州だんじ」番組関係者の交流会にてパフォーマンス!


↓左から、番組のメインパーソナリティ・福田ケンジさん。8/30全国デビュー予定の歌手・山口光貴さん。そして同行してくれた薩摩魂・桜島なおき!


楽しいお時間!ありがとうございました!!!
【 2014/06/03 23:14 】

九州ば元気にするバイ! |
撤収
昨日「めんたい☆フェスタ2」終了後。


リングを会場から道場に戻す作業をビリーケンキッド選手がお手伝いしてくれました。


お疲れのところ、ありがとー!


冷たいお水ばどーぞ^_^


今回100%の動きは発揮出来てなかったので、しっかりカラダ休めて、来月の熊本大会では万全のビリーば見せちゃりい!


感謝^_^
【 2014/06/02 23:28 】

九州ば元気にするバイ! |
めんたい!
「めんたい☆フェスタ2」ご来場ありがとうございました!


めんたい、玄海、台風、純二、桜島、ばってん、、、頑張ってくれた選手達に感謝!


試合前、古賀野リングアナに初対面のご挨拶する桜島なおき。


めんたい体操、幸せな時間が流れてました^_^


ビリ・めん、Wキッド!


玄海率いる脅威の武闘派集団が誕生。


何役もこなし、イベントを成功に導いた めんたい☆キッドに拍手です。お疲れ様!



↓大会のオープニングで上映されたオリジナルのショートムービー、たまらない出来です。ご覧下さい!
【 2014/06/02 03:26 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |