ニシヤマスク
「くまもと城下町ゆかた祭り」in 熊本・新市街アーケード!


商店街のど真ん中にリングがドン!

熊本市内での2度目の試合、あちかったー!


今日の試合前、社会人プロレスも行われました。


大学時代お世話になった「伝説の社会人レスラー」タイガーニシヤマスク先輩&スーパーブーベイダー先輩、そして後輩のデストラ・デーと。

みんな元気でビックリ。試合を見ながら昔を懐かしみました^_^


これからも熊本、定期的におじゃまします。灼熱の中ご観戦ありがとうございました!!


九州ば元気にするバイ!!
【 2014/07/26 20:44 】

九州ば元気にするバイ! |
出演情報
日曜日!CROSS FM「霧島酒造PRESENTS POCKYのK's WAVE」に出演。

興味を持って色々ご質問いただいたPOCKYさん&小坂真琴さんに感謝!


月曜日!佐賀県伊万里市で講演!IKK株式会社・尊敬する金子社長の主宰の企画。


いきなり社員さんとの1vs3の腕相撲からスタート。金子社長らしい情熱溢れる無茶ぶり(笑)


講演会場には運営する施設の通所者さんも来場されており、

半分、慰問のごたるでした^_^


火曜日!那珂川町の不動産ネクステップさんの25周年式典に"正装"で出席^_^

真砂剛社長のカリスマっぷりにエネルギーいただきました。おめでとうございました!


夜は、御世話になっているマスカラスファミリー(笑)いやいやお勉強仲間の皆様とマニアックな楽しい宴。

楽しいお時間&美味しい料理ありがとうございました!!!8/10に向け頑張りますバイ^_^



本日(7/24)夜はラジオ出演です。

RKBラジオ(福岡 AM1278)
20:59~22:00
「ホークス花の応援団」
8/10大会に向けてお喋りさせていただきます、お聴き下さいネ!
【 2014/07/24 10:29 】

九州ば元気にするバイ! |
燃える若宮
福岡市東区・若宮商店会夏祭り。例年通り、イヤサ、例年以上の大盛り上がり、ありがとうございました!!!


関西プロレス界のアイコン・ビリーケンキッドも参戦の豪華版。


試合はモチロン、撤収まで大活躍のめんたい&ビリーのWキッドでした。遠い所ありがとー!

ご観戦ありがとうございました!!!


来年も、若宮の元気な子ども達に会えるのを楽しみにしています^_^




本日緊急ラジオ出演です!!


CROSS FM 「霧島酒造PRESENTS POCKYのK’S WAVE」(16:00~18:00)の午後5時くらいから 15分程度 生放送で出演します!


ドライブのお供に是非お聴き下さいネ^_^
【 2014/07/20 13:13 】

九州ば元気にするバイ! |
スポンっ
可愛かタケノコが抜けたばーい(笑)

今日は福岡県粕屋町の保育園訪問!


おともだちが汗だくのカラダを拭いてくれました。表も


裏も


元気なみんなから元気をもらって余計に元気になりました^_^

元気に育ってネ、ありがとー!


おじゃま致しましたー!



明日(19日)は福岡市東区若宮の夜祭りで試合です、お近くの方は見に来て下さいねー!


また明後日(20日)のスポーツ報知-九州版-に記事掲載予定。また20日(日)は志免町近辺の読売新聞購読者の方のみ筋肉山笠オリジナルチラシが入る予定です。志免近辺お住まいの方は発見して下さいね!
【 2014/07/18 23:58 】

九州ば元気にするバイ! |
初体験でゴワす

先日の熊本大会の控室の一コマ。


九州プロレスには「純二の締め込み締めれるようになったら一人前」という諺がないとか、ないとか^_^

【 2014/07/17 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
市役所会見
九州プロレス名物・市役所会見!6周年大会、8/10「筋肉山笠'14」に関する発表会見でした。
レスラー生命をかけて、サップ戦に臨みます。勝つことしか考えていないですし、負けは許されません。


6周年テーマソングを提供いただいた九州のアイドルグループ「LinQ」の松村くるみさん&杉本ゆささん。

なんと3周年大会の時、前説で歌ってくれたらしいです。再会!


会見が終わる頃、同じくLinQで、過去にプロレス経験のある伊藤麻希さんが乱入し6周年祝いの花(笑・画像)をいただいた、と思ったら、驚きの宣戦布告!!

ばってんが過剰に反応しておりましたが、さあ、どうなることやら???


今日で、8/10の我が退路は塞ぎました。もう後戻りは出来ません。

応援よろしくお願いします。


やるバイ!
【 2014/07/16 23:36 】

九州ば元気にするバイ! |
明日会見
熊本大会が無事終了し、応援いただいた協電機工・藤本社長にご挨拶!

明るい社風は社長のこの笑顔から!ありがとうございました。これからも熊本の事ば教えて下さい^_^


それから福岡県飯塚市まで大移動!デイサービスのじいちゃんばあちゃん達に可愛いがってもらいました。

いつまでもお元気で!おじゃましましたー!


明日(7/16)は福岡市役所で記者会見(今回はマスコミさんのみの公開です)を予定していますので、またいくつか新たな発表が出来ると思います!

さあ、博多祇園山笠が終わった後は「筋肉山笠'14」。サップ戦まで、あと25日!
【 2014/07/15 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
熊本ば元気にするバイ!
熊本旗揚げ戦、大熱狂!大興奮!超絶盛り上がり!感謝感激ありがとうございました!

メインイベントは素晴らしいタイトル戦でした。佐藤くんに驚愕&感謝です。


試合後、退場時に自然発生した王者・玄海へのコールは、熊本からの「またきんしゃいね」に聞こえました。


今日を起点として、これから熊本での活動も活性化していきます。次は慰問?もしくは7/26城下町ゆかた祭り?いづれにしても楽しみです^_^


ご来場いただいた皆様、協電機工さま、熊本ありがとうございました!これから、よろしくお願いします!


試合後、密談する元・同僚同士。

【 2014/07/14 00:49 】

九州ば元気にするバイ! |
明日、熊本旗揚げ!
いよいよ7/13に迫った熊本旗揚げ戦!準備のため熊本市内に潜伏ちゅう。


玄海vs佐藤のタイトルマッチ、佐藤が故郷で王座獲得なるか!?

"ホーム"での闘いとなる阿蘇山&桜島の南九州コンビと、めんたい&ビリーのWキッドの対決も楽しみです。



また熊本市出身の女子レスラー・成宮真希選手の凱旋試合、女子レフリー・えみりさんの凱旋レフェリングにも注目です。

これから始まる、九州プロレスの熊本物語。その幕開けを是非見届けに来て下さい!!!


「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ
!」
【 2014/07/12 00:33 】

九州ば元気にするバイ! |
あと30日
スポーツ報知さんにて取材!読売新聞に勤める、幼馴染みの川原くん(愛称ガボ)の紹介^_^ありがとー!

掲載日が分かりましたらお知らせしますネ。


その後、介護専門ラジオ番組 (!)"Good Time Radio Hour”に出演!

社会福祉法人 創生会の常務・伊東慎太郎さんと阿部哲也さん、リンダさんがパーソナリティを務める番組です。


楽しくお話を引き出していただき感謝・感謝でした^_^



さあ、サップ戦まで残り一ヶ月。やるバイ!


皆様、台風お気をつけて!
【 2014/07/09 23:46 】

九州ば元気にするバイ! |
出演
先日出演した福岡市・親不孝通り町内会の番組(!)「週刊白木とスゴイ人」がYouTubeで視聴出来ますのでご覧下さいネ。


今日は古賀市の施設に慰問して、その後、味の和光さんに訪問。美味しい あごだし頂戴しました^_^いつも応援ありがとうございます!


明日はラジオに出て来ます。お時間ある方は聞いて下さいねー!


介護専門ラジオ “Good Time Radio Hour”
明日14時放送

視聴方法
・コミュニティラジオ天神FM77.7MHz(福岡市中央区)
・サイマルラジオ(http://www.simulradio.jp)「コミュニティラジオ天神」を選択
・Ustream(http://www.ustream.tv/channel/comiten)
・スマートフォンアプリTuneIn Radio
【 2014/07/09 00:57 】

九州ば元気にするバイ! |
乾椎茸
乾椎茸イベント二日目!なぜだか、MCの堀さんに「かつぐバイ」のお土産プレゼント(笑)。


同じくMC・小山さんにはチョップのお土産!

バリバリ気合満タンの女性MCお二人でした!

美味しく乾椎茸をお料理してくれた加藤センセと。


ステージ横の飾り山と。今日は、語尾に「ゴワス」を付けて鹿児島を猛アピールし続けた桜島さん^_^


イベント終了後、共演者の皆様に向け二人の尻の撮影会が^_^

ビバ・乾椎茸!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
【 2014/07/07 22:45 】

九州ば元気にするバイ! |
椎茸
福岡市街のど真ん中で行われた「乾しいたけ祭」にゲスト出演。急遽、桜島選手もトゥゲザー!
椎茸振興のお役割いただき感謝です^_^


ステージ隣にあった山笠の飾り山の前で、筋肉山笠に向け吠える薩摩っこ。


明日も筑前with桜島でイベント出演予定です。お近くの方は是非遊びに来て下さいネ^_^

会場:福岡市中央区・天神大丸パサージュ広場
【 2014/07/06 20:45 】

九州ば元気にするバイ! |
契約
株式会社アビタシオンさんと契約が成立!7月より九州プロレスを応援いただける事になりました!吉井盛治会長と。

高齢者施設を運営されています。活動にご理解いただき心より感謝です。


そして、ご縁をいただいた、小川としゆき千葉市議会議長に感謝!


本日は営業マン・プロレス研修も実施!女性陣が元気を見せつけてくれました^_^


明日は福岡市・福岡大丸パサージュ広場で「椎茸の日イベント」に11:15分頃、14:15分頃出演!翌7月7日も(11:30~17:00頃)出演です。遊びに来て下さいねー!


ココ数週間、いっそがし過ぎて色んなコトが間におうてません^_^やばーい!
【 2014/07/05 22:45 】

九州ば元気にするバイ! |
週プロ
プロレス専門誌、週刊プロレスの今週号の「裏」表紙に九州プロレスが登場!嬉しい!


小学生から愛読している本の一面を飾れた喜びもあるけれど、それは一部で。


なにより週刊プロレスというメディアを通して、故郷への思いを、そして九州という島が、これだけ大きな声で、元気にしたい!と言える程、価値ある島なんだ、と発信出来た事への喜びが半分。


あとの喜びは、6年間、九州ば元気にするために闘ってきた仲間を、業界随一の専門誌の表紙(裏ですが・笑)で紹介出来たこと。


九州プロレスを信じ命を預けてくれている、めんたい、玄海、ばってん、桜島。

旗揚げからずっと頑張ってくれている、阿蘇山、田中純二、台風、旭志織。

毎回最高のパフォーマンスを見せてくれる、じいちゃん、キシャーン、日田丸、そして藤田ミノル。

メキシコ時代から共に歩み続けてくれる、ビリー。

故郷への思いを忘れない、さとキュン、成宮選手。

九州に興味を持ち標的にしてくれたゼウス、ボディガー。


みんなに感謝です。



さあ、これからが勝負です。7/13は熊本旗揚げ戦、そして8/10は野獣覚悟!
【 2014/07/03 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
ご寄付
7/13熊本大会に向け熊本市内に潜伏ぷく。市電にも乗り慣れました^_^


大会の冠企業・協電機工さんは会社あげてバックアップ。会社入口はポスター&チラシがびっしり!感謝!


博多に戻り新聞の取材。掲載日分かりましたらお知らせしますネ^_^


夜は「福岡平和ライオンズクラブ」さんの例会に出席。仲間のように迎え入れていただき超感動。

会から慰問活動への寄付金をいただきました。中島会長、柳川前会長はじみ会員皆様のご理解に深く感謝です!


中島会長に感謝の?チョップ

地域の笑顔づくりに大いに活用させていただきます^_^



ありがとうございました!!
【 2014/07/02 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |