【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱狂かごんま
510名・満員!


「鹿児島を元気にすっドー!~桜島なおき故郷凱旋」ご来場ありがとうございました!!

営業に奔走し、初の鹿児島大会を成功に導いてくれた桜島なおきに感謝!


ただ、初の故郷凱旋でタイトル奪取を期待されていましたが、残念ながら完敗でした。未来に向けて今回の敗因をしっかり追求して欲しいところです。


今日の結果によって、博多スターレーンで約束した玄海とのタイトル戦、いよいよな感じです。よしゃ!



鹿児島の皆様、遠くから来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!
【 2014/08/31 03:50 】

九州ば元気にするバイ! |
鹿児島いくバイ!
明日(8/30)は、ついに九州プロレス創立6年にして初の鹿児島での自主興行!


練習の合間に、電話をかけまくる今回の主役・桜島なおき。

今回の凱旋興行は、彼の人生にとってきっと大きな財産になると思います。九州プロレスにとっても大きな前進です。


彼の日々の頑張りに心より感謝。


明日の故郷でのタイトルマッチ、きばりんしゃい!!


8/30(土)18:30~「鹿児島を元気にすっドー!」
応援よろしくお願いします^_^
【 2014/08/29 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
難病
難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)の啓蒙活動のため、ばってんが氷水浴びパフォーマンス!


氷水の後に熱湯も浴びせられ、飛び上がる ばってんでした^_^


↓ALS研究のため、患者・ご家族の生活改善のためご寄付をお願いします。
[振込先]
みずほ銀行 飯田橋支店
普通2586780
一般社団法人 日本ALS協会


夜は「丸秀鮮魚店」オーナーからお招きいただき海の幸をいただきました!刺し盛り!わお!


サプライズ!読めますか???サップ戦の勝利も祝ってくれました^_^


オーナー・田中秀一さんから、丸秀さんが力を注いでて、これから九州プロレスにとっても最も重要になってくる「○○○○」についても熱くご講義いただきました。感謝!


御馳走様でした!!
【 2014/08/27 22:15 】

九州ば元気にするバイ! |
自爆

土・日に試合があったりする弊社の勤務シフトはちょっと不規則です。


今朝、会社に到着して今日が出勤日でなかった事に気付き机上で愕然とするあるオトコ。


こんなぼく、ばってん^_^

【 2014/08/25 22:04 】

九州ば元気にするバイ! |
壱岐初上陸
九州プロレス、初めて長崎県壱岐市に上陸!


フェリーに揺られやってきました「志原地区納涼祭」。


試合前のプロレス教室、子ども達が果敢に挑戦してくれました!

試合はちびっ子達からの大声援で大盛り上がり!


最後は、会場一体となる事が出来ました。やた!

青年団さんの壱岐への思いにより実現した今回の大会。島に元気をお届け出来、充実しまくった時間でした。感謝です!



壱岐から、九州ば元気にするバイ!
【 2014/08/24 02:05 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は壱岐
先日は年に一度の健康診断でした!


検診センターにて、みんな検診着に着替えて受診!

こんな感じの↑


遠目で見かけた、玄海はアメリカの囚人みたいで怖かったです^_^


めんたいはアイドルらしさが影を潜め超地味に。


営業・山口さんは外科医のコスプレみたい^_^


ばってんは、、、何を着てもばってん以外の何者でもない感じ。流石。


時間帯がズレてた桜島なおきの検診着姿は目撃出来ませんでしたが、どんな感じだったかな??



さて8/23(土)は久しぶりに長崎の離島で試合です!と言っても小値賀じゃないよ。


初めて壱岐で試合してきます。楽しみです!やるバイ!

【 2014/08/23 00:49 】

九州ば元気にするバイ! |
こんにちは鹿児島
先日の鹿児島県庁での会見、当日のニュースで放送されました!


会見にご出席いただき鋭い質問をいただいた南日本放送・藤原一彦さん。
キャスターとして鹿児島では超有名な方(桜島なおき・談)との事です。


改めまして、2015九州プロレス公式ジャージのカラーはグレー!



締めは、地元・桜島なおきの「きっくいやんせ!(来て下さい)」

決まったドーお!


8/30「鹿児島を元気にすっドー」まで、あと一週間!是非、応援にきっくいやんせ!
【 2014/08/22 09:43 】

九州ば元気にするバイ! |
インターン
今夏も学生さんが九州プロレスに就業体験にやってきたバイ!


毎年わが社では、春と夏にインターン生(就業体験生)を受け入れております。


今回は地元大学四校から女性ばかり四名!今夜は筑前の講演に同行して、爆笑前説をしてくれました^_^


卒業して社会に出るのが楽しみになるような体験いっぱいしていって欲しいな。

九州プロレスを選んでくれてありがとう!出会いに感謝!
【 2014/08/20 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
鹿児島上陸
鹿児島県庁で会見!鹿児島での活動開始を宣言しました。

まずは8/30「鹿児島を元気にすっドー!」を成功させるドー!


会見後、個別取材に応じる桜島なおき。

ここ半年の環境の変化は大変大きいと思いますが、よく適応し頑張ってくれております^_^


旗揚げから6年。ついに九州最南端の県で活動開始を宣言出来た事を嬉しく思います。


九州プロレスが、鹿児島(かごんま)を元気にすっドー!
【 2014/08/19 10:30 】

九州ば元気にするバイ! |
熱狂・長崎!
長崎県雲仙市吾妻町・夏祭り大会!


超・大盛り上がり!帰ってきた!リングに帰ってきた!気持ちいい!

リング上に帰ってきた充実感を感じまくりました。


改めて、プロレスの素敵さを、このビジネスの意義深さをリング上から実感しました。


そして大会を振り返りながら沸き起こるのは、未来を創る権利をいただいている喜びと、未来を創っていかなければいけない使命感。


未来への気づきをもらった大熱狂の長崎・吾妻町大会!


皆様ありがとうございました。九州ば元気にするバイ!!

【 2014/08/16 23:55 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は長崎!

明日8/16(土)は長崎県雲仙市吾妻町「吾妻町夏祭り」で試合です!


【日時】
2014年8月16日(土)①17:00~②19:50~

【会場】
雲仙市役所駐車場内特設会場(長崎県雲仙市吾妻町牛口名714)
※雨天時は ふるさと会館(長崎県雲仙市吾妻町牛口名537番地1)


一年ぶりの長崎県雲仙大会、頑張ってきますバイ!


画像:明日の大会とは特に関係ありません^_^毎年、周年大会には必ず豪華な花ば贈ってくれるビリー。グラシアスな!

【 2014/08/15 21:49 】

九州ば元気にするバイ! |
台風ありがとう
6年間、九州プロレスで暴れ回ってくれた台風が8/10温帯低気圧となり消滅しました。


6年前まで彼は自称プロレスラー、の域を出ないレスラーだったと思います。ライセンス制度がなく、またそういった制度がミスマッチなプロレス界。
自分が自称プロレスラーなのか本物なのかは、それぞれのレスラー自身が実は一番分かってると思います。


そんな中、飛び込んだプロの世界。相当な勇気と覚悟が必要だったはずです。限られた世界に居れば、その中ではプロレスラーとして敬われ尊重してもらえるのに、それを彼は自分でよしとしませんでした。


優しく面白く誠実でファンキー!マスク越しにも伝わるその人柄が大きな魅力だった台風。だけど、その奥にある、自分と真摯に向き合う彼自身の生きる姿勢こそが、台風さんというプロレスラーの一番の魅力だったのかもしれません。


自分の中の一線を超えてきた彼だからこそ、最後、札止めの博多スターレーンで華々しく皆様に送り出せていただけたのではないかと思います。


台風さんには感謝してもしきれない。九州の街、町、村、島、ショッピングモール。。これまで、どれだけの笑顔をあなたは九州各地で作り出してきましたか。どれだけ人を和ませ、どれだけ人と人の間に会話を生んできたか。
突然の別れが残念極まりない。本当に、こんな残念な事はない。


でも互いに未来に向けて進むため、お疲れ様を言わなくてはならない。未来のために。


台風選手に感謝。


そして最高の試合で送り出してくれた選手達に感謝。

涙で送り出した、めんたいに感謝。


そしてそして、何より8月10日、あの日、最高の仲間を最高の形で送り出していただいたお客様に心より感謝です。


台風選手、本当に今までありがとう。言いたくないけども、互いの未来に向けて言う。お疲れ様でした!


(撮影:ハナコマスタング)
【 2014/08/14 15:12 】

九州ば元気にするバイ! |
6周年
ボブ・サップに勝利!昨年末の屈辱を大好きな街で、大好きな人達の前で晴らす事が出来ました!


そして博多スターレーン、超満員札止め!本当にありがとうございました!


ここまで見守り成長させてくれた皆様に、少しだけ成長した九州プロレスの姿をお見せ出来た事が一番の喜びです。


試合後はノーサイド。サップの宿舎を訪ねました。

本当は、星野総裁や魔界倶楽部の頃の話もしたかったのですが、サップが最近ハマってる経済のお話にハマりこみ何だか講義を受けたよな気分^_^
昨日勝って対戦成績は1vs1のイーブンになったので、またやろう!ありがとう!サップ!


野獣を倒した今、次なる標的は、九州一の称号の奪回です。


玄海に預けていたベルトを取り戻します!


今大会を通過点として、より、九州ば元気にする組織になれるよう頑張りますので応援宜しくお願いします。


6周年大会ありがとうございました!九州ば元気にするバイ!!

※勝ったら台風を呼び込んで一緒に「九州ば〜!」と叫びたかったのに強烈なビーストボム連発で、そんな思いも完全にぶっ飛ばされたのでした。。。台風さんの事は改めて書きますネ。


(撮影:伊東竜平、ドージョーチャクリキジャパン)
【 2014/08/12 22:29 】

九州ば元気にするバイ! |
唐津夜市
2年目の開催となった唐津土曜夜市大会!

台風情報に振り回されるも結局快晴、九州プロレスの快勝!

初の試み、阿蘇山の相撲教室は最高^_^


最後はみんなで阿蘇山をぶん投げました!


試合も大盛り上がり!福岡市東区若宮のお祭りくらい九プロハマってました。

最後は、九州ば元気にするバイ!


さあ、明日は大勝負。「6周年大会 筋肉山笠`14」。みなさん、お手紙、メッセージ、お守り、色々思いを伝えていただきありがとうございます。その思いを持って野獣を倒します。


九州ば元気にするバイ!


※明日は恒例の全員配布パンフレットがありません。よろしければ各選手の経歴が入った6周年記念誌(¥1.000-)のご購入宜しくお願いします^_^
【 2014/08/09 21:13 】

九州ば元気にするバイ! |
2015公式ジャージ
一年間、この5周年イヤーを彩ってくれた青ジャージとも、そろそろお別れです。


一昨年は赤で


その前の年は緑でした。

果たして、2015公式ジャージのカラーは???


今大会は選手入場式を予定しておりませんので会場に居る選手を見て確認していただけると嬉しいです。


6周年大会まで、あと二日!そして明日は唐津夜市大会!


九州ば元気にするバイ!
【 2014/08/08 15:56 】

九州ば元気にするバイ! |
台風
8/10を最後に飛び去ってしまう、という台風にとっての最後の合同練習。

各選手それぞれに思いを持って台風とスパー。


めんたい☆キッドとのスパーはオール打撃合戦。


激しい魂の交換。打つめんたい、返す台風。


めんたいらしい素晴らしい惜別のメッセージでした。


最後にリング上で正座して台風からみんなに挨拶。


感謝と尊敬に満ちた言葉が涙と共に溢れ出た、それは本当に彼らしいものでした。


こちらこそが感謝です。


8/10はいよいよ、最後の暴風波浪警報。駆け抜ける彼の姿、応援よろしくお願いします!
【 2014/08/03 22:27 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
