【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末連戦
11/3&4は連戦!どちらも観戦無料です。お近くの方は応援に来て下さいネ^_^


「第10回東峰村秋まつり」

【日程】11月2日(日)
【時間】13:30~ 
【会場】宝珠山グラウンド(福岡県朝倉郡東峰村大字福井)


『イオンモール宇城イベント』

【日程】11月3日(月祝)
【時間】①13:30~ ②16:30~
【会場】イオンモール宇城・オアシスコート(熊本県宇城市小川町河江1-1)


秋のイベントシーズンも、九州ば元気にするバイ!!
【 2014/10/31 22:08 】

九州ば元気にするバイ! |
大牟田へ
午前中、福岡市東区にある福岡高等技術専門学校の生徒さん160名に90分講演!

16~60歳の生徒さんが色んな分野の技術と専門知識を磨くため頑張っておられました。熱心に聴いていただき、ありがとうございました!


午後から福岡市南区に移動し「三丁目グループホーム」さんに慰問。


ウエルカムボードが!


にわか面で歓迎してくれて感動!
201410292353594fd.jpg

背中も拭いてくれました。元気な施設、みなさんお元気でー!
20141029235400f48.jpg

さて、これから明日、早朝からの講演のため福岡県大牟田市に向かいます。


いってきまーす!


【 2014/10/29 23:48 】

九州ば元気にするバイ! |
日向行脚
昨日の深夜、無事に宮崎県日向市に到着。遠かーあ^_^


そして本日。黒木健二 日向市長を表敬訪問!

地元紙さん&ケーブルTV局さんにもご取材いただき感謝でした。


続いて、障がい者施設 あかつき学園を慰問!

元気を受け取って、ますます元気になってくれてました!いぇーい^_^


今回の日向営業。全ての種蒔きをしてくれた、日向中島鉄工所の島原社長(中村雅俊似)

3日前に知り合ったばかりなのに^_^


心より感謝です!



さあ、これから本腰いれて「ひょっとこの里」日向を元気にするっチャガ!

【 2014/10/27 19:15 】

九州ば元気にするバイ! |
ばってん祭り
北九州市・チャチャタウン大会!いつも以上の盛り上がりに感謝感謝でした^_^


その盛り上がりをつくり出した今日のヒーローことばってん×ぶらぶらさん。証明写真風。

胸板の傷が激闘を物語っております。お疲れ様!


チャチャタウン様、お客様、今回も温かく迎えていただきありがとうございました!



試合終わって、只今、北九州から宮崎県日向市に向けて特急移動中!

12/21日向大会の大成功!に向け、最初にご挨拶しとかなイカン人とお会いする予定です。


九州ば元気にするバイ!!!
【 2014/10/26 19:18 】

九州ば元気にするバイ! |
明日チャチャタウン決戦!

明日は北九州市のショッピングモール・チャチャタウンで試合ですバイ!


是非応援に来て下さいネ^_^

試合時間
①13:00~
②16:00~


画像:宮崎往復して汚れた社用車を洗う筑前家の三兄妹。ありがとー!

【 2014/10/25 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
宮崎会見
宮崎県庁で「九州プロレス、宮崎での活動開始宣言」会見!!!

ついにです!4年前、口蹄疫で宮崎が一番大変な時、九州プロレスには宮崎にまで元気を届ける体力が備わってませんでした。。。


あの時は本当に悔しかったし情けない思いをしましたし、何より申し訳ない思いでいっぱいでした。


「九州ば元気にするバイ!」のための団体のハズなのに苦しんでいる地域に対して何も出来なかった。

なので今回は、ホントに念願の宮崎上陸宣言なのです!!


会見には九州プロレス宮崎大会実行委員会の聖さん&幸四郎さん、みやざき中央新聞の水谷もりひと編集長も出席してくれました。


12/21(日)は宮崎旗揚げ戦!「日向を元気にするっチャガ!!」開催します!


さあ、これからプロレスの力で、宮崎を元気にするっチャガ!!!

博多ただいまー!
【 2014/10/25 00:03 】

九州ば元気にするバイ! |
先乗りっチャガ!
明日(10/24)は宮崎県庁での記者会見!


会見に向け今日から宮崎入りして老人ホーム慰問!


早くも宮崎で4施設目の慰問。楽しんでいただき感謝感謝でした^_^


生後二ヶ月の赤ちゃんが居たので、みんなでカワイーカワイー言いました^_^


夜は九州プロレス宮崎実行委員会の皆様と居酒屋アンドレ貴島でお食事会。


チキン南蛮、えびの産新米、太刀魚の刺身、など宮崎の味を堪能!ご馳走様でした!


さあ、明日の会見頑張ります!発表内容にご期待下さい。


宮崎を元気にするっチャガ!!!
【 2014/10/23 23:42 】

九州ば元気にするバイ! |
ご縁
創業47年・社員250名の大手運送会社、豊運輸(株)さんが私どもの慰問活動を応援いただける事になりました。


福田篤社長と。


豊運輸さん含めた応援企業の皆様の地域への思い、しっかり各施設にお届けさせていただきます。感謝。



そして福田社長とのご縁をいただいた(株)西都電機商会 近藤浩之社長に感謝です!



そして、その近藤社長とのご縁をいただいた(株)グッドサポートの中島克海社長に感謝です!



そして、その中島さんとのご縁をいただいた、福岡県中小企業家同友会に感謝です!ご縁に感謝!
【 2014/10/20 23:16 】

九州ば元気にするバイ! |
オーディション
2015新人オーディション!


今回は年齢上限をこれまでで一番高く32歳までに設定し、20~30代の九州男児3名が挑戦。


レベルは様々でしたが、各々の一所懸命を道場に刻んでいってくれました。


未来を九州プロレスに預けてくれた三名に心より感謝。


後日しっかり審議して合否を決定し本人達に伝達します。



頑張る受験生の姿を見て、九州プロレスを、より大きな夢を掴める舞台にしなければ!と改めて身が引き締まりました。


試験後、道場マットの清掃する選手スタッフ。

オーディション中、息が上がった受験生が豪快に吐いてしまったとです^_^

【 2014/10/18 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
新Tシャツ
2015公式ジャージの色はグレー!


に合わせて、今期のオフィシャルTシャツも黒地にグレー文字で、元気にするバイ!


胸にはロゴマーク・燃える九州!着心地らくちんのメッシュ生地です。

地域への思いを込めた一枚。


九州プロレス オンラインショップで絶賛発売中です!




さあ、明日は新人オーディション、どんな夢追い人と出会えるか楽しみです。みんな頑張れ!



若い力と共に、九州ば元気にするバイ!
【 2014/10/17 21:29 】

九州ば元気にするバイ! |
サップ戦DVD発売!
8月10日、博多スターレーン「九州プロレス6周年記念大会 筋肉山笠14」のDVDが発売されました!


筑前vsサップ!


玄武會vs関西の筋肉獣コンビ!


そして、そして!


伝説となった、あの男、いや、あの自然災害の引退試合&セレモニーも完全収録!


DVD2枚組。九州プロレス オンラインショップで絶賛発売中です!


おうちで一緒に叫んで下さいネ。

「九州ば元気にするバイ!!」
【 2014/10/15 18:52 】

九州ば元気にするバイ! |
打合せ

某選手のテーマ曲作成の打合せ。


先生ありがとうございます!


出来上がりが楽しみです。果たして、いつご披露出来ますかな???

【 2014/10/14 22:14 】

九州ば元気にするバイ! |
パートナー
本日、児童養護施設 和白青松園の運動会!


来年度卒園していく五名の高校三年生にとっては最後の全体行事。体育館での開催になったけど盛り上がりました!


玄海とのタイトルマッチから3日。ようやく日常生活が送れる状態に戻ってきました。


今回は敗れましたが、次回12/7「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」に優勝して、再度、王座挑戦をアピールしたい、と思います。



玄海、もう一丁だ!!!



しかし、誰とタッグ組もうか。。。
【 2014/10/13 23:42 】

九州ば元気にするバイ! |
応援感謝!

タイトルマッチ応援ありがとうございました!一所懸命に闘いました、そして負けました。


玄海と九州最強の座を巡り命を削り合った結果。たくさん応援いただいたのに力不足でした、また練習して出直します。


九州ば元気にするバイ!!

【 2014/10/11 03:48 】

九州ば元気にするバイ! |
明日決戦

いよいよ明日(10/10)は玄海とのタイトルマッチです。


いい緊張感が体の中を巡っています。明日は、奮い立つ心と穏やかな心が同居した、バランスのとれた精神状態で試合に臨む事が出来そうです。



改めて言うと、玄海は特別な相手です。レスラーを目指し市民体育館で共に汗を流しあったあの日から20年。



言ってしまえば、彼はもう一人の自分です。だからこそ彼に嘘はつけない。だから正面切ってぶつかる。だから恐い。



最近、自分と会話する中で気付いたのは、自分の人生のテーマは「みんなのために生きる」だな、と。


明日は、みなさまのエネルギーになる試合をお届けして、そしてベルトを巻きたいと思います。



一所懸命、頑張ります。やるバイ!

【 2014/10/09 23:44 】

九州ば元気にするバイ! |
あと三日
同じような髪型の二人ですが、一人は練習に。一人は営業周りに出掛けましたとさ。

お疲れさま^_^



ついに10/10はタイトルマッチ。思い入れ深い玄海との真っ向勝負。楽しみです。


ベルト巻きます。応援よろしくお願いします!!
【 2014/10/07 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
休息日
珍しく日曜休日!やた!

街の公園で行われてた「九州うまいもの大食堂」におじゃま。


九産大プロレス時代、名実況アナだった喜先輩が屋久島から出店してると聴き駆けつけました。

嬉しい再会!


その後は、街角のホークス旗にウチのちびっ子達とメッセージ入れたり

休日ば満喫!



一息入れたし金曜に迫ったタイトルマッチ、やるバイ!


10月10日(金)19:00~福岡市・西鉄ホール
◆九州プロレス選手権
<王者>玄海 vs 筑前りょう太<挑戦者>
【 2014/10/05 23:40 】

九州ば元気にするバイ! |
KAIENTAI
明日(10/5)は、かつて6年間在籍したKAIENTAIDOJOの熊本大会にリングレンタル&選手派遣!


6年間...という事は九州に戻ってからの時間の方が、いつの間にか千葉で過ごした時間より長くなったんだなああ。


退団した後も、何かとお付き合いいただき感謝感謝です。

↑作業用ジャージを忘れトランクス一丁でリング積込み作業を行う ばってん^_^


明日の試合も、無事に終わりますように。



わがタイトルマッチまであと5日!
【 2014/10/05 01:11 】

九州ば元気にするバイ! |
大分県別府!
別府上陸!


別府に導いてくれた都留さんと。大分県のプロレスの顔です^_^


別府市倫理法人会で講演。良い雰囲気のなか一所懸命に聴いていただき感謝でした!


これを第一歩として大分にも郷土の娯楽・九州プロレスを刻んでいきたい、と思います。

「大分を元気にしちゃるゾ!」



最近の発見:「〜ば」という接続詞を使うのは九州でも、福岡と熊本だけである^_^


(Facebookから画像拝借感謝です)
【 2014/10/03 23:30 】

九州ば元気にするバイ! |
宮崎っチャガ!
ついに宮崎県に初上陸!

穏やかな気候!広い道のど真ん中のヤシの木!少ない交通量!街を遮るデカイ大淀川!来たバイ宮崎!遠かったバイ宮崎!


到着して、即、三件慰問!


ハードでしたが翌日の、地域で一番の新聞・宮崎日日新聞に取り上げていただきました!やた!

「九州プロレス宮崎実行委員会」の熱き皆様のおかげで宮崎県を縦断し、宮崎への本格上陸実現に向け有意義な二日間を過ごす事が出来ました!


チキン南蛮、地鶏、めひかり、冷汁、辛麺、と宮崎グルメも堪能。実行委員会の皆様に感謝です!


夜の街では、謎の男にも遭遇^_^


さあさあ、九州プロレスがこれから「宮崎を元気にするっチャガ!」

しかし宮崎は、、、なかなか遠いっチャガ。九州は広し^_^
【 2014/10/01 21:12 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
