出演

テレビ局でメイクアップ中。


なんのため???



お知らせしたくてたまらんのですが、来たるべき情報解禁日までお待ち下さいネ^_^
【 2014/11/29 23:35 】

九州ば元気にするバイ! |
兄弟?
応援いただいている第一交通産業(株)さんからいただきました!

来年の干支はひつじなんだな。

製作者の名前は、、、中村信喬先生!モデルをした古代力士像を作っていただいた先生です^_^


おお、兄弟!大事にしよ^_^



年内最後の福岡での試合まで、あと10日!

じいちゃんと優勝するバイ!
【 2014/11/27 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
総裁
先週、お店で中古DVDを発見して購入!


この試合がDVD化されてたなんて^_^

発売11年目のびっくし!!!


懐かしのU-30王座(笑)。その決定リーグ公式戦。

画像はフィニッシュ。DVD見ながら、顔から火が出そうでした^_^



チャンスをくれた星野総裁だけど、2号はあんま好みの選手じゃなかっただろうなあ、なんて当時を懐かしく思い返しています。



今日は、その星野勘太郎総裁の命日。



DVD見ながら当時のコトを色々思い出しました。このシリーズ、総裁が欠場しておられてて裏で起こってた事件等。。。

↑ネットで拾った画像(感謝!)。この一枚からでも、たくさんのエピソードが思い出されます^_^



当時の経験を噛み締め、これからも、ビッシビシ!九州ば元気にするバイ!!!
【 2014/11/25 21:59 】

九州ば元気にするバイ! |
江北町!
佐賀県杵島郡江北町「ビッキーふれあい祭り2014」にて試合!晴天!


控室から会場の様子を伺うばってん・・・

(ツッコミ大歓迎)


試合も盛り上がり、最後は田中源一町長もリングに上がり「江北町から、九州ば元気にするバイ!」


クジつき餅まきに参加し見事「うまかっちゃん」をGETした桜島なおき。

育ち盛りの彼には一食分でゴワす(^^)


試合もイベントも無事終わり撤収。Tシャツが語っております。

「台風は、みんなの心のなかにあるよ!」



江北町の皆様、応援いただいた皆様ありがとうございました!!!

【 2014/11/23 20:39 】

九州ば元気にするバイ! |
行くバイ江北町!

本日11/22(日)は佐賀県江北町で「ビッキーふれあい祭り」開催!


九州プロレスは、13:00~佐賀県江北町・ネイブル内駐車場で試合です。


今回、町民の皆様の地域への思いによって10年振りに大復活する江北町のビッキーふれあい祭り。


九州プロレスも喜んでお力添えさせていただきます!


江北町ば元気にするバイ!!


お近くの方は是非お越し下さい^_^

【 2014/11/23 07:06 】

九州ば元気にするバイ! |
イマココ
「2015プロレスラー選手名鑑」発売!


昨年から一名増えて、九州プロレスからは筑前、じいちゃん、そして玄海と、三名が掲載されてます!


念願の団体扱いでの所属選手全員紹介は、今年もなりませんでした(ファンの皆様スイマセン。そして許せ、めんたい)が、プロレスメディアからの団体への評価が今この位置なんだ、と受け止めています。


その代わり名鑑内に一面広告出しました^_^



色んな思いで、狙いすまして(笑)あの枠取りました。



12月にはプロレスラー「全身」写真名鑑が出るとの事。九州プロレスから何名載るのか楽しみです。



一歩一歩、ゆっくりですが未来に向け九州プロレスは前進していきます。これからも応援宜しくお願いします!



全てはこのために。



九州ば元気にするバイ!!!




12/7(日)は福岡での年内最終戦!
【 2014/11/21 23:03 】

九州ば元気にするバイ! |
日向市行脚
12/21「宮崎旗揚げ戦~日向を元気にするっチャガ!」に向け日向営業!

興行部・山口恒次(39さい)も初の日向入り。やるっチャガ!


応援いただいている日向中島鉄工所・島原社長&ナストーヨー住器(株)・那須社長と会場視察!

日向市文化交流センター、デカっ!



どこまで本気で宮崎に元気を届けようとしているのか試されています。明日もフル回転で日向市を駆け抜けるバイ^_^



宮崎を元気にするっチャガ!!
【 2014/11/17 22:03 】

九州ば元気にするバイ! |
柳瀬町ば元気にするバイ!
福岡市南区・柳瀬町商店街にて試合!



会場はスーパー「ダイキョーバリュー」さんの前。

メキシコのローカルレスラー時代に戻ったかのような会場ロケーション^_^


店内は大歓迎ムード!

感謝!


玄海欠場により電撃参戦となった田中純二。

締め込み係りは、やっぱケニーさん^_^



第一部は、ばってんが子ども達からのフルボリュームの大ブーイング(!)を喰らいながらも最後は「九州ば元気にするバイ!」


第二部は、めんたい☆キッドが試合を決め「柳瀬町から、九州ば元気にするバイ!」


子ども達がムチャ元気!今後に勢いのつくような楽しい大会になりました。


柳瀬町商店街の皆様、PLANDOの野上代表はじめ皆様、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!
【 2014/11/16 00:24 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は福岡市南区で!
明日(11/15)は福岡市南区の『柳瀬町商店連合会イベント』 で試合です!やた!


【時間】
①14:00~②16:00~


【会場】
ダイキョー弥永店 お祭り広場
(福岡県福岡市南区柳瀬1丁目32-1)



観覧無料です!是非応援に来て下さいネ^_^



柳瀬街商店街ば元気にするバイ!!!
【 2014/11/14 08:59 】

九州ば元気にするバイ! |
博多華味鳥杯
12/7「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」の組合せが決定!

がばいじいちゃんとのタッグで優勝目指します!



一回戦は無問題か^_^



注目は、桜島&白くまの鹿児島代表チーム。

どのチームにも負けない心の絆を感じます。



12/7(日)西鉄ホール、2014九州最強タッグ決定の瞬間を是非見に来て下さい!

【 2014/11/12 21:59 】

九州ば元気にするバイ! |
佐賀県鹿島市
佐賀県鹿島市に初上陸!「第四回 蔵々まつり」でファイトしてきました。


伝統的な酒蔵が軒を連ねるザ・日本的な街並み。感動!

その酒蔵の狭間の空地が本日の会場となりました。



酒が進んでいるからか?会場のノリは最高びんびん!!!



毎年、春秋に開催される蔵々まつり、来春もまた戻ってきたいナ^_^


今回、九州プロレスを呼んでいただいた「魔界からの誘い」で有名な光武酒造様、そして観戦いただいた皆様ありがとうございました!!!
【 2014/11/09 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
CM

めんたい☆キッド、ばってん×ぶらぶら、桜島なおきの三選手が登場する、パチンコPLAZAさんのCMがOA開始されました!


華丸大吉さんと競演させていただいております。やた!


是非、発見して下さいネ^_^

【 2014/11/08 22:34 】

九州ば元気にするバイ! |
蔵々まつり

今週末、11月9日(日)は佐賀県鹿島市「第4回 秋の蔵々まつり」で試合ですバイ!


『第4回 秋の蔵々まつり』
【日程】
2014年11月9日(日)
【時間】①11:00~ ②14:00~
【会場】
佐賀県鹿島市肥前浜宿・酒蔵通りメイン会場

観覧無料!!

※雨天時は、呉竹酒造東蔵内にて開催!


初参加となる催し、どんなお祭りなのか楽しみです!やるバイ!

【 2014/11/07 00:49 】

九州ば元気にするバイ! |
きたバイ熊本!
熊本県宇城市・イオンモール宇城で試合!


ばってんのプロレス教室。

礼に始まり、礼に終わります^_^


桜島なおきは、南九州の地がそうさせたのか、見たコトない狂人ぶり(^^;;

リングアナを務めていただいた熊本の人気タレント・剣道家の「おがっち」さんピンチ(^^;;


おがっちさんの本気度が足下によく表れています。これぞ全身全霊!!!


過去最大の動員&盛り上がり!イオンモール宇城の大西さん始めスタッフの皆様、お客様ありがとうございました!

大満足だけど、たくさんの課題も発見できました。


大満足だけど、九州プロレスなら、もっと大きな大・大満足を創れるはず!


エンドレス^_^


だから働く事は楽しんでしょうネ。




明日も、九州ば元気にするバイ!!
【 2014/11/04 10:31 】

九州ば元気にするバイ! |
東峰村秋まつり
「東峰村秋まつり」決戦!三年連続呼んでいただき感謝です!


千人鍋を作るお母さんとも、もう顔見知り。

「志織をよろしくお願いします」


九州プロレスのPRで、ばってんがステージに。満席^_^

客席を見事に凍てつかせておりました^_^


試合は子ども達の元気な応援の後押しで勝利!

やた!


試合後、澁谷博昭村長にご挨拶。

おじゃま致しました!


毎年、手厚くおもてなしいただき心より感謝です。これからも、東峰村ば元気にするバイ!!
【 2014/11/02 16:11 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |