2014年ありがとうございました!
躍進を遂げることが出来た九州プロレスの2014年!


1月、北九州大会。満足を提供出来ない大会となってしまい、以後、上半期は欠場し立て直しのため経営に専任。そんな中。。。


4月には、ばってん×ぶらぶら&営業・山口が


5月には、桜島なおきが入社。


8月には、初の博多スターレーン進出!サップとの因縁にも決着をつける事が出来ました。


6年間共に歩んでくれた台風も最高の舞台で送り出す事が出来ました。


玄海の勢いは止められず、玄武會結成、防衛記録の樹立と荒波を立て続けました。


熊本、鹿児島、宮崎への進出もついに!果たしました^_^

それぞれの地で2015年への最高の布石を打てたと思っています!



6~8月と連敗が続いた、めんたい☆キッドでしたが下半期、調子を上げて来年3/1での王者・玄海への挑戦権を獲得。

次こそは頑張って欲しい!そしてビリーケン・キッドには来年も、力を貸し続けて欲しいと思っています。


試合数は昨年比約40%増。前のめり姿勢が故に豪快にズッコけた大会も多々ありましたが、未来への財産となりました(そう考えます・笑)。



皆様の応援が私共のエネルギーです、一年間応援本当にありがとうございました!



来年も、九州ば元気にするバイ!!!



よい年をお迎え下さい^_^
【 2014/12/31 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
グッドサポート
応援いただいている保険の(株)グッドサポートさんの年末恒例「2014感謝の集い」に参加!

今年は、ばってんが初参加^_^


(株)グッドサポートの中島克海社長も「ばってん!」を連呼^_^


筑前も改めて脱いで登場。

先日、かつての後輩・火野に完全な力負けしたのが相当悔しかったので今バリバリにパワーUP中です!


抽選会で当選した人にチョップ!

もはや当たりなのかハズレなのか^_^


アメフト経験のある古川さんという方は闘志満々でした!


中島社長の無茶苦茶な司会ぶりがたまらん宴でした^_^



みんなが好きな中島さんの自由奔放な姿は見ててホント元気もらいます^_^2014年も応援ありがとうございました!



グッドサポートさんと共に、九州ば元気にするバイ!!


(画像:株式会社グッドサポート)
【 2014/12/29 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
三十路
本日は桜島なおき選手の記念すべき30回目の誕生日!


という事で、昨日の大掃除後にサプライズお祝い!


泣く桜島。

うそじゃー。残念ながら目がかゆかっただけだそうです^_^


同じ髪型の営業・山口と兄弟ショット。

マクガイヤー兄弟、ベラ姉妹を思い起こさせるツインズっぷり。



礼儀正しく遠慮深くも、強い芯を持つ薩摩隼人。



ある意味、最強の個性の持ち主。素晴らし過ぎる人です。



日頃からの頑張りに心より感謝。来年の更なる飛躍に期待!です。桜島なおき、お誕生日おめでとーー!
【 2014/12/28 23:33 】

九州ば元気にするバイ! |
初・大掃除
九州プロレス創設以来、初となる大掃除!


昨年末まで社員4名だったので、それくらいの人数だとあんまし盛り上がらないワケで。特に機会を設けてませんでした。

しかし!


この年末は7名となり、ワーイ!と丸一日、道場&事務所の大清掃を行いました。


めんたいはクーラー係。


お昼は、みんなで一楽ラーメン♪

たくさん人が居ると、それだけで楽しい!


みんなで頑張った結果、数年分たくさんのゴミが出てスッキリ!


来年の今頃は、何人で大掃除出来るのか楽しみです。



新鮮な気持ちで新年も、



九州ば元気にするバイ!!!
【 2014/12/27 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
クリスマス
北九州市の児童養護施設・双葉学園をクリスマス慰問!


今日は、サッカーJ2・ギラヴァンツ北九州さん&吉本興業のタケノコ☆ボーイズさんとのコラボ慰問。

子ども達約90名が熱烈歓迎してくれました!


子ども達と相撲とって


スキンシップして


最後は記念撮影^_^


クリスマスはどんな子どもにとっても特別な日であって欲しい。


みんなにとって大切な日の一登場人物になれて光栄でした^_^


みんな元気でね!メリークリスマス!!
【 2014/12/24 23:21 】

九州ば元気にするバイ! |
念願
現在発売中の「2015プロレスラー全身写真名鑑」に、九州プロレスの6選手が掲載されてます!

昨年の2選手掲載から大躍進!



6年前の旗揚げから頑張ってくれている阿蘇山、田中純二の二人の登場には感無量。



そして、何より、めんたい☆キッドの名鑑初登場!めでたい!嬉しいですねー!4~5年越しの悲願でした。


是非お近くの本屋さんにてお買い求めいただき、闘う九州男児達の姿をご覧くださいネ!!
【 2014/12/23 00:23 】

九州ば元気にするバイ! |
宮崎一歩目

○筑前、めんたい、ひょっとこ(まっすぐとぶバイ)玄海、藤田ミノル、桜島×



九州プロレス宮崎旗揚げ戦「日向を元気にするっチャガ!」無事、勝利で大会を締める事が出来ました!


勝利に満足。あとは会場をフルハウスに出来れば完璧でした^_^


今日、一歩目を刻んだ宮崎。これからだ。必ず今日の一歩を未来の宮崎おこしにつなげてみせる。



ご観戦ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!



これからです。九州ば元気にするバイ!宮崎を元気にするっチャガ!!
【 2014/12/21 20:54 】

九州ば元気にするバイ! |
宮崎旗揚げ戦
明後日(12/21)の大会に備え宮崎県日向市で最終プロモーション!


極真空手 園田道場の園田直幸師範には大変お世話になりました。


プロモーション後はジムで練習じゃー!園田会長(園田師範とご兄弟)さんと会員さんと激写。


ジムの片隅を、ふと見ると、盛り塩・お米・お酒・お芋が。身が引き締まります!

【フィットネスクラブ アスリート】
宮崎県東臼杵郡門川町西栄町3-2-1
TEL(0982)63-3835


さて、いよいよ日向大会。オープニングアクトとして、地元・宮崎のお笑い芸人、早川伸吾さんが登場!


九州プロレス宮崎旗揚げ戦「日向を元気にするっチャガ!」


間も無くゴングです!!!
【 2014/12/19 19:24 】

九州ば元気にするバイ! |
日向慰問
宮崎県日向市の高齢者施設を3件慰問!


宮崎のじいちゃんばあちゃん達が各施設で大歓迎してくれました!


よか顔^_^


よか顔^_^

福岡を中心に約150社からなる九州プロレス後援会「九州元気隊」のご支援により施設慰問は実現しております。いつも応援ありがとうございます!


昨夜は、宮崎在住のキックボクシング王者、園田顕悟(右端)さんとお会いしました!


初の宮崎県内での大会、12/21まであと四日。


日向を元気にするっチャガ!!
【 2014/12/17 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
ドラマ出演
来年2月、ドラマに初出演しますバイ!



九州プロレスを応援いただいている「味の明太子ふくや」さんがモデルのドラマ「めんたいぴりり2」!


実在した著名な方の役をやらせていただきましたが、誰の役かは見てのお楽しみ(出番はチラっとですが^_^)。



今回、博多華丸さんのご指名でお声がけいただいたそうです。感謝!

同じ福岡県志免町出身の富田靖子さんと、まさかドラマ共演できる日が来るなんて人生おもしろかです^_^


中学生当時「隣団地の人が映画(アイコ十六歳)に主演しんしゃあげな!」と近所で大騒ぎになったものです。懐かしかー^_^



↓瀬口寛之さんはプロレスを題材とした舞台「黄昏のジャーマンスープレックスホールド」でも共演させていただいた俳優さん。嬉しい再会^_^


TNCテレビ西日本で
<前編> 2月20日(金)午後7時~7時57分 放送
<後編> 2月27日(金)午後7時~7時57分 放送



どちらかの回にチラリと出演予定です。福岡の方、是非ご覧下さいネ!
【 2014/12/17 00:08 】

九州ば元気にするバイ! |
KAIENTAI
○筑前、TAKAみちのく、若鷹ジェット信介(まっすぐとぶバイ)火野裕士、Hi69、トウナイ×


七年前まで所属していたKAIENTAIDOJOの博多スターレーン大会に参戦!

火野のチョップは威力がまた増してて効きましたー。


でも一番効いたのは延髄へのラリアット。記憶が飛びかけましたが勝利出来て安心しました。やた!

久しぶりにプロレス業界な空間に身を置いて、刺激をもらいました。


KAIENTAIDOJO、TAKA代表&旭、ご来場いただいた皆様、応援ありがとうございました!!
【 2014/12/14 23:34 】

九州ば元気にするバイ! |
北九州!
来たる2015年3月1日(日)開催の北九州大会は、今年も第一交通産業グループ様に応援いただく事になりました!


「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」

田中亮一郎社長からのご厚情に感謝すると共に、いただいたご期待に沿えるよう、しっかり北九州中に元気をお届けしていきたい!と思います。



街中を走る第一交通さんのタクシー見ると

「この一台一台が産む利益の一部を<北九州に元気を届けてくれよ>と私共に託してくれているんだ」と、身が引き締まります。



小倉にある「プロレス居酒屋がむしゃら」の矢野マスターから、北九州への熱い思いを聴いて立ち上がってから、早五年。北九州市内での慰問活動は今年は20施設以上おじゃまするコトが出来ました。



来年は、必ずこれまで以上の盛り上がりを街に運べるよう頑張ります。



北九州ば元気にするバイ!!!



※12/14(日)KAIENTAIDOJOの博多スターレーン大会に参戦します!応援宜しくお願いします^_^
【 2014/12/12 23:52 】

九州ば元気にするバイ! |
ミニ忘年会
宮崎県日向市からUターンしてる車中のTVに、応援いただいている博多 華味鳥の河津さんが!

全国ネットのゴールデンタイム!こちらまで嬉しくなります。



今夜は九州プロレス ミニ忘年会^_^



会が終わっても食べ続ける ばってん。ステイ ハングリー!

みんなと一緒に働けて幸せだなあ。



今年残りも突っ走るバイ!!!
【 2014/12/11 02:26 】

九州ば元気にするバイ! |
せいもん払い
「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」満員!ご来場ありがとうございました!

優勝は、めんたい&ビリー組。三試合勝ち抜き見事な優勝でした!


来年3月1日(日)北九州芸術劇場大会でビリーと共に、初代タイガーマスクとのタッグが決定!

筑前・ビリーをプロレスに導いてくれた憧れの存在との初タッグ、楽しみです!!!


控室には、ある元・自然災害から差入れが・・・。感謝感激です!


大会終わり、ビリーとタコスで祝勝会。メキシコ昔話に花が咲きましたとさ^_^

おめでとー!!!


皆様、応援ありがとうございました!!!
【 2014/12/08 01:47 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は!
日向市プロモーション活動!


お昼は日向の名店「天領うどん」


肉うどんは甘旨スープに、丸細麺にボリュームある肉たんまりで、うまーっ!



夜は、日向経営研究会の皆様と楽しい宴。少しづつ輪が広がっているのが嬉しかです^_^

皆様ありがとうございました!


終わって福岡まで深夜のドライブ!



無事帰りついて、本日はプロレス研修!

様々な業種から6名の若手営業社員さんが受講され、熱い情熱を道場に刻んでいってくれました!


さ、明日(12/7)はついに2014年・福岡最終戦「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」


優勝チームに贈られる「華味鳥カレー」一年分&トリゼンフーズ㈱の皆様!torizen.jpg
優勝して、じいちゃんと山分けするバイ!応援よろしくお願いします!
【 2014/12/06 20:09 】

九州ば元気にするバイ! |
日向JC
中一日で宮崎県日向市へUターン!


日向青年会議所の大忘年会にて12/21大会プロモーション!


色んな方と出会えました!

アテンドいただいたナストーヨー住器(株)の那須社長に感謝です^_^


さあ、初の宮崎大会「日向を元気にするっチャガ!」まで、あと16日っチャガ!

【 2014/12/04 23:20 】

九州ば元気にするバイ! |
珍入者
昨晩、宮崎県日向市→福岡市まで4時間ドライブ!


今日は応援いただいている「ピザCooc」でおなじみ岩田産業(株)様に年間の報告。

岩田章副社長と。改めて、これから一年間また応援いただける事になりました。感謝!


ばってんが職場に乱入するも、みなさんいー感じで見て見ぬフリ(笑)。

お忙しい中、失礼致しました!御社の地域への思い、しっかり各施設にお届けさせていただきます^_^



12/7福岡年内最終戦「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」まで、あと4日!


優勝するには一日で三回勝たなくちゃいけません!!!

やるどー!
【 2014/12/03 21:48 】

九州ば元気にするバイ! |
日向満喫②
宮崎県・県北部の中小企業家同友会の皆様に12/21大会宣伝させていただきました!


会開始前の幹部ミーティングから参加。中華料理 太楼にて。

餃子が特大でバリうま&看板ムスコがいい味出し過ぎでした^_^


会が始まればまた信じられない程のノリの良さ!熱心に話を聴いていただき心より感謝でした!!!(画像も感謝です!)

さあ、九州プロレス初の宮崎県内での大会まで、あと19日。地域の皆様の力をお借りして日向を元気にするっチャガ!


今年最後の福岡大会まで、あと5日!

こちらも是非、応援に来て下さいね!
【 2014/12/02 23:58 】

九州ば元気にするバイ! |
日向満喫
12/21宮崎県日向市大会、絶賛プロモーション活動中!


昼食はやっぱチキン南蛮!

細かくカットされた揚げチキンが、タルタル汁に浸されて、うまっ!これで税込¥600-は嬉しいなー。


【ビストロ南蛮亭】
宮崎県日向市上町2-8
TEL(0982)-53-2387



プロモーションの合間にトレーニング。住宅地の中に突然現れるジム!


30年来のベテラン会員さん達と楽しい雰囲気の中、トレーニング出来ました。感謝!

【フィットネスクラブBODY - 1】
宮崎県日向市亀崎東3-114
TEL(0982)-55-0155



さて12/7は「博多華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」


ビリーは先日、大阪でタッグ王者になったらしい。

その勢いば九州で止めてやらないかん^_^



トーナメントまで、あと5日。参加6チームの応援よろしくお願いします!
【 2014/12/02 23:08 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |