【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
露出
只今、TVCMのみならず博多駅筑紫口のビジョンにも、めんたい&ばってん&桜島が、一日中、登場しております。


博多駅にお出掛けの際は、是非ご覧下さい^_^


CM登場の機会をいただいたパチンコPLAZAさんに改めて感謝!
【 2015/01/30 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
信頼
業務の傍ら、めんたいのトレーニングのサポートをする営業・山口氏。

振り幅の広さは阿蘇山先輩なみ?


何でも創意工夫して自分の仕事にしてしまう山口氏は、今日も社内での信頼を積み上げて会社を後にするのでした。



お疲れ様です!
【 2015/01/29 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
アミーゴ
先週の週刊プロレス誌上でメキシコ時代お世話になったGOKU選手の現役時代の姿を発見。(画像下は風神選手)

当時、日本国旗を持ってメキシコ各地で一緒に暴れてました。楽しかったなあ^_^



今は引退されてアメリカ拠点でプロレス記者をされています。



心底プロレスがお好きな方です。お元気そうで嬉しいな^_^
【 2015/01/28 23:52 】

九州ば元気にするバイ! |
奇跡

北九州市の旦過市場内で随分前に貼られたであろうポスターを発見!


めんたい☆キッド曰く「これ10年以上前のですよ」


よく今日までこんなキレイに・・・!
【 2015/01/27 22:45 】

九州ば元気にするバイ! |
担過市場バイ
朝から選手スタッフ総出で北九州にてプロモーション活動!


初めて「担過(たんが)市場」に潜入。

活気溢れる空気にビックリ!元気もらえる商店街だなー。



ポスター貼りまくる営業・山口氏。

※桜島ではありません。


3/1(日)開催「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」まで、あと35日!
【 2015/01/26 23:09 】

九州ば元気にするバイ! |
影の功労者
2015開幕戦 at 福岡市役所!


リング設営時、リングにちょっと異変があり設営一時中断のハプニングがありましたが、レフリーのケニーさんの必殺スーパーキック(画像)で無事問題解決。

ぐっじょぶ!



1月の屋外試合は初めてなので心配もありましたが、選手全員無事にリングを降りれて一安心でした。

子ども達が大きな応援をくれて、闘いながらエネルギーが湧いてきました!



大声援に感謝&主催の西日本スポーツ新聞さん60周年おめでとうございました!



改めて、2015年も九州ば元気にするバイ!!
【 2015/01/25 01:46 】

九州ば元気にするバイ! |
明日開幕
今夜は「福岡地区トラック青年協議会」さんで講演。ご依頼感謝です!

司会の方も裸になる程の盛り上がり!



元気をお届け出来た証でしょうか(笑)。



感謝でした!



さて、明日は2015年開幕戦!



「西日本スポーツフェスタ2015」福岡市役所前広場で13:00ゴングです!

抱腹絶倒、、、です(^^;;


入場無料!お近くの方は是非、応援に来て下さいネ^_^
【 2015/01/23 23:44 】

九州ば元気にするバイ! |
三割増
昨年末に某選手が慰問した北九州市の児童養護施設「暁の鐘学園」の子ども達から某選手宛にお礼のお手紙が!



施設に伺ったその選手の似顔絵入り。






誰?




誰???






施設に伺ったのは、、、








この人でしたー。そっくり??



お手紙ありがとうございましたー!
【 2015/01/22 23:23 】

九州ば元気にするバイ! |
ミステイク
練習着をネット通販で注文。


届いたので早速ジム行って着替えてみると

思いのほかスクール水着ぽい事に気付き、それ着た自分の姿に笑いが止まらず「こりゃ練習ならんわ」と即行で別の練習着に着替えました^_^



練習が無事終わり、事務所に戻ると似合いそうな選手がいたのでプレゼントしました^_^


キミならきっと着れる^_^
【 2015/01/21 23:19 】

九州ば元気にするバイ! |
働き甲斐がない!
「正直、働き甲斐を感じません!」というセリフが飛び出た今回の「営業マン プロレス研修 感情表現編」。


今の気持ちを真っ直ぐに表現した若手営業マン。



そこには自分の人生に真摯に向き合っているからこその、自身への強烈な苛立ちが込められていました。

しかし、今の自分を正直に大宣言する事で、自身の素の心を深く自覚し、仲間とそれを共有した事で、未来への気づきを得たように見えました。



自分への苛立ちは、未来に向けての何よりのエネルギーです。



自分と向き合いこれからも頑張って下さい!
【 2015/01/20 23:29 】

九州ば元気にするバイ! |
博多 華味鳥
2015年も引き続き、博多 華味鳥のトリゼンフーズ(株)様から応援いただける事になりました!


河津善博現社長と河津英弘次期社長。

父親(現社長)を心から敬う次期社長。その関係性に毎回癒されてます^_^



5年前、トリゼンフーズさんからの応援がどうしても欲しくて、道場の看板を持って会社訪問したのを思い出します(迷惑・笑)。

それから、ずっと応援いただいています。心より感謝です^_^
【 2015/01/19 23:22 】

九州ば元気にするバイ! |
何のために闘うか
私達は何のために闘うのか?その問いへの答えが詰まっているかのような動画を見つけました。コレ元気出るー!


※昨年11月、アメリカのプロレス生中継で、伝説のレスラー“スティング”が思いがけない場面で初登場した時の視聴者のリアクションシーンを集めた動画です(^^)

動画中に登場する男性が「この瞬間を13年間待ってた!」と叫んでますが、それくらいの大きな出来事でした。少年ファン達の表情がたまりましぇん!
【 2015/01/17 19:25 】

九州ば元気にするバイ! |
ざうお
この度、九州プロレスが株式会社ハーバーハウスさまより応援いただく事になりました!

高橋和久社長と。ハーバーハウスさんは釣船茶屋ざうおを運営しておられる会社です。皆様是非^_^



応援いただく事で、もっと多くの施設に元気をお届け出来るようになります。心より感謝です!



これからも、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/01/16 22:33 】

九州ば元気にするバイ! |
新味
昨日からチャンピオン(メーカー名)の「バナナクリームパイ」味のホエイプロテイン飲んでます。


アメリカのフィットネス業界の成熟ぶりに感服。甘党にはたまらん!


うまーい!!
【 2015/01/16 07:21 】

九州ば元気にするバイ! |
レジェンド=
先日、ばってんが3/1大会での

"レジェンドレスラー"を対戦相手に指名したのを受けて、



ナント"東洋の神秘"ザ・グレート・カブキ参戦決定!

昭和プロレスを語る上で欠かせない宮崎出身のレジェンドレスラー。ついに九州プロレス降臨です!



しかしそんな大先輩と、ばってんを果たして一騎打ちさせてもよいものだろうか???ちょっと悩む。



3/1(日)「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!"15」ご期待下さい!
【 2015/01/14 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
レジェンド

ばってん×ぶらぶらが3/1(日)「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」の対戦相手に"レジェンドレスラー"を要求!



初代タイガーマスクに続き、昭和プロレスを盛り上げた伝説のレスラーがもう一人、北九州に降臨!?



思いはひとつ。北九州ば元気にするバイ!!!


<ばってん緊急会見動画>
【 2015/01/13 22:27 】

九州ば元気にするバイ! |
FM出演
本日はTOKYO FM、朝の人気番組「HONDAスマイルミッション」収録!

どなたかが番組掲示板に九州プロレスのコトを書き込んでくれたらしく今日の取材とあいなりました。感謝!!!



リポーターのルーシーさんは福岡県大牟田市出身とのコト、楽しくお喋りさせてもらいました^_^


放送は、2月4日(水)朝8:10~8:17。全国36のFM局でOAです(福岡ではFM福岡)。



是非、お聴き下さいネ!!
【 2015/01/12 00:04 】

九州ば元気にするバイ! |
初試合
1月24日、福岡市役所「西日本スポーツフェスタ」での試合が決定!

(1/10西日本新聞より)


寒中屋外試合!望むところじゃ!入場無料。防寒対策しっかりして元気ばもらいに来て下さい^_^


抱腹絶倒(笑)
【 2015/01/11 09:39 】

九州ば元気にするバイ! |
学生プロレス
知り合いの魔法の看板屋さんが「年末の大掃除で出てきました!」と、事務所まで持ってきてくれました。



22年前の九州産業大学の学生プロレスのパンフレット!

魔法の看板屋さん、当時、学生プロレスのファンだったとの事。感謝^_^



パソコンなんてナイ時代。自分が全て、写真を切り貼りし、ワープロで印字した文字を切り貼りして作成した入魂の一冊!



自分があまり登場してないトコが自分らしくて笑えます^_^



「仕事でやってるプロ」に「好きでやってるアマチュア」が負けちゃイカン、と本気で学生プロレスに燃えてた、あの頃。




22年後の明日も、プロレス一色の一日が待ってるかと思うとワクワクです^_^




感謝!
【 2015/01/08 21:55 】

九州ば元気にするバイ! |
初慰問
今年初の慰問は、宮崎県北部の某児童養護施設!



出番前。ドアの向こうを覗くと、約30人の子ども達がドキドキして登場を待ってくれてる!

元気配達人の腕が鳴りますバイ^_^



冬休みという事で、みんなで歓迎してくれました。

ご覧いただけないのが残念なくらいみんな笑顔笑顔。一緒に給食をいただきました^_^



ごはんたくさん食べて、強くて優しい人に育ってね!



おじゃましました^_^



2015年も、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/01/07 21:30 】

九州ば元気にするバイ! |
謹賀新年
2015年あけましておめでとうございます。



年末は家族でスキーしてコケまくってリフレッシュばしました^_^


昨年一年、九州プロレスは大躍躍した、と本気で自己評価しています。



しかし、それももう過去の話なので、新たな大躍進のストーリーを今年また創っていきたい!と思います。



「私共がプロレス・九州を背負う立場であるならば~」と自分との会話を進める事で「ここまで進むべきだ」と自然に今年のテーマが頭に浮かんできます。



大躍進の源は、いつでも皆さまからの応援。今年も応援いただけるようたくさん頑張りますので、応援よろしくお願い致します。



2015年も、九州ば元気にするバイ!!!
【 2015/01/02 23:03 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
