【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ北九州
いよいよ明日(3/1)は第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!15



35年前からの憧れ・初代タイガーマスク&盟友ビリーケンキッドとタッグ結成します!


ビリーは子どもの頃、プロレスをTV観戦中にタイガーがトップロープに登ると家族に「シーっ!」と音を立てないようアピールしてたそうな。



音を立てると相手に聞こえて、相手が逃げてしまうと思ってたらしいです^_^



そんなピュアハートなビリーと共に憧れの存在とタッグ!必ず玄武會に勝ちます!




メインイベントでは、めんたい☆キッドが玄海のベルトに挑む!

頼むバイ!



北九州に元気をお届け出来るよう九州男児レスラー一同頑張りますので応援よろしくお願いします!



北九州ば元気にするバイ!

【 2015/02/28 23:45 】

九州ば元気にするバイ! |
めんたいぴりり2
TVドラマ「めんたいぴりり2」出演!


ナント昭和の大投手・稲尾和久さんの役で出演させていただきました!

抜擢感謝^_^



撮影現場ウラ話。



共演の斉藤優さんの要望で、なぜか笹島役の福場俊策さんにチョップが、、、



炸裂!



タイトなスケジュールの撮影現場でしたが、温かく迎えていただき感謝でした^_^



福岡でご覧いただいた皆様ありがとうございました!!



さあ!いよいよ3/1は「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!15」
moblog_664cc348.jpg
【 2015/02/27 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
お土産
縁あって、初めてALSOK北九州支社さんを訪問!温かく迎えていただき感謝でした。


帰りに秋本支社長から「ウチの社員ので恐縮ですがお土産です。」



と本をいただきました!




ウチの社員(笑)



感激!しっかり読んでタックル決めるバイ^_^



3/1「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!15」まで、あと3日!
【 2015/02/26 23:32 】

九州ば元気にするバイ! |
小学六年生
太宰府南小学校6年生に講演!


保険屋、保育士、パティシエなど様々な職業のお話を、生徒が選んで聴ける社会勉強のお時間。


あらかじめ先生一人につき生徒七名と決まっており、1vs7の超少数精鋭講演でした!



授業の最後に職業体験という事で、誰かがチョップを喰らう事に。

ばり盛り上がりのジャンケン大会。罰ゲームか^_^



二人が勇気を出して技を受けてくれました。



将来、みんなが思い描いた姿になれる事を信じとうけんね!がんばりね!
【 2015/02/26 00:24 】

九州ば元気にするバイ! |
思い出タコス
メキシコ料理「エルボラーチョ」さんから以前より「児童養護施設 和白青松園の子ども達に対して何か出来ないか」と相談を受けており、今晩、3月で卒園する子ども達を招待していただきました!


店長さんから「何でも頼んでいいよ」と言われ一瞬たじろぐ子ども達。



タコス初体験!美味しーねー^_^

青松園の後援会長として同行した私もその美味さに改めて唸りました!(役得)



徐々にエンジンがかかって来た連中は、まさかのステーキ連続注文(^^;;



デザートも!



オーナーの すーさん(今晩は不在)とは16年前にメキシコで出会ってからのご縁。ありがたやです。

「満腹やー!」


エルボラーチョは博多はじめ東京でも展開中。本場メキシコでも逆輸入出店予定だとか。すご!

本場メキシコよりも美味いタコスを是非!皆様も食べに行ってみて下さいネ\(^o^)/


メキシコ料理レストラン エルボラーチョ


子ども達にとって卒園前の最後のいい思い出が出来たと思います。


エルボラーチョさん、すーさんの子ども達への気持ちに感動。ムチシマス グラシアス(ありがとうございました)!
【 2015/02/24 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
3/1北九州大会に参戦選手「X」として発表していた人物から画像&ビデオが届きました。

名前はグラバー。ビデオを見ると「九州ば元気にするバイ」に共感してくれているようで嬉しいです^_^



どう解釈すればよいのか分からないコトバもありますが、九州を思う選手ならば大歓迎です!皆様も是非ご期待下さい!


3/1「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ15」大会情報
【 2015/02/23 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
一週間

北九州大会前の最後の合同練習!


各選手よい仕上がりです。「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」開催まで、あと一週間!
【 2015/02/22 23:32 】

九州ば元気にするバイ! |
筑前in豊前
今日は福岡県豊前市へ!


知的障がい者授産施設 周防学園さんに慰問!


150名の入所者&職員さんが大フィーバー!熱烈歓迎、大大大感謝!

ラストは「周防学園から、九州ば元気にするバイ!!」


終了後は、みなさんと一緒に給食!男同士はだかでメシを喰らいました^_^


元気受け取っていただけましたかな?

また元気が欲しくなったら呼んで下さいネ。おじゃま致しました!!



活動を応援いただいている皆様に心より感謝致します^_^
【 2015/02/19 20:39 】

九州ば元気にするバイ! |
これを勉強と言わず何を勉強と言おうか!今日は、そんな北九州出張でした^_^


今日出席したのは、応援いただいている第一交通産業(株)さんが今春オープンされるサービス付き高齢者住宅「エスパレス一枝」内覧会。


びっくり価格で、びっくりサービスを提供する、地域への感謝が込められた施設!



田中社長、直々に中をご案内いただき施設への思いを聞かせていただきました。



その思い、を現場で採算と整合させていく役割を担う責任者の織田さんと。気合!

目先の数字に拘らず、真摯に人の喜びを創作追求していく事に集中すれば、必ずそれは事業としても継続発展していく!第一交通さんの人間、またはこの世界に対する熱い信頼を強く感じました。



こんな会社さんに応援いただいて「九州ば元気にするバイ!」に取り組めている事を心から誇りに思います。



「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!'15」まで、あと10日!
【 2015/02/18 23:56 】

九州ば元気にするバイ! |
ひといき
次女・きみ(4さい)と楽しく遊んでます^_^

【 2015/02/17 22:55 】

九州ば元気にするバイ! |
二週間後
二週間後、3/1(日)は北九州芸術劇場にて「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!15


筑前とビリーは、


それぞれにとって、この世界への入口であり道標となってくれた、



初代タイガーマスク選手とタッグを結成!



3月1日(日)15時~
北九州芸術劇場 大ホール

筑前りょう太、ビリーケン・キッド、初代タイガーマスク ] vs [ 阿蘇山、桜島なおき、藤田ミノル


自分にとって絶対的存在。そんな伝説の選手と一緒にリングにあがる事で、どんな感情の中で闘う事になるのか楽しみです。



玄武會を倒して、北九州ば元気にするバイ!!
【 2015/02/16 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
一日入門
今朝はワクワクして早朝出勤!何がワクワクかといえば

今日は、毎年末に慰問している北九州の児童養護施設 双葉学園の子ども達のプロレス道場一日入門の日ナノデス。


朝9:40、バスでみんなが到着!



小~高校生17名の男の子が勇気を持って門を叩いてくれました。


桜島なおきのウォームUPは丁寧でグー!


慣れないメニューにも果敢に臨んだ生徒たち。基礎体力・リング上での実践等みっちり三時間。

人間同士のふれあう喜び、持ち帰ってくれたら嬉しいです^_^



境遇に負ける事なく、己の道を力強く歩んでいきぃネ^_^
2015021523090611f.jpg
この様子は、西日本新聞は明日(2/16)、読売新聞は明日かそれ以降どこかで掲載予定です。福岡の方は是非ご覧下さい!



※慰問同様、地場企業の皆様のご支援により出来ている活動です。心より感謝致します。
【 2015/02/15 22:58 】

九州ば元気にするバイ! |
バレンタイン
プロレス研修!福岡市内の3社から選抜された営業マンが挑戦してくれました。


受講するパパについてきた 女の子も飛び入り参戦!かわいかー!


背筋運動。


最後は見事にバーンアウト^_^


今日を乗り越えた自信で、今後の人生を切り拓いていって下さい!ご受講、心より感謝です。




本日、事務所にはバレンタインという事でチョコが!皆様ありがとうございました!!


今日はOFF日だったので、各選手宛てのチョコは週明けにそれぞれお渡しさせていただきますネ。


んで、家に帰ると妻&子から絵入りクッキーのプレゼントが!


みんなありがとね!おとうしゃんもっと頑張るバイ^_^
【 2015/02/14 22:01 】

九州ば元気にするバイ! |
女子大生
福岡市内にある中村短期大学の学生さんが、今日からインターンとして九州プロレスで職業体験!

↑一緒に昼食中



3/1北九州大会に向け慌ただしさが増すわが社。



プロレス業界ならではの色んな体験ばしてってネ!
【 2015/02/12 22:25 】

九州ば元気にするバイ! |
ポスターコレクション
あと18日後に迫った北九州大会!

対戦カードも決定し、いよいよ気が引き締まってきております!



さて↓こちらは昨年の北九州大会ポスターですが。


昨年まで九州プロレスの大会ポスターを書き続けていただいたKOUICHI KAWAMOTOさんが、この度、ご自身のサイトで過去ポスターを一挙掲載していただいております^_^


↓↓是非ご覧下さい↓↓


KOUICHI KAWAMOTO OFFICIAL WEB SITE
【 2015/02/11 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
成長
日曜日といえば7:30起床して即TVつけて、戦隊シリーズ&平成ライダータイムだった まさひと(8さい)も、最近は遅くまでグッスリ。


ここ数週間はボルダリングに夢中であります^_^
【 2015/02/08 23:29 】

九州ば元気にするバイ! |
初料亭
今夜は最後の新年会 at 料亭 嵯峨野!


博多券番の芸妓の皆さんの芸を見て、伝統的な博多文化を味わいながら。。。


新極真会の緑 健児 代表と念願の初対面!

大山倍達総裁からもらった言葉。


指導者と経営者としてのバランス。


空手を通して伝えたい思い。


など、ロマン溢れるお話をたくさん聞かせていただきました。感謝感謝でした。




エネルギーしっかり給油完了!明日も、九州ば元気にするバイ!
【 2015/02/05 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
全国
今朝のラジオ出演は全国ネットだったので、ご無沙汰してた知り合いの方から多数ご連絡もらいました。ありがたや!



皆様お聴き頂きありがとうございました!!

↑収録中の一コマ^_^
【 2015/02/04 22:30 】

九州ば元気にするバイ! |
2015豆まき
「鬼だどー!!!」


驚かせすぎて、危機を察した子ども達が無言で豆を必死に投げてくる!!!


イタタイタタ



誰か「鬼は外」って言わんかい!!



豆の直球を喰らいまくり、痛いわ盛り上がらないわの痛恨の豆まき2015。



来年は盛り上げるど!さ、そうじじゃー!!
【 2015/02/03 22:24 】

九州ば元気にするバイ! |
街角明太子
お昼、中洲の街を歩いていると「味の明太子ふくや」川原社長とばったり。


お誘いいただき、従業員さんと一緒に、ラーメンごっちゃんなりました。

いつもありがとうございます!



ふくやさんのドラマ「めんたいぴりり2」は今月下旬放映です^_^


【 2015/02/02 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
ブレイク

家族でおでかけ。



たあのしいなあ^_^
【 2015/02/01 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
