ホリデイ
本日、唯一 まさひと(8さい)と撮れた画像。親譲りで恥ずかしがり屋さん^_^


本日、GW唯一のお休みば家族で満喫しましたバイ!



妻よ、あとは頼んだゾ(^^;;
【 2015/04/29 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
猛稽古
今日も道場で燃える めんたい☆キッド、照準は6月7日。


「めんたい☆FESTA3」まで、あと40日!


"関西プロレス界のアイコン"ビリーケン・キッドに思い切りぶつかってきんしゃい!!
【 2015/04/27 22:53 】

九州ば元気にするバイ! |
街中プロレス
街中でプロレスアート発見!


4/30(木)まで、福岡市中央区にある天神三越横、警固公園横の、パークサイドギャラリーにて、カワモトコウイチさん、ハナコ・マスタングさん等アーティストの皆様による写真&絵の展示が行われています。


今日やっとおじゃま出来ましたが、色んな選手の姿が観れてエネルギーをもらえる個展になってました!



是非お出掛け下さい^_^
【 2015/04/26 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
グランプリ獲得
今春、福岡市・中村短期大学の女子大生がインターンシップとして九州プロレスで職業体験してくれました。


同大学はインターンシップが単位化されており(全国で二校のみ!)、今日は、その学生さん達が各職場で体験した事を発表しあうグランプリ大会!

6/7 めんたい☆FESTAのPRも!


九州プロレスで職場体験した、木下さんは素晴らしいプレゼンを披露し見事!学生の頂点・グランプリを獲得しました^_^


会場を巻き込んで一体化させた発表でした。おめでとー!



夜は某所にて、おらが団地をプロレスで盛り上げたいという男達の集まりへ。


全くの初対面でしたが熱き男達の地域への思いを間近で感じエネルギーもらいました!



思いはひとつ。九州ば元気にするバイ!!!
【 2015/04/23 21:49 】

九州ば元気にするバイ! |
エール

朝。


中学生の ひより(12さい)と、車で保育園に向かう きみ(4さい)の投げキッス合戦^_^
【 2015/04/21 23:04 】

九州ば元気にするバイ! |
GW4連戦
2015年のGWは九州プロレス史上初の四連戦!!



食事もGWに備え、高タンパク低脂肪メニューな毎日。つら~^_^


【GW試合予定】


5/2(土) ①13:00~ ②15:00~
イオン延岡ショッピングセンター
(宮崎県延岡市旭町2丁目2-1))
 
   
5/3(日)①13:00~ ②16:00~
イオンモール福岡
(福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1)
 
      
5/4(月・祝) ①13:00~ ②16:00~
チャチャタウン
(北九州市小倉北区砂津3丁目1-1)
  

5/5(火・祝)①13:30~ ②16:00~
イオンモール宇城
(熊本県宇城市小川町河江1-1)


オール入場無料!是非GWは、一緒に会場で、、、


「九州ば元気にするバイ!!」
【 2015/04/20 22:46 】

九州ば元気にするバイ! |
原点
生まれ育った家が壊される!!!と聴いて最後に訪れました。



小学生時代、この8畳の部屋が僕たちにとってのリングでした。


十数人で集まってはプロレスごっこに明け暮れた毎日。



真剣だったから「ごっこ」なんて言われたくなくて(笑)。



パンフを作り、チケットを作り、3~5試合分の対戦カードを決め、自作のマスクを被り被らせ、テーマ曲に乗って入場し、ボール紙で作ったチャンピオンベルトをみんなで争いました。



勝敗に拘りながも、観客(他の同級生レスラー・笑)を満足させる闘いを常に心がけていた小学生プロレス キ○ガイ集団(^^;;



九州プロレスの原型がそこにあったのかもしれません。



素晴らしい環境をくれた両親と一生残る思い出をくれた友人達に感謝です。



さあ、34年前から脳内成長の止まっている私。明日もプロレス一色の一日が待っています(授業がないぶん当時よりプロレス一色か・笑)。よりプロレスと地域を前進させるど!




九州ば元気にするバイ!!
【 2015/04/19 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
最強75歳
7名の営業マン&ウーマンが参加しての、プロレス研修!


久しぶりに、めんたい☆キッドも助手で参加。助かるのお!



今回のMVPは、なんといっても最高齢にして最強の受講者!75歳の現役ボディビルダーにして会社経営者!

スゴイ!


スゴ過ぎる大先輩に、こちらがエネルギーばもらいました!!!



終了後はみんなで清掃。


リングに干された雑巾は、頑張り抜いた方々が、自分を磨いてくれた道場へ感謝の念を刻んだ証です。



研修はエネルギーを使うので、終了後は大体二時間くらいボンヤリしてしまいます。。。



プロレス見ながら。


もう、どんだけ好きなんでしょうか^_^




受講者の皆様ありがとうございました!!!
【 2015/04/18 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
相撲部
某大学にて、大学相撲部の皆さんのためだけの会社説明会!



みんなデカいデカい!会場のみんなの平均体重、約120kg。笑けてきます^_^




最後は、熱量が上がり過ぎて、やっぱ脱皮!


学生生活4年間の稽古で鍛えたカラダを、九州ば元気にするために預けて欲しい!



将来、相撲部出身レスラーは果たして誕生するか!??
【 2015/04/16 22:26 】

九州ば元気にするバイ! |
上出来

今日のお昼は、練習生作キムチちゃんこ。



超うまいやんけー!!!!!
【 2015/04/15 22:51 】

九州ば元気にするバイ! |
練習時間
突然、道場から練習生の声で



「正直、パイルドライバーしか思い浮かびませんっ!!!!」




という叫び声。




ドアを開けて見てみると、今日の指導者は ばってん。


いったい何の指導してるんだろ(^^;;
【 2015/04/14 22:49 】

九州ば元気にするバイ! |
巨大な壁
ビリーケン・キッドから、めんたい☆キッドへ対戦要求!



昨年末のタッグトーナメント、そして3/1北九州ではセコンドとして、めんたいをサポートしてきたビリー。




間近で見てきたからこそ、めんたいに足りないものが誰よりも見えてるのかもしれません。


巨大の壁となって立ちはだかるビリー。



またとない機会、めんたいには彼から多くを吸収して欲しい!



さあ、めんたい☆キッド完全プロデュース「めんたい☆FESTA3」まで、あと55日!
【 2015/04/13 22:30 】

九州ば元気にするバイ! |
驚愕

腹回りが気になるのか突然、事務所でウエストを計りだした ばってん。


結果を物語る営業・山口氏の表情(笑)
20150411092504342.jpg
【 2015/04/10 22:59 】

九州ば元気にするバイ! |
ラジオバイ!
FMラジオ出演!九州・沖縄全域でOAです。是非お聴き下さいネ^_^



番組名『九州”世界一”ラボラトリー 』


<放送予定日・放送局別 放送時間>


■2015年 5月16日(土) 放送予定
FM福岡 12:30~12:55
FM佐賀 19:00~19:25
FM長崎 12:30~12:55
FM大分 12:00~12:25
FM熊本 18:00~18:25
FM宮崎 12:00~12:25
FM鹿児島19:30~19:55

■2015年 5月17日(日) 放送予定
FM沖縄 21:00~21:25


中上真亜子さんが体はって質問してくれました!お楽しみに^_^
【 2015/04/10 00:19 】

九州ば元気にするバイ! |
雨漏り

練習生寮で雨漏り発生!



これは雨漏りなんてもんじゃないな(笑)ヒドイ。



大家さーん!!!
【 2015/04/07 22:23 】

九州ば元気にするバイ! |
ちゃんこ
久しぶりに練習生寮に入ってみる。


冷蔵庫に貼ってあった一週間の献立表を激写!


練習生時代に料理まで教えてくれるのは、世界広しといえど日本だけ^_^


メキシコでプロレス始めた私はちゃんこ作りの経験がありません(^^;;


体力はモチロン、人生の糧を少しでも多く吸収する練習生期間を過ごして欲しいです。頑張れ練習生!
【 2015/04/06 22:19 】

九州ば元気にするバイ! |
学食
有望な九州男児プロレスラーを求め、九州の大学巡り。



食事制限中なのに学食で思わず。。。


トリカツカレー。。。


食べるにあたって自分にした言い訳↓


①長時間運転で疲れたし!
②初めて来た学校やし記念!
③安いし!
④トリも入っとうし!



今日はトレーニングも出来ないし、カラダ作りへのモチベーションがダウンしていたようです。こうなると簡単に負けます^_^


でも、昼、負けておく事で夕食の内容がびしっと気合入りました。オンオフ大切ですネ^_^



ずっとオンでいければ一番ベストでしょうが、、、ま、こんな日もありますか^_^
【 2015/04/04 00:15 】

九州ば元気にするバイ! |
聞き上手修行
春休みを利用して、インターンシップ(職場体験)で九州プロレスに通っている大学生2人。


今日は、ある選手にインタビューを試みました!


インタビュアー初体験^_^


インタビュー後、聴いた話を文字起こし編集中。明日あたりに公開出来ますかな?

学生さん視点でのインタビュー、どんな質問が飛び出したんでしょうか???



ご期待下さいネ^_^
【 2015/04/01 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |