一楽ラーメン
私が溺愛するラーメン店「一楽ラーメン」の中村輝光 社長が突然、、、


たくさんのたんぱく源を手に道場に来訪!ありがとうございます!!!



博多に居る喜びを噛み締めさせてくれる味、一楽ラーメン。


行った事ないという方!是非ご賞味下さい!


一楽ラーメン
福岡県福岡市東区松島3-22-43
11:00~22:30
水曜定休
【 2015/05/31 22:46 】

九州ば元気にするバイ! |
Wキッド
ビリーvsめんたい、キッド対決まであと10日!楽しみです!


その6/7大会の次は、



7/5(日)は熊本市・くまもと森都心プラザにて「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!

ビリーも引き続き参戦!



6/7→7/5で二人のキッドがどんなドラマを展開してくれるのか楽しみです^_^



そして先日、メキシコの番組に出演している成宮真希選手を発見!


異国で頑張っておられました^_^



7/5は成宮選手にとっての一年振りの故郷・熊本凱旋試合にもなります。ご期待下さい!
【 2015/05/28 21:52 】

九州ば元気にするバイ! |
全席完売
6/7(日)開催「めんたい☆FESTA3」の入場券は全て完売となりました。皆様ありがとうございました!



今回買えなかったという方は是非、次回大会、7/5(日)くまもと森都心プラザ「熊本ば元気にするバイ!」にご来場下さい!

心より感謝です。


今夜はみんなで映画鑑賞。


お揃いの公式ジャージが目立ちます・・・!
【 2015/05/27 23:17 】

九州ば元気にするバイ! |
燃えよ命
会社から社員へ渡せる一番の贈り物があるとすれば、それは「生き甲斐」かもしれません。


今朝「練習に集中し過ぎて朝礼に遅刻した」玄海。



これ以上はない最高最強の遅刻の理由です。



メラメラと熱さを感じる程に燃えている。



遅刻がなんだ。それよりも、一度きりの人生を燃え盛って欲しい!



九州ば元気にするバイ!!




(画像:罰金を入れる玄海)
【 2015/05/26 23:06 】

九州ば元気にするバイ! |
不屈
合同練習。



倒されても倒されても、


立ち上がる男。




田中純二。


43歳。キャリア17年。不屈の男。



6/7、グラバー戦。頑張れ!



6/7「めんたい☆FESTA3」開催まで、あと2週間!
【 2015/05/24 23:24 】

九州ば元気にするバイ! |
休暇
思いがけず一日フル休暇に!やたぜ!


次女・きみ(4さい)とアンパンマン ミュージアムへ。


5時間に渡り修行・・・イヤ、楽しみました^_^


ドキンちゃんばカプッ!


面白い仕掛けが所々にたくさんあって意外や、大人も一緒に楽しめる施設でありました^_^




夜は、ひより(12さい)とDVD鑑賞。



ジムキャリーの「トゥルーマン ショー」。


人生は誰のもの?を楽しく教えてくれる大好きな作品。



少し難しい設定ですが、娘も楽しめたようでホッ。



夜更かしさせましたが、たまには、、ネ(^^;;
【 2015/05/23 23:59 】

九州ば元気にするバイ! |
完売御礼
6/7(日)開催「めんたい☆FESTA3」のチケット、S席(¥5.000-)とA席(¥4.000-)が完売!感謝!



観戦希望の方は急いで残り僅かのB席(¥3.000-)を手に入れて下さい!


「めんたい☆FESTA3」まで、あと17日。ご期待下さい!!!



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/05/21 22:47 】

九州ば元気にするバイ! |
長崎原爆ホーム
長崎市で、一日に施設を4件訪問(新記録)!



まずは長崎原爆ホーム。


天皇陛下や首相もたびたび訪問される施設。

本館・別館ともに超盛り上がり!


じいちゃん、ばあちゃん、いつまでもお元気で!


原爆ホームはカトリックの施設。シスターも喜んでくれました^_^


この後、伺った市内の障がい者施設と児童養護施設も超盛り上がり!長崎パワーにこちらも元気ばいただきました。




応援いただいている企業・個人の皆様のご支援により長崎の施設に元気をお届け出来ました。熱いサポートに心より感謝致します。




九州ば元気にするバイ!!
【 2015/05/21 00:38 】

九州ば元気にするバイ! |
旅の友

長崎へ移動中。



今日の旅のお供は「男おいどん」。



読んで、思いきり切ない気持ちになりつつ行ってきます^_^
【 2015/05/20 07:44 】

九州ば元気にするバイ! |
人財確保
某大学レスリング部を視察。



最高の練習環境!人財の宝庫!


「プロレスラー」という職業の選択肢が地元にある!という事を一人でも多くのアマチュアスポーツ選手に知らしめていきたいと思います^_^



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/05/18 22:13 】

九州ば元気にするバイ! |
ボートレース福岡
本日、ボートレース福岡「九州プロレス杯」優勝戦!というコトで併せてスペシャルマッチも開催!


ゆっくり見て思いましたが競艇って、本当シンプルな競技なのですね。

だからこそ競技者の皆様にとっては大変な世界だと思います。


多くの方にリングを囲んでいただき感謝!


いつもと明らかに違う雰囲気。50~60代男性率高!


「レース休憩中の時間内に勝負をつけなければ!」というプレッシャーを吹き飛ばし勝利!


しかし、今日のMVPはレフリーの山口氏。メガネを略奪されながらも頑張って裁いてくれました。


ボートレース福岡さん&お客様ご観戦ありがとうございました!!!
【 2015/05/17 22:54 】

九州ば元気にするバイ! |
いきなり独眼竜
メキシコで約三年お世話になった会社「AAA」の先週の放送をTVでチェック(便利な世の中^_^)していると、、、






おお



おおお!




政宗やん!



今月末にメキシコで行われる大会に参戦するんだそうです。



彼にとってもAAAは古巣。頑張りや!
【 2015/05/14 16:02 】

九州ば元気にするバイ! |
今週末は競艇場マッチ
只今、ボートレース福岡にて「九州プロレス杯」レースが開催中!

moblog_850ed719.jpg
↑機関誌の表紙に、めんたいが!



そして優勝戦が行われる今週末には、九州プロレスの試合も行われます。
moblog_b16ebf34.jpg
↑5年前の同大会の模様。



毎年恒例となった大会、是非、応援にお越し下さい!



九州プロレス ボートレース福岡スペシャルマッチ
【 2015/05/13 22:38 】

九州ば元気にするバイ! |
アスリート飯
昨日は友人のブラジル番長からのお誘いでブラジル料理店「シュラスコ ナトレーザ」へ。



シュラスコ初実食!赤身・赤身・赤身!

お肉食べ放題3.000円!安!



ボリューム満点かつヘルシーさ抜群。満腹なのに罪悪感ゼロ(ありえない・笑)。旨くてストイックなお店!


オーナー・相本さんは過去、一日二回の肉食生活で20kg減量に成功し、皆さんにも知らせたいと、このお店を始めたそうです。



旨い肉を喰いながら、スタイルアップしたい方!筋量を増やしたい方!是非おすすめです^_^


Bpazil シュラスコ ナトレーザ
〒810-0021
福岡市中央区今泉1-19-12
サキタ今泉ビル2F
TEL(092)713-2123
【 2015/05/13 07:37 】

九州ば元気にするバイ! |
大牟田
本日は、福岡県大牟田市にある「特別養護老人ホーム 昌普久苑」に元気をお届け!


職員さんの静止を振り切り、94歳のばあちゃんが腕立て伏せしようとたり、と皆さんビンビン!

いつまでも皆さんお元気で!



応援いただいている企業やファンクラブの皆さんのおかげで今日も地域に元気を発信出来ております。心より感謝です^_^



帰りに大牟田で美味いと噂のラーメン屋「炎龍」へ。


なぜか子どもの頃から食べてた志免町「三洋軒」と味、安価な料金設定ともに全く同じ・・感激でした!(店主さんに聴くと全く無関係だとか)



大牟田また会う日まで。九州ば元気にするバイ!
【 2015/05/11 22:06 】

九州ば元気にするバイ! |
新人育成
FBS福岡放送「めんたいプラス」九州プロレス特集を、ご覧いただいた皆様ご視聴ありがとうございました。


道場で めんたい☆キッドと観賞。


ご覧いただいた方はおわかりの通り、残念ながら今回の練習生もプロとしてリングに立たせる事は出来ませんでした。



期待いただいた方々には申し訳なく思います。



私にもプロレス団体の練習生が務まらず辞めた過去があります。



「プロレスラー」への道が厳しい事を身を持って体験し知っています。



でも、好きなヤツは挫折してもまた私のように立ち上がるし、諦めて違う夢を追いかけるというなら、それでOKだと思います。


新たな夢を見つけ、また頑張って満足のいく人生を送ってくれれば何よりです。



九州プロレスは、また新たな人財を見つけるため奔走します。九州ば元気にするバイ!!
【 2015/05/09 22:41 】

九州ば元気にするバイ! |
カッキー
GW会場では、ガンと闘う垣原賢人選手への募金活動を行い、皆様から¥19.333円のご寄付をいただきました!


早速、カッキー応援隊口座まで振込ませていただきました。



皆様ご協力ありがとうございました!


実は今年から垣原選手の得意技「カッキーカッター」勝手に(^^;;使い続けさせていただいております^_^



思いよ届け!頑張れ!垣原選手!
【 2015/05/08 09:40 】

九州ば元気にするバイ! |
イオンモール宇城
2015GWシリーズ最終戦 in イオンモール宇城(熊本県)。


モール内に突然レスラー登場!


温かく迎えていただき、より試合への意欲もUP!



宇城戦士・うきうき☆キッド&熊本のタレント・樫山ゆいさんと共に勝ち名乗り!

GW各会場で温かく迎えていただき心より感謝でした!




ケガなく終了出来た安堵感、満足感。も確かにありますが、それ以上に、、、


頑張ってくれているみんなの存在を世の中に今以上に周知させるために、根本(私の意識)を見直し、自社の仕組みづくりを推進していかなければ、という焦りの念を強く抱きました。



めんたい☆キッドは、もう7年間も九州の空を跳び続けてくれています。



今回のツアーで得た、焦りという大きな実感をエネルギーに変え、明日からまた走り出します。



2015GWシリーズ応援ありがとうございました!!!九州ば元気にするバイ!
【 2015/05/06 23:17 】

九州ば元気にするバイ! |
源泉
熊本県・イオンモール宇城 控室にて雑誌 Gスピリッツを見てるとカラー10ページにわたる(!)「数学仮面マテマティコ」特集を発見!


「数学博士を目指す大学院生が研究費を稼ぐためにリングに立ち"微分積分殺法"を駆使して悪党をやっつける」



そんな最強のストーリーを読んで、一気に連戦の疲労ぶっ飛びました^_^



読破し、エネルギーバリバリ充電完了!今日の試合も、やるバイ!!
【 2015/05/05 18:28 】

九州ば元気にするバイ! |
チャチャタウン
2015GWシリーズ第三戦 in 北九州市・チャチャタウン!


快晴!まずは天候に感謝!


そして熱烈歓迎に感謝!


レフェリーのケニー中村によるパフォーマンス!


素晴らしきケニーさんタイムでした^_^



本日のMVPは、ばってん!


痛みに耐えてよく頑張った!感動した!



全試合終了しリング撤収。

無事に大きな怪我人なく終了出来、今日一番の安堵感に包まれている瞬間です。



さあ、5/5は熊本県・イオンモール宇城で試合!皆様のご来店お待ちしております^_^



GWも、九州ば元気にするバイ!!!
【 2015/05/05 06:36 】

九州ば元気にするバイ! |
イオンモール福岡
2015GWシリーズ第二戦 in イオンモール福岡!


店内掲示板にあった似顔絵に、地元を感じ温かい気持ちに^_^

嬉しい!



超満員の皆様にリングを囲んでいただき


試合では、なぜかレフェリーのケニーさんも活躍^_^


回を重ねる毎に確実に盛り上がりが大きくなってるイオン福岡大会^_^



次また戻って来るのが楽しみです!



今回、GW各会場ではガンと闘う垣原賢人選手の募金活動を行っております。

がんばれカッキー!皆様のご協力、誠にありがとうございます!



さて、今日は北九州市・チャチャタウン大会!お近くの方は是非、応援に来て下さい。


今日も、闘える喜びを噛み締めつつ「九州ば元気にするバイ!!!」
【 2015/05/04 05:24 】

九州ば元気にするバイ! |
イオン延岡
2015GWシリーズ初戦 in 宮崎県イオン延岡ショッピングセンター!


店内に掲示してあった告知チラシ。イオンさん顔隠しちゃ ばってん^_^


会場のイオン延岡さんは同市を代表する企業・旭化成さんの工場前。


煙突バックがたまらん絵を作ってくれます^_^



晴天下での屋外の試合、気持ちいー!


画像見てビックリ。子ども達がこんな間近で声援を送ってくれてたなんて\(^o^)/



調子は上々!



暑い中、最後まで応援ありがとうございました!

イオン延岡さんの心からのご対応に感謝感謝でした!!!


延岡から、九州を元気にするっチャガ!



帰りのドライバーは、ばってん。


さすがのスマートドライバーぶり(か?)。長距離お疲れさま!



明日はイオンモール福岡で試合、観戦無料です!お近くの方は是非、応援に来て下さいネ^_^
【 2015/05/03 04:48 】

九州ば元気にするバイ! |
天龍源一郎
東京に行ってお会いしたかったのは天龍源一郎 選手。


8/9 博多スターレーンで行われる九州プロレス7周年大会に参戦してくれる事になりました!


久しぶりに見た天龍さんの試合。年は重ねられても、その圧倒的な存在感と恐さは「凄い」の一言に尽きました。



ファン時代。若林アナの名実況を背に、ジャンボ鶴田さんと激闘を繰り広げる天龍さんの姿に、どれだけ勇気をもらった事か。


私のチョップは100%、天龍さんからインスパイアされたものです。


11月に引退を控えた天龍さんの勇姿を目に焼き付けに来て下さい!



という事で、大会タイトルがスゴーく長くなりましたが(^^;;



「ヨカネウォーターPRESENTS 九州プロレス7周年記念大会 筋肉山笠'15~天龍源一郎 引退 レボリューション ファイナルツアー IN 博多~」




8/9 (日)博多スターレーンでお待ちしております!



さて、明日からはGW連戦。明日は、宮崎県延岡イオンで試合です。お近くの方は是非、応援にお越し下さい!!!
【 2015/05/01 23:03 】

九州ば元気にするバイ! |
出張


ちょっくら機上のひと。関東まで行ってきます。


思いはひとつ。九州ば元気にするバイ!
【 2015/05/01 05:42 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |