【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
別人マーガレット
北九州市の高齢者施設「おきなの杜」を訪問!


お気に入りバッグから例のものを出してと、、、


装着完了っ。



明るく元気な施設。ばあちゃん達、もとい、永遠の美少女達をお姫様抱っこしまくりました^_^



今回の訪問。実は、この施設に勤める学生プロレス時代の後輩「別人マーガレット」が企画してくれました。


※別人マーガレット、、、すなわち、別冊マーガレットの人間版、というワケのわからな過ぎるキャラ設定。



調子に乗せるとスグ脱ぐ所は、学生時代から成長の跡ナシ(笑)


スゴイ体というのか、なんちゅうか、、、もう、なんか笑いが止まりません^_^


元気そうで嬉しかったーー。学生時代の仲間は、やはり宝です!



施設の皆さま、おじゃま致しました!



北九州市から、九州ば元気にするバイ!!



7/5「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ'15」まで、あと一週間!
【 2015/06/27 14:53 】

九州ば元気にするバイ! |
YEG!長崎
長崎市内の「デイサービス花」を訪問!



長生きして下さいネ。


長崎の皆さま、笑顔・笑顔で大盛り上がり!感謝!



今回の長崎ツアーを忙しい中アテンドしてくれたのは長崎の警備会社・メイセイセキュリティ(株)の川西社長。



実は8年前の千葉マリンスタジアムでの試合前後からの付き合い。

↑その時の写真。なつかし〜^_^



マリンスタジアムでの試合は、商工会議所青年部(YEG)の全国大会の一催事として行われ、長崎YEGの皆さんも遠路来てくれてました。


あれ以来なのに・・・心より感謝でした!!



熱き同志からの応援をチカラにして、長崎から、九州ば元気にするバイ!




7/5(日)「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!'15」まで、あと一週間!
【 2015/06/25 22:18 】

九州ば元気にするバイ! |
情熱!長崎
今日は長崎へ!


朝、博多駅で産経新聞(九州版)ば購入。


紙面の約四分の一占有!ご機嫌な朝。感謝です!


特急でGOトゥー長崎!(捕まって車に懲りたワケではありゃーせん^_^)。



佐賀の喉かな風景を眺めながらも、自分との会話に集中する贅沢な約二時間。



長崎県庁で、長崎県内での施設訪問開始に関する会見!



長崎のマスコミ各社様お集まりいただき感謝でした。

会見には長崎県公認ゆるキャラ「がんばくん」と「らんばちゃん」も同席してくれました^_^


長崎の施設の皆様も是非、九州プロレスの施設訪問をご活用下さい!



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/24 21:43 】

九州ば元気にするバイ! |
24
宮崎からの帰り道。急ぎ過ぎて。。


24kmオーバーのスピード違反。ぎゃー!



皆さま安全運転気をつけましょう。



九州ば元気にするバイ(^^;;
【 2015/06/23 08:42 】

九州ば元気にするバイ! |
元気!宮崎
宮崎県東臼杵郡の高齢者施設「ふれあい地球館」に元気直送!


宮崎を築いてこられた先輩方。さらにこの地を盛り上げれるよう頑張りますバイ^_^


続いて門川町・園田道場を訪問!



園田代表は相変わらず勢い溢れる熱い漢でありました^_^


息子・園田顕悟選手は先日、見事キックのチャンピオンに!


おめでとうございます!



場所柄、色んな面で不利な点も少なくない宮崎。



日常的にこの宮崎に元気をお届け出来るよう頑張らなイカン!また燃えてきました^_^



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/21 10:27 】

九州ば元気にするバイ! |
ビバ!宮崎
宮崎県東臼杵郡門川町で講演!


平日夜にたくさんお集まりいただき感謝でした(^-^)/


講演後に、主催の青少年健全育成連絡協議会さんから謝辞をいただきましたが、門川町の未来に思いを馳せた郷土への思い溢れるもので、そのような思いの詰まった催しにお役割いただいたのかと大変光栄な思いでした。



夜は郷土の料理でおもてなし。しし鍋!



蜂の子!ぎゃ!




そして、イノシシのレバ刺し!!


どれもこれも美味。宮崎で育まれた命をありがたくいただきました!



なかなかお目にかかれない郷土の珍味、御馳走様でした!九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/19 16:34 】

九州ば元気にするバイ! |
熊本感謝
今回の熊本市西区「明飽苑」への訪問は多くの熊本メディアさんに取材いただき、先輩方のステキな笑顔を広く発信してくれました!


97回目の誕生日を祝ってプレゼント贈呈(^-^)/


お姫様抱っこ!


胸鷲掴み!

テレビ四社に新聞三社、わお!感謝です。




熊本の応援企業 協電機工・藤本将行社長も一緒に。


これから熊本にも月に数施設、元気をお届けしていきます。希望される施設ありましたらご連絡下さいネ^_^



熊本感謝!九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/18 11:57 】

九州ば元気にするバイ! |
大島ば元気にするバイ!
めんたい☆キッドが離島、大島の施設&学校を訪問し元気を届けたのは5月8日。


老人福祉施設「大島福祉センター」を訪問。


続いて、大島小・中学校を訪問。

小中合わせても数十名。



島から、帰った めんたいから出た言葉は「あの島の方達にどうにか試合を見せてあげられないでしょうかね?」でした。




刻一刻と少子高齢化が進む島の状況を肌で感じ、何かプロレスで出来る事はないかと強烈に感じたようです。


島に「賑わい」を!と島での無料試合開催を企画し、クラウドファウンディングで応援者を募っております。



是非コチラをご覧いただきお力をお貸し下さい!!!



九州の離島ば元気にするバイ!!
【 2015/06/15 09:40 】

九州ば元気にするバイ! |
ドラゴンゲート
(株)日本学術講師会さんの設立30周年&中村社長52歳誕生パーティーに参加!


ご縁あって初対面でしたが、おめでとうございました!



会にはドラゴンゲートプロレスの鷹木信悟選手が。KAIENTAIに上がってくれた時に会って以来なので約10年振り!?



そして、なぜか初対面の中村社長の会社30周年パーティーの締めを鷹木選手とする事に^_^



チョップ合戦!


何かとこちらを立てていただき彼の心遣いに感謝でした。



強くて優しい男に会ってエネルギーもらいました。鷹木選手ありがとう!


中村社長、初対面にも関わらず大役いただきありがとうございました&おめでとうございました^_^



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/12 07:04 】

九州ば元気にするバイ! |
それぞれの七周年
8/9(日)「ヨカネウォーターPRESENTS 九州プロレス七周年記念大会」


6/7ビリーを破った めんたいが玄海への王座挑戦を表明しタイトル戦決定!三度目の正直、たのむバイ。



桜島なおきは、大阪プロレス時代の先輩・原田大輔選手を指名


それにしても6/7で彼が闘ったタダスケ選手は素晴らしい選手でした^_^



最近、熱さを増してるウォーターマン日田丸も8/9の相手として原学選手を希望。


隠しきれないイライラした雰囲気に引き込まれます。



それぞれが期する思いを持って臨む七周年大会。



ヨカネー!な大会にするバイ^_^
【 2015/06/10 23:11 】

九州ば元気にするバイ! |
祝☆めんたい
「めんたい☆フェスタ3」ご来場ありがとうございました!


ばってんが頑張ってくれました。が、、、


勝利は得れず。だがくじけず、また練習して出直していこう。きっと明日はやってくる!


玄海と向き合うと自然と魂が燃えます!



試合後、道場に戻ってきた ばってん。

精魂尽き果ててます^_^



メインイベント、キッド対決を制した、めんたい☆キッドが7周年大会での九州選手権への挑戦を表明!


そして試合後に結婚発表が^_^



お相手は、旗揚げから、いつも入場チケットを管理してくれている佐藤さん。



この4ショットを撮りたくて、試合後に足を痛めているビリーに無理言って出てきてもらいパチリ。スマヌ!


おめでとうございます!末長くお幸せに!



本日のご来場、応援ありがとうございました!!!
【 2015/06/08 03:35 】

九州ば元気にするバイ! |
エンドライン
福岡市南区 エンドライン株式会社 の皆様にプロレス研修!


同じ年の経営者・山本社長の明るさがグイグイ社員さん達の雰囲気を上げ上げにしてくれ激アツな空間となりました^_^


勢いのある皆様と関わる事で講師側のこちらも大刺激をいただきました。感謝!


お疲れ様でした!


さあ、明日6/7は、ついに「めんたい☆フェスタ3」!



明日も、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/06/06 23:56 】

九州ば元気にするバイ! |
いよいよ!
6/7(日)は、いよいよ「めんたい☆フェスタ3」!


福岡市内の大会は昨年末以来。


ばってん+旭との九産大コンビ頑張ります!!



グラバー with ・・・キシャーンはくるのかな???

男・純二の意地に期待。


そしてメインイベントは、どっちにも勝って欲しいキッド対決!


どっちも負けるな!



いよいよゴング間近です!!!プロデューサー兼メインイベンターのめんたい☆キッドは誰よりも大変だと思います。応援よろしくお願いします!



※チケットは完売致しました。



↓今回チケットとれなかった方は是非、7月大会のご観戦をご検討ください!


(福岡の方はご足労おかけしますが是非!)
【 2015/06/05 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
生田斗真
映画「予告犯」試写会・舞台挨拶に乱入!



舞台挨拶に来ていた主演の生田斗真さん&濱田岳さんと絡めて光栄でした^_^

事情により一緒の画像はありませんが(^^;;



めんたい☆キッドが、めんたいシンブンとなり映画「予告犯」のPRを約束!

↑近いうちに、またこの姿をどこかでご覧いただけそうです^_^



映画「予告犯」は6/6より全国ロードショー!是非ご覧下さい^_^
【 2015/06/04 22:07 】

九州ば元気にするバイ! |
七周年
8/9(日)「ヨカネウォーターPRESENTS 九州プロレス七周年記念大会 筋肉山笠'15」の"スペシャルサポーター"として山本華世さんに応援いただける事になりました!

ずっと九州プロレスを応援いただいている華世さん。ホント感謝です。



七周年記念大会を更に熱くしてくれそうです!




その博多スターレーン大会は、七周年 兼 天龍さんの博多ラストファイト。


諸先輩方のチカラをお借りして最高の大会に出来るよう頑張ります!



七周年やるバイ!!
【 2015/06/02 22:26 】

九州ば元気にするバイ! |
入門試験
入門志望者一名のための新人オーディション!


数あるプロレス団体から、わが社を選び、そして試験に死力を尽くしてくれた事に感謝。


未来のコトは見えないけども、未来のコトは期待するに限る^_^



お昼は博多駅近くの「デイズキッチン」へ。


チキンカツカレーを注文。チキンがとにかくブ厚っ!ドリンクバー&食べ放題サラダがついてビックリ¥890-!

(喰いかけ画像失礼!)


満足!御馳走さまでした!



デイズキッチン
福岡市博多区博多駅東2-4-14~2F
11:30~24:00
日曜祝日定休
【 2015/06/01 22:44 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
