18歳
朝、長崎より帰福。朝から暑いなー!



今日は週に一度の、選手達の身体計測。


お互いの筋肉量などを管理し数値を高め合います。



みんな8/9大会に向け、それぞれ数値を上げてきておりスゴイ大会になる予感です^_^



今日、過去最高記録の体内年齢「18歳」をはじき出した、めんたい☆キッド。


今日も灼熱の道場で練習しまくってました。8/9は三度目となるタイトル挑戦です。次こそは!



頑張れ、めんたい!



8/9(日)ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会まで、あと8日!
【 2015/07/31 23:35 】

九州ば元気にするバイ! |
初陣!長崎
「長崎中小企業経友会」にて講演!


長崎市内の経営者の皆様に対し初めての講演でしたが、70名が参加され楽しく60分最後まで聴いていただきました^_

長崎でも、元気を受け取れる施設を増やすために、活動に共感いただける会社さんを一社づつ増やしていきたい!と思います。


優しく熱い方が多い長崎が大好きです^_^



長崎から、九州ば元気にするバイ!



8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」まで、あと10日!
【 2015/07/31 01:54 】

九州ば元気にするバイ! |
感激!鹿児島
桜島の正面に位置するホテルに宿泊し!


今日は、鹿児島市喜入(きいれ)町の高齢者施設「びわやまの里」へ!


おっぱい鷲掴み!



ぎゅっ!



南国らしさ溢れるものをプレゼントされ!



ケツさわられ!


皆さん、おじゃましました!



いつまでもお元気で!



無事に終わり「さあ、これから博多に帰ろうか」という所で、桜島なおき母より名物「加治木まんじゅう」の差し入れが!


感謝感激ありがとうございました!!



鹿児島を元気にすっドー!!!
【 2015/07/30 00:31 】

九州ば元気にするバイ! |
九州最南端
鹿児島県枕崎市に上陸!




ご縁がご縁を呼んで、急遽決まった最南端の街訪問でしたが。。。


鰹節を主力産業に、人口二万人!?え!?と、そうは思えない程の活気溢れるステキな海の街です^_^



美味しいカツオでおもてなし!


感謝!ご馳走さまでした!



9月は、かごんま(鹿児島)を元気にすっドー!!
【 2015/07/28 21:37 】

九州ば元気にするバイ! |
清掃
全体OFF日。。。


のハズですが道場には清掃に励む練習生の姿が。


間もなく入寮一ヶ月。



道はまだまだ険しいけれど、清掃=環境整備は人間の前向きな気持ちの表れ。



日々、清掃という感謝を刻まれ続けている道場は、それ以上のエネルギーを彼に返してくれるはずです。



頑張れ!
【 2015/07/27 22:48 】

九州ば元気にするバイ! |
若宮夏祭り!
毎夏恒例!福岡市東区若宮地区の夏祭り決戦!


大歓迎に感謝!

この地区、とにかく子どもが元気です!



一選手としては昨年は出場してないので久しぶりの夏祭り決戦の雰囲気を楽しみました^_^



最後は、めんたい&ばってんの好サポートで勝利!


毎年呼んでいただいてますが、今夜は、これまでで一番の一体感を作れた大会に出来たような気がします^_^



充実!若宮の皆様ありがとうございました!来年の夏もきっと会いましょう☆



若宮から、九州ば元気にするバイ!!


(写真:ハナコマスタング)
【 2015/07/26 00:26 】

九州ば元気にするバイ! |
寮ほげた!
未明に寮の天井が抜け落ち(°_°)更に雨漏りが大変なコトに。。。



来るならコイ!傘で雨漏りガードじゃ!


別箇所にも、今にも雨漏り候補な場所があり予断を許さぬ状況。



日々の猛練習+思わぬ試練が寮生に襲いかかる。


九州の梅雨明けは、まだか!?



8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス七周年大会」まで、あと16日!
【 2015/07/23 01:07 】

九州ば元気にするバイ! |
K-cafe!
ケイカフェしんぐう店で試合!



天候が心配されましたが、雨雲を吹き飛ばし無事開催!ピカりんこしゃーん!


試合前に、社員用まかない飯をご馳走に。



チキンのトマト煮 約300g!たんぱく源がたくさん摂取出来て感謝感激でした!


試合は、筑前に代わり「ケイカフェマスク」が出場し活躍してくれたようです^_^



ケイカフェマスク&ケイカフェしんぐう店 中尾店長&めんたい☆キッドと。


ケイカフェさん、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




ケイカフェから、九州ば元気にするバイ!
【 2015/07/19 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
奇跡の!大分
筑前がイメージキャラクターを務める「奇跡の手羽先」さんが大分で快進撃!


8月8日に大分で3店目となる中央町店がOpen!やた!



名物店長と。落書き溢れる店内から、勢いを感じまくりました!

お近くに寄られた際は是非!



奇跡の手羽先 サラリーマン横丁(大分店)
大分県大分市中央町1丁目5-3
TEL(097)537-7077



大分を元気にするっチャ!



7/19(日)はK-cafe新宮店で試合!入場無料!是非お越し下さい^_^
【 2015/07/17 23:50 】

九州ば元気にするバイ! |
パオ~ン!
いつものコンビニ ダイエットフードを食べて!


KBC九州朝日放送さんへ!


ラジオ生番組「パオ~ン」に出演!



沢田幸二さん、松村邦洋さん、Linqの深瀬知聖さん。

それぞれに過去絡みのある方々で何かとお気遣いいただき無事に終了。感謝でした!



しかし、ばってんはスゴイ。番組内で何度も話題に上がりました^_^



昨年三月、今後の彼の活躍ぶりを見越して、彼を九州プロレスに招き入れました。が、その時の想定範囲を彼は超えたように、今日感じました。

感謝です。みんなで、九州ば元気にするバイ!!



8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス七周年大会」まで、あと25日!
【 2015/07/16 22:16 】

九州ば元気にするバイ! |
雄大!北熊本
熊本市北区植木へ!こんな広い空、福岡市内では、なかなか観れないな~



山の中腹にあるデイサービス「コスモスファミリー熊本」さんへ訪問!


先輩方との元気の交換!

みなさん、いつまでもお元気で!私も頑張ります!



熊本での活動のサポート企業・協電機工(株)さんも見学され、筋トレも参加(笑)

感謝です^_^



雄大な自然に囲まれた北熊本。

近くに温泉もありますしリフレッシュされたい方は是非、足をお運び下さいませ^_^



北熊本から、九州ば元気にするバイ!!

【 2015/07/15 22:43 】

九州ば元気にするバイ! |
合格
先週ずっと不在だったので、今日初めて練習生作の昼メシを喰らう^_^



「肉たっぷりの肉野菜炒め肉汁つゆだく」


うまい(^o^)/



先週、雨漏りのため天井が剥げた練習生寮!!


思いがけぬ敵も現れ大変だろうが頑張れ!
【 2015/07/13 23:43 】

九州ば元気にするバイ! |
反射的

本屋さんで週刊プロレスを見かけて、つい裏返してしまいました。



失礼。。。
【 2015/07/10 22:39 】

九州ば元気にするバイ! |
水道橋 行脚
引き続き関東DAY!


マスク専門店デポマートへ。世界のマスクがズラリ!元プロレス少年には、たまらんっ!



オーナー・大川昇さんは普段はリング下で撮影するプロカメラマンさん。


プロレスファンにはお馴染みの顔ですよネ^_^



マスクが被りたくなった貴方!是非デポマートへ☆



その後、週刊プロレスさんにご取材いただき(感謝!)、、、夕食



コンビニでも気軽に たんぱく質を摂取出来るようになり助かってます^_^


↑たんぱく質 合計45g摂取出来ました(^o^)/



ターゲットはジャスト一ヶ月後に迫った8/9(日)「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年記念大会」!
【 2015/07/10 00:01 】

九州ば元気にするバイ! |
関東出張
勉強会のため東京出張!


そして今日、関東で発売になった週刊プロレスの裏表紙には九州プロレスが登場!


本屋・コンビニ・Kiosk等で是非、発見して下さいネ。(福岡は7/10金曜に発売予定)



全国メディアへの露出もじりじりと頻度を上げていきますバイ。




関東のチカラを利用して、九州ば元気にするバイ!!



8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年記念大会」まで、あと1ヶ月!
【 2015/07/09 00:07 】

九州ば元気にするバイ! |
20%!熊本
熊本大会、満員!ありがとうございました!


観客動員、昨年302人→今年362人。前年比20%増。わが社らしい緩やかな。。。


昨年から一年が経ち、主力選手の平均年齢も一歳増えたコトを加味して総合的に考えると"躍進"とはいえないでしょうが、"一歩前進"ではあるかもしれません。


"一歩前進"を積み重ね、より大きな元気を発信し続ける組織になれるよう努力致します^_^


大会メインイベントを勤めてくれた四人の選手、そして全面サポートいただいた 協電機工の藤本社長に感謝!


地元熊本出身レフェリー・えみりさんに感謝!

グレートカブキさんとも闘えて光栄でした^_^



前説で盛り上げてくれた「肥後ドッコイ」さんに感謝!


熊本の皆様、遠路かけつけていただいた皆様、ご観戦ありがとうございました!



これからも、熊本ば元気にするバイ!!
【 2015/07/06 01:13 】

九州ば元気にするバイ! |
ハロー!大分
今日は特急ソニックに2時間乗って大分へ!

新しい大分駅すごいすごーい!



千葉在住時からお世話になっている「大分の漢」工藤哲弘さん(元・日本商工会議所青年部会長)に同席いただき


「大分でも希望される施設にレスラーが訪問しますよ」会見!

大分の方は是非、明日(7/4)の大分合同新聞、読売新聞をご覧下さいネ^_^



続いて、大分商工会議所 姫野清高 会頭にもご挨拶。

これからよろしくお願いします^_^



大分から、九州を元気にするっチャ!



(撮影:大分商工会議所青年部 前会長 桜木寛さん)



7/5(日)は、いよいよ「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!'15」
【 2015/07/03 23:35 】

九州ば元気にするバイ! |
奮闘!佐賀
特急乗って50分。佐賀へ!


「佐賀県内の施設にも元気お届けしますよ」会見!

が!

来週行われる予定だったオスプレイの飛行訓練が急遽、今日に変更になった!!!との事でマスコミさんもやっぱそちらへ。こらオスプレイ!



そんな中、集まっていただいた新聞3紙さまに感謝!



会場となった佐賀県庁。お隣の筒井おじちゃんはいつも佐賀から応援してくれてる優しい社長さんです^_^


さあ!佐賀からも、九州ば元気にするバイ!!




7/5「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!'15」まで、あと3日!
【 2015/07/02 23:00 】

九州ば元気にするバイ! |
入寮日
2015年下半期スタートの日、新たな練習生が入寮してきました。



入寮日恒例、桜島"The Barber"なおきによる断髪式。


明日から練習開始です。頑張れ!



7/5「協電機工PRESENTS熊本ば元気にするバイ!'15」まで、あと4日!
【 2015/07/01 21:51 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |