スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満員!佐賀県江北町
佐賀県のど真ん中・杵島郡江北町「ビッキーふれあい祭り2015」で試合でした!



朝、会場入りしたケニー中村レフリーのクルマにアクシデントが降りかかる!


も、総動員で無事、事なきを得たのでした^_^



人口9.000人の江北町ですが会場は満員!


絶対この祭りで故郷を盛り上げるゾ!という役場の方の熱い思いが呼び寄せた結果。こんな思い溢れる祭りにお役割いただき感謝でした!


桜島のケツを叩き割る事が、今夜の自分の課題でしたが残念ながら割れませんでした。



試合後。江北町でも、めんたい☆キッドの人気爆発!


↑ばってんもぐっジョブ^_^



佐賀県内では、鳥栖市に次いで人口増加してるという元気な江北町の活気溢れるお祭りでした!




何度でも来たい江北町。江北町から、九州ば元気にするバイ!



(撮影:ハナコマスタング)
スポンサーサイト
【 2015/08/30 01:02 】

九州ば元気にするバイ! |
ヒーロー!佐伯
大分県佐伯市の障害者就労施設「エバーグリーン」を訪問!


約30名の皆様&地域の子ども達が大歓迎・大爆笑・大興奮してくれました!


遠かったけど行ってよかった^_^



施設では美味しいパンが作られており、ラスクをいただきました^_^


大歓迎嬉しかったですが、本当のヒーローはレスラーではなく、この活動を支えてくれている約170社の企業の皆様です。



皆様の地域への思いを各施設にお届けしていくのが九州プロレスの使命です。




企業の皆様に感謝です。これからも、九州ば元気にするバイ!



土曜日(8/29)は佐賀県江北町「ビッキーふれあい祭り」で試合です!


入場無料!晴れてくでー!
【 2015/08/27 21:28 】

九州ば元気にするバイ! |
充実!鹿児島
朝「さくら」で鹿児島営業へ出発!


んで夜。鹿児島でも徐々に輪が広がっていってるなあと実感しながらニンマリ帰福。感謝!


大会まで、あと24日!


シルバーウィークは「鹿児島を元気にすっドー!



明日(8/27)は大分県佐伯市の施設「希望の家」を訪問予定ですョ。施設の皆様お楽しみにーっ!




そして今週土曜日(8/29)は、佐賀県江北町「ビッキーふれあい祭り」で試合です!


入場無料!是非楽しい江北町に遊びに来て下さいネ^_^



九州ば元気にするバイ!!

【 2015/08/27 00:07 】

九州ば元気にするバイ! |
殿堂!ドラゴン
福岡市内のホテルで藤波辰爾 選手と会合!



藤波さんは、ぼくが新日本プロレスに参戦していた時の社長さんで当時、御世話になったのでした。


3月に殿堂入りされたお祝いを直接お伝え出来て、元(現?)プロレス少年として泣くほど光栄でした^_^



その藤波さんが目を輝かせて、カリフォルニアで行われた殿堂入り式典に出席してどれだけの厚待遇を受けたかを話してくれました。殿堂を主宰するWWEのビジネスのスケールすごー!




その藤波辰爾 親子が参戦する「鹿児島を元気にすっドー!」2連戦!



開催まで、あと25日です!

【 2015/08/25 01:23 】

九州ば元気にするバイ! |
団地夏祭り!飯塚
福岡県飯塚市・けやき台の夏祭りで試合!


団地内の、古い住人と新しい住人の交流促進!そして子ども達に夢を!との思いでプロレスを招き、数年ぶりに夏祭りを復活させたとの事。


地域への熱き思いに感動!



試合は、その子ども達がたくさん応援をくれて大盛り上がり!


けやき台の子ども達ありがとネー!



試合後、10/7 めんたいの王座に挑戦する佐々木日田丸が乱入。


祭の会場内に緊張が走りました。



一団地という単位でプロレスを誘致するのは予算的に大変な事です。出来る限りの協力はさせていただきましたが、それでも大変だったと思います。



お役割いただいた、けやき台の夏祭り実行委員会の皆様に心より感謝です!そして、様々な場所から決してアクセスのよくない団地まで足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!!



けやき台から、九州ば元気にするバイ!


(集合写真で目立つ場所に来るのが苦手な私です(^^;;)



(撮影:ハナコマスタング)
【 2015/08/23 01:49 】

九州ば元気にするバイ! |
ご縁!アスリート
極真空手・元世界王者の緑 健児さん & 東京ヴェルディの名GKだった藤川孝幸さんと会食!


お二人に共通しているのは現役時代に圧倒的な成績を残し、引退後もなお業界の発展を牽引している所です。スゴイ!



緑代表からは、8/30に福岡で開催される新極真トーナメントについて貴重なお話を伺えました^_^



ご縁と学びを生かして、九州ば元気にするバイ!



(※ご縁をいただいた経営者の会"グループQ"に感謝!)
【 2015/08/21 00:36 】

九州ば元気にするバイ! |
島原!カッキー
長崎県南島原市の障がい者施設「ほかにわ共和国」を訪問!



体育館に模擬リングが設置され異様な盛り上がり!


総勢約200名の大歓迎!ありがとうございました!


お土産に施設の皆様が焼いて下さった「りょう太クッキー」いただきました!!


感激!ありがとうございました!



午後は、島原市内にある八尾病院を訪問。


先輩方の笑顔が何よりのエネルギーです!



皆さん、いつまでもお元気で。島原市の皆様、おじゃま致しました!




昨日、後楽園ホールでは、ガンと闘う垣原賢人選手のためのチャリティー大会が開催されご本人も元気な姿を見せてくれたようです!!!


主催された藤本かずまさ先輩お疲れ様でした!



本日朝から上記のスケジュールが入っていた為、昨夜の大会への来場は叶いませんでしたが、これからも九州プロレスは垣原選手を応援し続けます!



がんばれカッキー!!
【 2015/08/19 22:34 】

九州ば元気にするバイ! |
豪雨!二丈町
福岡県糸島市二丈町・深江地区夏祭り大会!



なによりも豪雨の中最後までご観戦いただいた皆様!!本当にありがとうございました!!


体調崩されぬよう、しっかり暖をお取り下さいm(__)m



毎年8/16に開催される伝統ある夏祭り。70年前の終戦翌日も開催されたとの事!


生憎の天候となりましたが、無事、ケガ人も出ず全試合終了。。。ほっ



試合後、雨の降り続く中、リング解体作業。。。わ!大変!


でしたが、そんな時、祭のメインイベント600発の花火が!!


花火に心洗われた僕たちでした。花火ありがとー!



夏祭り実行委員会の皆様、ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!



福岡県糸島市二丈町から、九州ば元気にするバイ!!


(撮影:Maru Fujii)
【 2015/08/17 00:15 】

九州ば元気にするバイ! |
糸島!プロレス
週末は糸島でお祭りプロレス!入場無料!


8月16日(日)18:30~
『第30回深江校区夏祭り』
(お祭りは17:00開始)


・場所
深江公民館前駐車場〔福岡県糸島市二丈深江1145-1〕
※雨天時は二丈中学校体育館



ご来場お待ちしております。晴れてくれーい!




↓8/9スターレーンの入口を彩ってくれた花。


アミーゴ毎年ありがとーー!
【 2015/08/14 23:18 】

九州ば元気にするバイ! |
初防衛戦
10/7大会で九州プロレス選手権への初挑戦が決定した佐々木日田丸。



先日の8/9大会の試合前には、桜島なおきに寝技をレクチャーしていました。


8/9で、ついにベルトを巻いた新王者の初防衛戦。対するは、同タイトル初挑戦の大分の蹴撃ファイター。


一体どんなタイトルマッチになるか楽しみです!



九州プロレス選手権試合
<王者>めんたい☆キッド vs 佐々木日田丸<挑戦者>



決戦は、水曜日!



10/7(水)19:00~福岡市・西鉄ホール
「天神ば元気にするバイ!'15」
【 2015/08/13 22:20 】

九州ば元気にするバイ! |
離島ば元気にするバイ!
福岡県宗像市の離島・大島での9/27(日)試合開催に向け、宗像青年会議所を訪問!



地元・宗像の経営者の皆様に協力を呼びかけさせていただきました。


おかげ様で、クラウド・ファウンディングは目標金額に達し開催は決定しました!感謝!




人口730人の大島で、大島史上最高の肉体のお祭りを繰り広げたいと思います!!




燃えてきました!大島ば元気にするバイ!!
【 2015/08/11 00:09 】

九州ば元気にするバイ! |
感謝!7周年
「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」


1.550名 超満員!ありがとうございました!!


天龍さんを九州へ呼べて、タッグを組めて光栄でした。


体調を凌駕する熱い感情。ご指導に感謝です!


山本華世さんも果敢に、ばってん征伐にチャレンジしていただき感謝でした!


そして何と言ってもメインイベント!ハードな闘いを制し、ついに生涯初のベルトを獲得した、めんたい☆キッド。


皆様の熱い応援のおかげで迎えれた7周年。これからも思いを持って頑張ります!


「九州ば元気にするバイ!」
【 2015/08/10 02:01 】

九州ば元気にするバイ! |
激アツ!唐津
佐賀県唐津市「からつ土曜夜市」で試合!


3年連続の開催!


主催の商店街青年部の皆様の地域への情熱をビンビン感じて気持ちよく試合させてもらいました。感謝!


皆様に、明日(8/9)の「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」に向け、差入れいただき心より感謝でした!


一本でたんぱく質20g補給できるミラクル飲料!や


にわか面パン^_^



今日で6周年ジャージはお役目終了。明日から7周年公式ジャージ!今年は何色かな???



そして、毎大会、無料配布しているパンフは今回お休みなのでm(_ _)m是非、売店で「7周年記念誌」をお買い求め下さい!(税込¥1.000-)。


皆様に支えてもらって旗揚げ丸7年、その記念大会。思いきり「九州ば元気にするバイ!!」


皆様のご来場お待ちしております!
【 2015/08/09 00:43 】

九州ば元気にするバイ! |
襲来!天龍軍団
明後日8/9(日)は「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」!



天龍軍団、最初で最後の九州揃い踏み!


お見逃しなく!




大会を前に事務所は大忙し!インターン学生の皆様も頑張ってくれて感謝!


是非ココでしか出来ない職業体験をしていって下さいネ^_^



そして、それに加えて今日は寮の引越しも!難敵、冷蔵庫!


忙しい時に限ってイロイロ用事が重なるのが人生の法則、かな^_^



無事、"新"寮に荷物搬入完了!忙しい中みんな お疲れ様!


これでやっと寮生は雨漏りの恐怖から解放されます。ご苦労かけたネー(^_^;)



忙しくとも慌ただしくても、試合は待ってくれません!




明日、8/8(土)は佐賀県唐津駅前で!



明後日、8/9(日)は博多スターレーンで!



「九州ば元気にするバイ!!」
【 2015/08/07 20:36 】

九州ば元気にするバイ! |
迫る!7周年
3日後に迫った8/9(日)「ヨカネウォーカーPRESENTS九州プロレス7周年大会」



天龍源一郎ラスト九州マッチ!


天龍さんの生き様を見届けに来て下さい!



ばってんと闘う?山本華世さんは気合満点。


当日の会場を視察してイメージトレーニングも完ぺき!?




そして、何と言ってもメインイベント!九州最高峰の闘い。


画像は今年三月のタイトルマッチ。周年大会のメインで、それも会場が「西の聖地」。過去最高のシチュエーションで迎える二人の闘い、スゴイ試合が見れそうです。



大会まで、あと三日。必ず成功させて次のステップに進みたいと思います!




思いはひとつ。九州ば元気にするバイ!!




8/9(日)「ヨカネウォーターPRESENTS 九州プロレス7周年記念大会 筋肉山笠'15」


【 2015/08/06 22:20 】

九州ば元気にするバイ! |
S席 完売!
8/9(日)「ヨカネウォーカーPRESENTS九州プロレス7周年大会」のS席が完売!!!


A席も残り僅かです!



大会まであと4日!是非、応援にお越し下さい^_^



今日は練習生の指導。入門以来、実は初の直接指導の機会でしたが、たった入門一ヶ月ですが成長を感じさせてくれました。


選手達が根気強く指導し、彼が頑張ってついてきた成果が少しづつ出始めているようで嬉しい時間でした。



そして、今日から夏季インターン学生がわが社に!女子大生に囲まれ、にやける練習生。エネルギー源注入^_^


色んな事を糧にしながら、貪欲に前に進んで欲しい。頑張れ!
【 2015/08/05 23:01 】

九州ば元気にするバイ! |
帰福!講演
ただいま福岡!中央区天神で講演!


(株)セールスアカデミーさん主宰「熱・考・動クラブ」の皆様に。



90分間、熱心に聴いていただき感謝でした!




先日、アメリカの名レスラー、ロディ・パイパー選手が亡くなったそうです。


7年前に作成した初代「九州プロレスTシャツ」は、実は彼のTシャツの赤袖をオマージュしたものでした。


矛盾だらけで破天荒、人間臭いがカッコいい、そんな記憶に残る選手でした。



ご冥福をお祈りいたします。感謝。


8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」まで、あと5日!
【 2015/08/04 23:15 】

九州ば元気にするバイ! |
唄う♪中津
本日は、大分県中津市今津へ!

「今津駅」にて。ビバ!ローカル線!



「コンパス発達支援センター」さんを訪問!


発達障害の0~17歳までの子ども達が通う元気な!施設です^_^



パフォーマンス後に、みんなから歌のプレゼントが2曲も!ありがとネ!


気がつけば大幅に時間オーバー(^^;; 子ども達のかわいー魔力にやられました。また来るけんね!



帰りに中津駅前の商店街をブラリんこしゃん。
20150804000601a4c.jpg
昨日の活気溢れる熊本市のアーケードと全然状況が違ってて。。。



驚きましたが、この現実に対して私達がチカラになれる存在になれるよう頑張らなくては!と気合が入りまくりました!!!



中津から、九州ば元気にするバイ!



8/9「ヨカネウォーターPRESENTS九州プロレス7周年大会」まで、あと6日!
【 2015/08/03 23:51 】

九州ば元気にするバイ! |
灼熱!熊本
熊本ゆかた祭り「サンロード新市街」にて試合!


待ち時間に仮眠をとるケニー中村レフェリー。

イビキ超うるさい^_^



試合は昨年以上の動員&盛り上がり!やた!


8/9大会に向け好調ぶりを見せつけた めんたい。


筑前も暴れて勝利!



ご家族連れの方も多くて、みんなでバリ盛り上がっていただき感謝感謝でした^_^


熊本市 新市街「ヤシの樹」山本代表ほか主催者の皆様、そして!暑い中ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!


熊本から、九州ば元気にするバイ!!



(写真:ハナコマスタング)
【 2015/08/02 23:53 】

九州ば元気にするバイ! |
納涼!島原
本日は、長崎県南島原市「若草保育園」夏祭りゲスト出演。



噂のローカル線 島原鉄道に初乗車して現地へ。ビバ!ワンマン!


保育園での大歓迎、感謝感謝でした!


保育園での夏祭りだけあって、控室もこんな感じ。にやけちゃいます^_^


そしてご用意いただいた出番はナント「先生方とCDの音に合わせながらの自声ナシ寸劇」!?わお!試練到来!?


なんとか試練を乗り越えて?と、、、アットホームな地域のお祭りにお役割いただき光栄でした^_^
20150801225457453.jpg
島原から、九州ば元気にするバイ!!




※今日の主催者さんは南島原市内のコンビニに貼ってあった「施設訪問ポスター」を見て九州プロレスにお問合せくれたそうです。ポスター掲示いただいた方に感謝です!



※ちなみに夏祭り等、不特定多数の皆様に対する催しへの出演は有料です。



明日は熊本市・新市街にて試合!入場無料です、是非遊びに来て下さいネ^_^

【 2015/08/01 22:40 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。