【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たかいたかい!長崎
長崎市・戸石保育園を訪問!



大歓迎!大フィーバー!大盛り上がり!ありがとうございました!


とにかく明るい職員さん達に圧倒されました!




子ども達相手に「百人組手」ならぬ「百人たかいたかい」したので、びんびん鍛われました^_^


明日も引き続き長崎県。西海市西彼町(せいひちょう)の保育園とデイサービスを訪問予定です。



みなさん待っとってネ!




九州ば元気にするバイ!!
【 2015/09/30 23:25 】

九州ば元気にするバイ! |
老若交流!熊本
今朝、西日本新聞に昨日の大会が掲載されておりました!感謝!


ご機嫌で熊本へ。



熊本市西区にある特別養護老人ホーム「上熊本苑」を訪問!


福祉学習として、地域の小学四年生30名も参加しててお祭り騒ぎ!勢いスゲー。


おかあさん、また来るけん元気しとってネ。


皆様お元気で!おじゃましました!




九州ば元気にするバイ!!




(協電機工株式会社 様、見学&画像提供感謝です!)
【 2015/09/28 23:01 】

九州ば元気にするバイ! |
大島ば元気にするバイ!
福岡県宗像市の離島・大島にて「大島ば元気にするバイ!」でした!




朝、色々あってフェリーの出発時間ギリギリに港に到着!!!いそげー!


やたー!間におうたー



開場30分前には会場前には行列がっ。感激!


メインイベントでは、大島の新ヒーロー「オーシマン」初降臨!


驚異の身体能力で玄武會に立ち向かってくれました。



筑前も三人に対しアタック!



最後は会場一体で「大島ば元気にするバイ!」


大会発案から実現、そしてメインイベントまで務めあげてくれた めんたい☆キッドに拍手、そして感謝です^_^




過去、人口3.000人の長崎県の離島・小値賀で700名動員した事がありましたが、今日は無料とはいえ、人口700人の大島で300名以上を動員したのはスゴイ事だと思います。





大会実現のためにお力添えをいただいた皆様、島内そして遠路、島外からお越しになった皆様、本当にありがとうございました!





試合終わって、船で返ってきて片付けして、そしてそこからの会議!


ハードスケジュールにも負けず、使命感を持って働き続けてくれる選手・スタッフみんなに感謝です^_^





明日は、熊本市西区の高齢者施設に訪問予定です。




明日も、九州ば元気にするバイ!
【 2015/09/27 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
明日!大島
応援いただいているフットケア INFINI-Bさんを訪問!


店の一角に九州プロレスコーナーを設置いただいております!


私どもの活動を温かく見守っていただき感謝です^_^



店の壁にはポスターも!


そうです!明日(9/27)は「大島ば元気にするバイ!」めんたい☆キッドが心を込めてプロデュースする大会。



「ブルーに白文字」という、テンション上がる配色の大会オリジナルTシャツも完成!明日、袖を通すのが楽しみです^_^


7年振りの、ブルーに白文字Tシャツ、ワクワクです^_^




入場無料です!是非、離島の熱い風を浴びに来て下さい!




大島ば元気にするバイ!




【 2015/09/26 22:44 】

九州ば元気にするバイ! |
超・結婚式
九州プロレスを応援いただいている「博多 華味鳥」の河津英弘(10月より)新社長の結婚式に出席。祝!



出席者600名!席次表は巻き物状態!!


自分の名前さえ探すのが大変(^^;;


式では父親・河津善博 現社長が唄う唄う。


さらにアンコールに応えてもう一曲。息子の式なのに、自然と出すぎてしまう天然さが、もう最高です。愛^_^



華味鳥の躍進の原動力となった底抜けのエネルギーを見せつけられました^_^



私も気がつけば、裸になって「お二人の家庭が、世界ば元気にするバイ!」


英弘さん、香寿美さん、ご結婚おめでとうございました!末長くお幸せに!!




さ!9/27(日)は、いよいよ福岡県宗像市の離島「大島ば元気にするバイ!」


入場無料!福岡からも近いので是非、大島に遊びに来て下さい^_^
【 2015/09/24 23:56 】

九州ば元気にするバイ! |
休息日!
朝一でわが子達とスペースワールド!



朝一なので待ち時間ゼロの絶叫マシン達!ひより(12さい)が連続7回乗りまくり!




やるなオイ!




絶対マネしきりません^_^

【 2015/09/23 22:56 】

九州ば元気にするバイ! |
姶良を元気にすっドー'15
昨日は、鹿児島県姶良市での桜島なおき凱旋試合。



本人が最高の結果で大会を締め括ってくれました!大逆転勝利の瞬間の会場の爆発ぶりはスゴかった!


大会成功のために尽力してくれた彼、そして彼のご家族に心より感謝です。



私はタッグマッチで藤波家のLEONA選手と対戦、将来が楽しみな選手です。


10/7に初防衛戦を控える めんたいは、序盤から日田丸の攻めに全く対処できず、結果も敗北。間近で見ながら、それは大変ショッキングな試合展開でした。さあ、これから対策だ。



藤波辰爾選手は前日に続き欠場ご挨拶。全試合終了後、感想をお聞きすると一人一人選手を誉めていただき感激でした。


今回の鹿児島ツアー、遠方からもたくさん観戦に来ていただき誠にありがとうございました!



今回の教訓を生かし次回に向け動き出します。



これからも「かごんまを元気にすっドー!」
【 2015/09/22 09:46 】

九州ば元気にするバイ! |
鹿児島を元気にすっドー15
鹿児島市内での初興行「鹿児島を元気にすっドー」でした!


欠場された藤波辰爾選手と、急遽参戦となったカブキ選手。


思いがけず豪華な顔合わせが実現しました^_^



試合では、そのカブキ選手にフォール勝ち!


する事が出来ましたが、大先輩から試合を通してご指導いただいた、そんな感じでした。感謝。



懐かしい学生時代のプロレス仲間(日銀太郎&百勝一輝)も観戦に来てくれてビックリ!


ご観戦・ご協力いただいた皆様ありがとうございました!



鹿児島を熱く盛り上げれるよう、今回を大きな教訓として頑張ります。




絶対!鹿児島を元気にすっドー!



明日(9/21)は「姶良を元気にすっドー!」開催!

【 2015/09/20 22:52 】

九州ば元気にするバイ! |
迫る!鹿児島
先日、人の背中が回りながら飛んできて顔面に直撃!


という事態に見舞われた結果、前歯に架け橋がかかりました。。。
2015091823550901a.jpg

今週末に迫った「鹿児島を元気にすっドー」では顔面に気を付けて闘います!


両日とも藤波さんちのLEONA選手との初対戦、楽しみです!



お近くの方は是非、観戦にお越し下さい!



鹿児島を元気にすっドー!
【 2015/09/18 23:51 】

九州ば元気にするバイ! |
タリラッサン!長崎
長崎県東彼杵郡の高齢者施設二件に元気をお届け!


パフォーマンス後の控室。施設の女性職員さんが優しく「タリラッサンときは仰って下さい」とお茶を出してくれました^_^



「え?え?」と聞き返してしまいましたが、意味はなんとなく通じます、よね???こういう生・方言に触れると、たまらなく得した気分になります!丁寧語の方言^_^


ビバ!長崎弁!



長崎県東彼杵郡「のんの」「ハッピーガーデン川棚」の皆様おじゃましました!お元気で!



さて!いよいよ「鹿児島を元気にすっドー'15」まで、あと4日です!

【 2015/09/16 22:42 】

九州ば元気にするバイ! |
旗揚げ!
ビリーケンキッドの新団体「プロレスリングアンサー」旗揚げ戦、応援ありがとうございました!



色んな事があり、色んな思いが巡って、それらを咀嚼しきれず、どう言葉にすればよいのやら分かりません!とにかく感無量です。感謝。


ビリー、アンサー旗揚げ、おめでとう。人生をかけて関西地域をより豊かな地域にしていって下さい!がんばりね!
【 2015/09/14 10:37 】

九州ば元気にするバイ! |
2016新人オーディション
2016新人オーディション!


今回は過去最高となる5名の九州男児達が受験してくれました^_^



九州プロレスを選び、死力を尽くしメニューに取り組んでくれた事に感謝!


数名合格者が出ましたので、改めて発表させていただきますネ。




「九州でプロレスラーになる夢を叶えたい!」「地域のために闘いたい!」同じ志を持つ17~26歳の未来ある若者達が集ったのを目の当たりにして、この組織を、皆がもっと夢を描けるステージにしなくては、と身が引き締まりました!




さ!明日は大阪でビリーケンキッド新団体旗揚げ!大阪いってきます!


あ、兵庫県でした^_^
【 2015/09/12 23:12 】

九州ば元気にするバイ! |
地域愛
今週末9/13(日)は大阪で、ビリーケンキッドの新団体「プロレスリングアンサー」旗揚げ戦に参戦してきます!



メインイベントは、ビリーケンキッド vs 筑前りょう太。


ありったけの九州愛を持っていくけん、関西への思いで迎え撃ってこい!




関西まちおこしプロレス法人の記念すべき第一戦を、九州色に染めてきたいと思います!



ビリー覚悟!

【 2015/09/09 23:43 】

九州ば元気にするバイ! |
テレビ!練習生
9/10(木)18:15~FBS福岡放送「めんたいPlus」にて、7月に入寮し頑張っている練習生が特集されます!



一練習生に密着取材!


一日24時間プロレス漬けの生活を送る彼にとって、何よりの励みになると思います。ご取材感謝ですm(__)m



福岡の方は是非ご覧下さいネ!

【 2015/09/08 22:58 】

九州ば元気にするバイ! |
インターン感謝!
今夏、九州プロレスは福岡県内の四つの大学から男性一名+女性四名をインターン学生として受け入れました。


大会サポートや、施設訪問やイベント同行、トレーニング体験(笑)など、ここでしか出来ない体験をされたのではないでしょうか?


わが社を選び貴重な時間を割いてくれた学生の皆様に心より感謝!そして温かく迎え入れてくれた選手スタッフ達に感謝!



来春は、もっと大きな学びと感動を学生さんに提供出来るよう勉強していきたいと思います。


皆様お疲れ様でした、ありがとうございました!




九州ば元気にするバイ!
【 2015/09/07 23:32 】

九州ば元気にするバイ! |
講演!九州石油ガス
福岡県粕屋町・九州石油ガス(株)さんで講演!


75分1本勝負でしたが、最後まで真剣に聴いていただき感謝でした!



ラスト。記念にどなたかにチョップをと提案した所、今回担当した田中さんが手を挙げてくださいました^_^



受けていただき感謝。


実は、この田中さん。。。田中純二 選手の弟さん!!



信じられないよな有難いご縁でしたが、さすがは兄弟!純二さんに負けず実直で責任感に溢れた素晴らしい方でした^_^



九州石油ガスさん&田中兄弟と共に、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/09/05 17:40 】

九州ば元気にするバイ! |
愛に導かれ!都城市
宮崎県都城市にやって来たバイ!高齢者施設「正寿の都」を訪問。


施設を運営する吉原建設(株)さんは、社歴60年以上を誇る都城LOVEの企業!


そのLOVEでお招きいただき今日の都城 初訪問が実現しました!感謝感激!



宮崎県ではありますが、立地的に鹿児島寄りな都城市。
2015090222311496f.jpg
なので都城弁はかなり鹿児島弁に近くて、今日のシメも「都城を元気にすっドー!」となりました^_^



皆様いつまでもお元気で!



さて、特急に乗って鹿児島市に向かうドー!


9/20(日)&21(月・祝) 鹿児島を元気にすっドー!まで、あと18日!
moblog_cfc41677.jpg

九州ば元気にするバイ!!
【 2015/09/02 22:26 】

九州ば元気にするバイ! |
祝!華世さん
長崎県南島原市の障がい者施設「普賢学園」を訪問!



園生さんを抱っこするも「なんで指、突っ込んでくるとよー^_^」


約27名の園生さんが明るく大歓迎してくれました。


プッシュアップに果敢にトライしてくれた園生さんも!


終わって福岡へUターン!先日、プロレス挑戦していただいた山本華世さんの誕生日イベント参戦!



やた!間に合った!


憧れの鬼塚勝也 ボクシング元WBA世界チャンピオンにも会えて感激でした^_^


ばってんの師・磯田久美子さんとも初対面^_^
20150902005724f18.jpg
これまでもステキなご縁をたくさんいただいてきた華世さん、感謝です!おめでとうございました!




道場戻って練習生の計量。本日9/1迄に90kgを超えるのが彼のノルマでしたが、なんとか再・再・計量でギリギリ当日中にクリア!


頑張って、九州ば元気にするカラダ作り上げるバイ!
【 2015/09/02 00:29 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
