【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日は東峰村
朝食。ブロッコリー、卵5個分(うち卵黄2つ分抜き)のオムレツ、ベーコン、プロテイン。


食べ終わって、中学一年生のみんなに講演!


みんなに素敵な将来が待ってますように^_^



練習して夕食用ショッピング。良いレトルト発見!


鶏肉用で低脂肪・低糖質なクリームソース!



妻に調理してもらって、美味しく鶏ムネ肉300gいただきました。


美味しく多量のたんぱく質を摂取できて感激!こりゃレギュラーだな^_^




さて、明日(11/1)は福岡県東峰村で試合です!入場無料です!


↑いつもながら味わい深いポスター^_^



九州ば元気にするバイ!
【 2015/10/31 20:42 】

九州ば元気にするバイ! |
家庭訪問
朝食!野菜・豚肉・スクランブルエッグ・プロテイン!


昼飯!練習生作・焼き鳥丼の具のみ!



練習後に営業・山口と九州の北西部へ。


先月行われた新人オーディションで合格した青年が、未成年のため自宅へ訪問しご両親に会社説明。




思いがけぬおもてなしを受け恐縮しましたが、素晴らしい家庭でホッとしました。来春の入寮が今から楽しみです^_^




<今後の試合予定>
11月 1日(日) 13:30〜東峰村秋祭り※入場無料
11月 2日(月) 17:00〜九州産業大学学園祭 香椎祭※入場無料
11月 3日(祝) 11:30〜イオンモール宇城 ※入場無料・筑前りょう太は欠場
11月15日(日) 15:00〜天龍源一郎 引退興行 両国国技館



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/29 21:57 】

九州ば元気にするバイ! |
本日開始!



本日「佐々木日田丸 格闘技教室」開始につき、午前中に道場を徹底清掃!


過去の掲示物を全てハズして新鮮な気持ちに!






でも、これだけは。。。





星野勘太郎総裁、引き続き見守っていて下さい!


格闘技教室はこれから毎週水曜日 開催です。よろしくお願いします!





九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/28 20:48 】

九州ば元気にするバイ! |
日田丸教室
新事務所予定地を下見!引越しは11月中旬になりそうです。


また状況が分かり次第お知らせしますネ。




練習後に寮で食事。先週より完全に、たんぱく質最重視の鶏肉満載料理に改善された寮での食事。


練習生作の鶏肉満載ちゃんこ。ナチュラルたんぱく質推定70g摂取完了。大満足!




道場に戻り、明日(10/28)から初まる「佐々木日田丸 格闘技教室」のために道場内を整理整頓。


九州プロレスの地域への新たなアプローチが明日から幕を開けます!嬉しい!


週①運動でストレス解消しながら健康美を獲得して下さい!



子ども・女性~プロを目指す方まで地域の皆さまのご参加を日田丸先生がお待ちしております^_^




九州ば元気にするバイ!
【 2015/10/27 22:01 】

九州ば元気にするバイ! |
佐世保!山奥!
朝食!ブロッコリに鶏胸肉100g、卵5個分のスクランブルエッグ。


それにコーヒー牛乳 少々。



それから長崎県佐世保市「デイサービスさきわい」を訪問!


山ん中!だけど、大フィーバー感謝でした!!




そして、その後に訪れた「金崎介護保険事業所」は、さらに山奥!




高齢者や、聾唖の方や、認知症の方で、施設に馴染めない方を中心に受け入れている寛容な施設でした。盛り上がっていただき感謝!




佐世保の皆さま、おじゃましました!いつまでもお元気で!




九州ば元気にするバイ!



あの選手が出馬???違うか^_^
【 2015/10/26 22:21 】

九州ば元気にするバイ! |
盛況!小倉チャチャタウン
北九州市小倉「チャチャタウン」で試合でした!



朝食もチャチャタウンで。↓袋の中は唐揚げ300g。


脂質多め(^^;;ですが、たんぱく質補給完了!



佐々木日田丸がイベント試合初出場!


屋外で見るショートタイツ&レガース姿と、Uスタイルの闘いぶりは眩しかった!



そして私の対戦相手はというと、、、



玄海と、そして悪魔に魂を売った!??ハロウィンな桜島なおき。。


途中、セコンドのばってんが急襲?されピンチ!助けにいってみると、、、


「ゲ!なんでヘビ食べようと!!???」



でも、そのばってんの「五郎丸殺法」による助太刀で逆転勝利!やた!


爆発的な盛り上がりを見せたチャチャタウン大会。大歓声、感謝でした!



最後は、ベルトが似合ってきた めんたい☆キッドの「九州ば元気にするバイ!」


また来年一月また北九州に戻ってきます!ご観戦ありがとうございました!!!




明日は長崎県佐世保市の高齢者施設二件に元気をお届け予定です。待っててネ!



九州ば元気にするバイ!



(写真:ハナコマスタング)
【 2015/10/25 23:59 】

九州ば元気にするバイ! |
ガラガラ注意報
一昨日の夜が深くなってしまい、喉ガラガラ状態に!



ガラガラ声のまま、福岡大学 経済学部の皆様に90分講演!皆様、失礼しました。。。


聞き取りづらい所を最後まで熱心に聴いてくれた学生の皆さまに感謝です。少しでも生きる事が楽になったり、前向きになってくれたら嬉しいです^_^



そして「福岡平和ライオンズクラブ」さんの例会に出席し講話!


貴重なお時間をいただき九州プロレスの活動を報告させていただきました。



施設訪問活動への支援金をいただきました。


地域の笑顔づくりのため、有効に活用させていただきます!近藤会長はじめ皆様、ありがとうございました!!



そしてガラガラ声で1日駆け抜けた結果、今日は朝から動けず。。。となってしまい各方面にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。



季節の変わり目、皆様もご自愛下さいネ。




週末(10/25)には、北九州市小倉チャチャタウン決戦が待っています!



やるバイ!!お近くの方は是非、応援に来て下さい^_^
【 2015/10/22 21:55 】

九州ば元気にするバイ! |
引っ越すバイ!
7年前から現在の道場兼事務所でやってきました。



37坪の道場スペース+3坪の事務所。



最初は一人だったので充分な広さでしたが、この10月、ついに8名体制となり、もうさすがにキツイっ!



↓ギュウギュウ(^^;;


という事で道場はそのままで、今月末に事務所のみ移転する事になりました!



残り少なくなった、おしくらまんじゅう状態での業務を満喫したいと思います!




改めて、新事務所の所在地は発表させていただきますネ。感謝!
【 2015/10/21 23:26 】

九州ば元気にするバイ! |
鹿児島の奇跡
鹿児島市にある「デイサービスひびき」&「林胃腸内科 通所リハビリ」を訪問!


104歳のおかあさんの親族の方が年を本人に訊いてやってくれと言われるので、年を訊いたら当の本人が「恥ずかしいけん・・・!」と答えてくれない。乙女です^_^



親族の方がちゃんと年を言うように促すと「103歳・・・」と一つだけサバ読んで申告する確信犯おかあさん・・・。そしてスグに「いえ、104です」と親族に訂正されるおかあさん・・・可愛かです^_^



そのおかあさん、お姫様だっこすると、いきなり両手を力強く天に向かって上げられました!ビックリ!すご!



無事、元気をお届けし新幹線でコンビニたんぱく取りながら帰ったのでした。


いつまでもお元気で!おじゃましました!



鹿児島から、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/19 23:27 】

九州ば元気にするバイ! |
自然
休日!家族と自然の中でリラッークス!


さて、今日(10/19)は鹿児島の施設2件を訪問予定です。



九州新幹線に感謝!鹿児島のじいちゃんばあちゃん待っててネ^_^



九州プロレスは九州どこでも無料で施設を訪問しています↓


お問合せは092-400-9938までお願いします^_^



今日も、九州ば元気にするバイ!
【 2015/10/19 06:18 】

九州ば元気にするバイ! |
朝飯!野菜、タマゴ5個分のスクランブルエッグ、豚のしょうが焼き。


そしてプロテイン。



はっきり言ってグッドコンディション!




朝の道場。練習生も2人になり、練習前に読み上げる「練習生心得」がより大きく道場内に響くようになりました。


切磋琢磨。いい感じ。いい雰囲気。



午後はフリースクール中高生への授業。先生を玄海に変わって2年経ちましたが、昔の生徒が遊びに来ていたため久しぶりに授業に飛び入り!


最後に彼とチョップで、エールの交換。その時に彼の夢を聴きました。



答えは「もう一回、高校に行ってちゃんと卒業したいです!」



他の人と自分を比べることなく、今の純粋な夢を真っ直ぐに言葉に出来た彼の姿が眩しく見えました。成長しやがったな^_^



世界にたった一人しかいない自分の人生を、二度とやってこない今日という一日を一所懸命に生きて命を輝かせて欲しいナ。



頑張れ!こうき!
【 2015/10/16 23:02 】

九州ば元気にするバイ! |
たんぱく日和
コンビニ昼飯!


合計たんぱく質70g摂取完了!野菜に分類される枝豆は、たんぱく質もビタミンも豊富な万能食です^_^




夜は選手達と、応援いただいている「焼肉 三周家」さんにて食事!



練習生、生タマゴ15個を丸飲み!






よく飲んだ!たんぱく質90g摂取成功!大きくなるどー!



美味しいお肉を食べさせていただいた三周家・木下社長に感謝!御馳走さまでした!!


焼肉食べて、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/15 23:37 】

九州ば元気にするバイ! |
佐世保ば元気にするバイ!
長崎県佐世保市にてコンビニ朝食。↓これで、たんぱく質50g摂取できます!


手軽にカラダ作りメニュー揃えられてホント助かってます^_^



午前中。佐世保市愛宕町「デイサービス サクラ相浦」を訪問。大歓迎ありがたや!



大大大フィーバー感謝!ビートルズになった気分でした。ぎゃは。


午後は佐世保市小佐々町「最勝寺内科医院シーサイドハウス」を訪問!



雰囲気最高な施設。大盛り上がり感謝感激でした!!


職員さんお手製のお土産までいただき感謝!


長崎での二日間。改めて、九州プロレスがプライスレスなものを提供している事を確信出来た有意義な時間になりました。



そして、その価値は、その場に身を置かないときっと伝わりきらない!とも感じました。



今、施設訪問の見学は、応援企業の方々に限って案内させていただいていますが、一般の方にも見学いただける機会を作っていきたいと思います。



施設さんの状況第一なので機会は限られると思いますが^_^



その場を共有する人を一人でも多くしないと、そこで輝き合っている命がもったいない!そんな思いに突き動かされています。



より大きな元気を地域にお届けする九州プロレス目指して頑張りたいと思います!




九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/14 22:42 】

九州ば元気にするバイ! |
島原ば元気にするバイ!
長崎県島原市での怒涛の一日!



島原倫理法人会さんで講演!朝早い中、約120名のご出席ありがとうございました!!
201510140037359b2.jpeg
セミナー200回記念おめでとうございました!



続いて「春陽保育園」訪問!大フィーバー!


みんなたくさんご飯たべて大きくなりいネ^_^



んで「デイサービス暖」訪問!


バックから襲われる筑前(*_*)



午後から「たけしま保育園」訪問!大歓迎感謝!


元気有り余りの子ども達のパワーに圧倒されまくりました。



ラスト「デイサービスあおぞら」訪問!認知症と闘うおかあさんのハートば盗みました^_^


また来たい島原、ありがとうございました!



応援企業170社の皆様のおかげで出来ている活動、感謝です。(アテンドいただいた山本さん、藤井さんありがとうございました!)



終わって島原市→佐世保市に移動!新たなステキなご縁&懐かしい再会が待っておりました!感謝。



明日は佐世保市の高齢者施設を二件訪問予定です^_^



明日は佐世保から、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/14 00:32 】

九州ば元気にするバイ! |
アカチャン危ない!
来年2016年1月31日(日)北九州芸術劇場での開催が発表された「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!'16」。



あのオトコから来襲予告が!


クロクモ・クラッチ!!



2010年にアメリカ・ミネソタ州「北悪党プロレス」から初来日以来、2011、2012年と毎年、アカチャンを求め来日していましたが、、、来年ついに再襲来してしまいます!!



北九州のアカチャンお気をつけ下さい!!!

【 2015/10/08 23:39 】

九州ば元気にするバイ! |
再会!メキシコ
「天神ば元気にするバイ!'15」ご観戦ありがとうございました!



「新生ルチャリブレ日本」と銘打ってもらっていたのでメキシコ時代の姿で見参!


ビリー&政宗と当時を思いかえしながら作戦を練りに練り実行していきました^_^


が、私の詰めが甘く勝利は逃してしまいました>_<


しかし試合後、なおも襲ってくる玄武會から救ってくれたのは、、、磁雷矢 選手!



思えば18年前、ぼくのメキシコ修行は磁雷矢さんちの居候から始まりました。




ビリー&政宗にとっても、メキシコ修行を語る上で磁雷矢さんの存在はハズせません。




道を切り拓いてくれた磁雷矢さんに改めて感謝!!


メインイベントの、めんたいvs日田丸のタイトルマッチ。




「オレのプロレス」を互いに曲げる事なくブツけ合った二人の姿は、まさに九州男児の中の九州男児でした!




一人でも多くの方に見ていただきたい闘いでした。めんたい初防衛おめでとう!




遠くから観戦に来ていただいた方も多かったようですが、皆様ご観戦ありがとうございました!!!




メキシコで培った絆を大切にしながら、これからも、九州ば元気にするバイ!


【 2015/10/08 03:42 】

九州ば元気にするバイ! |
明日は天神決戦!
明日(10/7)は年に一度の平時夜興行「天神ば元気にするバイ!15」。



メインイベントで新入団・佐々木日田丸が、新王者めんたい☆キッドに挑戦!


どう転ぶか全く見えない、楽しみな大一番です。




セミファイナルでは、7周年大会でも組んだビリー、そして、もしや組むの初めて???な気がする政宗をパートナーに玄武會3人と激突!


メキシコで苦楽を共にした3人で玄武會を攻略したいと思います。




今後の事も何か発表できる予定です^_^




当日券もあります。是非、応援に来て下さい!


明日は天神から、九州ば元気にするバイ!





(え!馳浩さん大臣就任!?おめでとうございます!!)
【 2015/10/06 23:44 】

九州ば元気にするバイ! |
炸裂!ドラゴンロケット
藤波辰爾さんの団体「ドラディション」博多大会に出場!


控室のメンバーも様々^_^


メインで、藤波さんの息子・LEONA選手&FUNAKI選手とタッグを組み勝利!



LEONA選手が見事なドラゴンロケットを炸裂させ、勝利に大貢献してくれました。


(FUNAKI選手のテーマ曲で入場してテンション↑↑で試合できました^_^)




試合では魔界時代の盟友・長井満也選手と初対戦!




キックがさすがに強烈!すぎて次会う時はやっぱ組みたいと思いました。


↑ビッシビシ!試合終わればノーサイド^_^





藤波辰爾選手、改めて殿堂入りおめでとうございました!!!








今回に関しては問題点もありまして。





最初に取り交わしたはずの約束が見事に覆されるという事態が発生してしまいました。




4ヶ月前に取り交わされた、その約束を前提に試合を引受けた私どもでしたが、約束と正反対の事が大会8日前に突然、相談もなく発表され「ええええ!??」




今後の業界の発展のためにも"口約束"という悪い習慣を改め、書面を通してしっかり仕事を進めなければ、と反省しました。それが大大大先輩だろうと。



「忘れてた」が通用する業界では、またファンの方に申し訳ない思いや、あらぬ疑念を抱かせてしまいます。



今回イヤな思いをさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様に安心して応援いただけるプロレス業界を目指して頑張りますので、これからもお見守り下さい!



九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/04 21:04 】

九州ば元気にするバイ! |
あぁ無念からの基山決戦
今日は、午前中に大牟田市の倉永小学校で講演。午後は佐賀県基山町で試合!


しかし朝、大牟田市に向かっていると。。。



九州自動車道で発生した事故のため大渋滞!




刻一刻と車内で経過していく時間。こういう事もあろうかと二時間ゆとりを持って出発しておいたのになー。




到着次第、講演を始められればと、車内でコスチュームに着替えて準備しておりましたが、遂に高速道路は通行止めに。。。


到着時間が講演終了予定時間になってしまう!という事で急遽中止になってしまいました。あ〜



今日まで準備に励んでただいたPTAの皆様、楽しみにしていた子ども達に本当に申し訳ない気持ちです。



多くの方の迷惑に繋がる交通事故。私も気をつけたいと思います!これ程の無念はありません。もーう、ぐやじー!!!!この埋め合わせは必ず。





、、、でも落ち込んでいられません!午後は佐賀県基山町での試合!



たくさんの方々に会場に集まっていただき感謝でした。



ばってんをさがせ^_^



最後は、めんたい&地元選手「きいジョー」が勝利!



基山ば元気にするバイ!で締めてくれました。


広い館内を皆様で埋めていただき感謝でした。応援ありがとうございました!



明日は12:00~藤波辰爾さんの団体「ドラディション」博多スターレーン大会に参戦してきます。




安全運転で、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/03 22:28 】

九州ば元気にするバイ! |
正式入団!
7月の熊本大会で「ウォーターマン日田丸」がマスクを脱ぎ、元U-FILE
CAMPの佐々木恭介である事をあかしておりましたが、この度「佐々木日田丸」として正式に九州プロレスに入団(入社)する事になりました。


会見で筥崎宮を訪れた日田丸は10月7日、めんたい☆キッドの持つ九州プロレス選手権に挑戦するタイトルマッチでの必勝祈願を行いました。


佐々木日田丸コメント

「子供の頃プロレスから元気や勇気そして夢を貰いました。
約3年間フリーとして参戦していく中でプロレスで“九州ば元気にするバイ!”という九州プロレスさんの活動を自分も一緒にやって行きたいと思うようになりそんな時筑前さんに声をかけて頂き入団を決めました。

この九州プロレスで自分にしか出来ないU-STYLEでまず10月7日、西鉄ホール大会のタイトルマッチでめんたいを倒し九州プロレスを新しい景色にかえさらに盛り上げて行きます!よろしくお願いします。」
2015100223122538d.jpg
経営者としては、8人目の正社員が誕生し、これからさらに“九州ば元気にするバイ”がスピードアップ出来ていくと思うと嬉しさいっぱいです!


日頃より応援いただいているファンの皆様、170社の後援企業の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


佐々木選手しか出来ないことを地域の元気のために存分に発揮していってもらいたいと思います。
近日中に道場(福岡市東区)で、女性や子ども、おとうさんからプロ志望の方まで、気軽に汗を流せる<佐々木日田丸 格闘技教室>を開始したいと思っていますので、詳細固まり次第改めて発表させていただきますネ。


これから新しい環境で闘っていく佐々木日田丸選手の応援をよろしくお願いします。



さて明日は、佐賀県基山で試合です!


入場無料!是非あそびに来て下さいネ^_^
【 2015/10/02 23:05 】

九州ば元気にするバイ! |
長崎っ子純情
長崎県西海市西彼町(せいひちょう)・なかやま保育園を訪問!


一目で分かる、わたし用の駐車場ご用意いただき感激^_^



大歓声!大挨拶!大エキサイトな30分となりました。


みんなのイキイキとした顔を見て家庭で、園で、しっかり愛されているのが伝わってきて癒されました。



午後には、同町にある「せいひデイサービス」を訪問。人生の先輩達、大フィーバーでした!



長崎バイオパークを抱え、そして来年には、長崎オランダ村の再生を控える西彼町。発展を心より祈念しております!




西彼町から、九州ば元気にするバイ!!
【 2015/10/01 23:24 】

九州ば元気にするバイ! |
| ホーム |
