27年
西日本スポーツフェスタ、ご来場ありがとうございました!

40年振りの大寒波により試合は出来ませんでしたが、悪天候の中、緊急イベントに駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました!!




今日は営業一件済ました後、WWEロイヤルランボーのLIVE中継をTV観戦。

27年前。開催から1年近く経過して発売されたVHSのビデオで、私はこのイベントを初観戦しました。独創的な試合形式に衝撃を受けたので、よく覚えています^_^




あれから27年。このイベントは(信じられない事に)日本でLIVE観戦が出来るようになりました。




これは同社が企業努力を重ね、継続発展を繰り返してきた証だと思います。




九州プロレスは、これからどんな27年後を創るのか。



明日もその為の一日です。挑戦、挑戦、そんな気持ちで想像を超える未来を切り拓いていきたいと思います!




九州ば元気にするバイ!!




1/31(日)は「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!16」

あと一週間!
【 2016/01/25 23:27 】

未分類 |
未来への期待
きみ(5さい)を迎えに行くために保育園へ。久しぶりで嬉しいナ!



この園には今度、めんたい☆キッドが訪問する予定なので園内にポスターが!

ポスターを見ながら、子ども達がその日を来るのを指折り数えながら心待ちにしています。




この期間のワクワクにして未来への期待こそが、施設訪問というイベントの中の半分以上の価値があると私は思っています。




明日(1/21)、私も長崎県平戸市でポスター見ながらワクワクして待ってくれてるであろう老健施設へ伺います。待っとってね!




今日のトピック↓エンジントラブルで愛車がストップするも自力で事態を回避した日田丸先生。

万能!




その万能戦士も出場する1/31(日)「第一交通産業グループPRESENTS北九州ば元気にするバイ!16」

開催まで、あと10日!
【 2016/01/20 23:23 】

未分類 |
日田丸×ビリー初対決
1/31(日)北九州大会でのビリー戦を控え練習に余念のない佐々木日田丸 選手。


その日田丸教室は毎週水曜日に九州プロレス道場にて開講中!キレイな体、強い体を手に入れましょう!


1/31北九州で佐々木日田丸と対戦するのはビリーケンキッド!

メインイベントでもおかしくない初対決。楽しみです!




開催が迫ってきた、1/31(日)「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!16」

大会まで、あと11日!!
【 2016/01/19 22:29 】

未分類 |
挑戦者
今夜、急遽、新人オーディションを行いました。突如、名乗り出た1人の男のために。

全く予定のなかったオーディションを実現させた彼。人間の情熱こそが世の中を創っていく事を改めて彼に教えてもらいました。




人生の可能性って本当に凄いですね。どんな事も情熱を傾ければ必ず実現する、もしくはそれに限りなく近づけるのが人生だと思います。




そして次の世代を担う子ども達に、情熱を傾け夢を追う姿を見せる事が大人の一番の義務だと思います。




私の夢は、九州ば元気にするプロレス組織を創り上げる事です。明日も、情熱で未来を切り拓くバイ!




1/31(日)は「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!16」

応援よろしくお願いします!
【 2016/01/11 23:36 】

未分類 |
祝☆めんたい
めんたい☆キッドの結婚式に出席!

彼らしさに溢れた、それはそれは賑やかな式でした^_^




司会を務めた九州プロレス営業・山口氏。

結婚式の司会はモチロン初体験!無茶振り☆めんたい炸裂。




鏡割りした中身の水で新婦がプロテインをシェイクし(山口氏は桶の中に入ってるワケではありません)

新郎がたんぱく質補給(山口氏は桶の中に入ってるワケではありません)

新郎の悪い見本にしてレスラーの鏡。あぁ☆めんたい。




初代タイガーマスク 佐山聡さんが出席されお祝いのスピーチを!

めんたいさんが練習以外の時間を一所懸命に営業・渉外活動に割いている証です。スゴイ!




祝いの席はノーサイド。玄武會もタイトル挑戦を控えた ばってんも余興で華を添えました!

夢の対決?

珍入者波浪警報発令
 
江頭つとむさんの生歌!贅沢!

ビリーケンキッドからもビデオメッセージ。ありがとー!

おお!師匠のウルティモドラゴンさんからも!




ふくや・川原副社長と佐山さんと。お忙しい中ご出席ありがとうございました!

九州プロレス・谷川副理事長と佐山さん。初代タイガーはぼくらの永遠のヒーロー^_^

めんたい☆キッドの人生にも、私の人生にも、どちらも欠かせない人物です。




新婦のご両親へのお手紙も新婦の実直さが詰まった温かいものでした。 




めんたい☆キッド素晴らしい式に出席させてくれてありがとう!次は1/31北九州でのタイトル防衛戦に向け頑張って!

めんたいさん、ゆみさんご結婚おめでとうございました。お二人の未来に幸あれ! 



お二人の家庭が、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/01/11 10:46 】

未分類 |
2016
明けましておめでとうございます!

2016年デビュー目指して頑張りますので応援よろしくお願いします by 入寮6ヶ月目を迎えた練習生K。




昨夜は応援いただいている「カウテレビジョン」さんの2016経営方針発表会!

一体感!ワクワク!未来への期待!感謝!どれもが詰まりまくった一体感溢れるすんごい発表会でした。もうホント素晴らしー!




ご指導ありがとうございました!





九州プロレスも地域に元気を永遠に届け続ける組織になれるよう一所懸命汗をかきたいと思いますので皆様、今年も応援よろしくお願いします!






2016年も、九州ば元気にするバイ!!
fc2blog_2015122405301892e.jpg
1/31(日)は「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!16」
【 2016/01/06 12:02 】

未分類 |
| ホーム |