【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
入団会見
今春、練習生として入寮する野崎広大(18歳)の入団会見を彼が6年間通ってきた沖学園高等学校で行いました。



右端の柔道部顧問・伊藤先生が当時小6だった野崎少年に声をかけ中高一貫教育の沖学園の柔道部にスカウトしたそうです。



伊藤先生や仲間に育んでもらった体力・精神力、そして高校柔道・福岡県三位の実力をプロレス界で如何なく発揮して欲しいと思います。



夢に向かって頑張れ!




今春の入寮まだ間に合います、冬季新人オーディションは受験者受付中です!
【 2016/02/23 22:50 】

未分類 |
保育園
昨日は、めんたい☆キッドが、娘きみ(5さい)の通う保育園に訪問する日でした。

九州プロレスの施設訪問を受ける側に回るのは(間接的にですが)モチロン初めてなので大変よい体験でした^_^






園のみんなは当日が来るのをかなり楽しみにしてくれていたようで盛り上がりがスゴかったようです!





保育園の帰り道。めんたいからもらった記念カードを片手に園から飛び出してきました^_^

そんな園児が他にも多数おりました。元気をお届け出来た証拠だと思います^_^





施設訪問イイですね^_^





支援企業の皆様、チケットいつもお買い上げいただているファンの皆様のおかげで無料で元気をお届け出来ています。感謝です!





そして何より、めんたい☆キッドお疲れ様!





九州プロレスが、九州7県の幼保園・障がい者・高齢者・児童養護施設に無料で元気を届けますバイ!




お気軽にお申込み下さい。





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/02/11 07:45 】

未分類 |
ねんパラピック
福岡市民体育館で行われた「ねんパラピック」にゲスト参加!





準備体操の指導?を担当させていただきました。

「ねんパラピック」は高齢者+障がい者+地域の方の運動会で、今回が初開催との事でした。





最初は色んな方から色々言われたり、冷ややかな目で見られる事もあると思います。





でも、そんなものに負けず是非、思いを貫いて年々大きなイベントにしていっていただきたい!と思います。頑張って下さい!

九州プロレスの初期を思い出します。谷川氏、的場氏と三人で、社名から、マークから、思いから話し抜き会社の形を創造していきました。





私が最初に考えた長くて分かりづらい社名も、二人がいたからこそ「九州プロレス」という超キャッチーな社名に修正され落ち着きました。





二人とも本業を持ち超多忙な身ながら、夢を抱き、貴重な時間とそのセンスをプロレスと地域のために発揮してくれました。それがあっての今の九州プロレスです。

これまで世の中になかったものをゼロから生み出すという事は本当に大変なことですが、それこそが人生の醍醐味だとも思います。





誰しもが、自分と周囲の発展のために大小問わず色んなことを日々ゼロから生み出している、そう考えると創造する勇気が沸き上がってきます。

「創り出す」事の大切さ、楽しさを思い出させてくれたイベントでした。中尾代表、ありがとうございました!






九州ば元気にするバイ!






↓毎週水曜日は格闘技教室。お気軽に参加してみて下さい^_^
【 2016/02/07 09:04 】

未分類 |
島原!
長崎県島原市の障がい者施設「松光学園」を訪問!




途中、基山インターの限定商品「華味鳥バーガー」に舌鼓。うま!


それから海を渡って島原へ!


施設では大フィーバー!大歓迎!ありがとうございました!

今日の様子を長崎新聞・島原新聞・読売新聞・毎日新聞、各社が取材されましたので明日にでも掲載していただけるのかな?と思います!(画像は今日のではありません)



感謝!





島原から、九州ば元気にするバイ!
【 2016/02/03 15:32 】

未分類 |
北九州ありがとうございました!
「第一交通産業グループPRESENTS 北九州ば元気にするバイ!'16」ご来場ありがとうございました!

選手達がクリスマス前後に訪問した北九州市内の児童養護施設6施設の子ども達はじめ、多くの方の応援・声援、本当にありがとうございました!!




少しでも北九州の街に元気をお届け出来、少しでもこの街のイメージに明るさを上塗り出来たのであれば幸いです。




オープニングアクトにはサッカー・ギラヴァンツ北九州のマスコット「ギラン」と吉本芸人のカイラさんが登場。感謝でした!




かつての大先輩とのシングル対決。この日一番緊張していたのは実は桜島なおきかもしれません^_^

素晴らしい第一試合、HUB選手に感謝!




じいちゃんを介抱する練習生。
 



めんたいvsばってん。この試合をタイトルマッチクォリティーまで引き上げた二人の情熱に感服!

年に一度の北九州の筋肉の祭典のメインイベント!に相応しい選手権試合だったと思います。




足のケガに負けず試合後、表に出てきて座ったままファンサービスしてたビリー。




バックステージではクラッチが暴走し谷川副理事長ほか、たくさんの餌食が出て大変でした^_^

来年に向けての課題も多くいただいた意義深い大会。この後の反省会の充実度が次回以降の大会の成功のカギを握っています。反省会までが「北九州ば元気にするバイ!」です。




改めて数えてみると通算6回目だった「北九州ば元気にするバイ!」。第一交通産業グループ様はじめ、見に来ていただいたお一人お一人に感謝です。誠にありがとうございました!





これからも、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/02/02 16:56 】

未分類 |
| ホーム |
