【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天瀬を元気にするバイ!
本日の「新栄クリーンサービス・新栄清掃PRESENTS天瀬を元気にするバイ!」応援ありがとうございました!




会場の歓迎ムードが選手のモチベーションを一層UPしてくれました!




そして超満員に膨れ上がった会場!


今日は、がばいじいちゃんと対戦。高齢者に申し訳ないと思いながらも、勝負は勝負と最後は飛ばしていただきました^_^


メインイベントは、大分ドリームチームが玄武會征伐!

佐々木日田丸デビュー15周年記念大会として行われた、彼の人間性が滲み出た温かく素晴らしい大会でした。彼の人生に関われている事に改めて感謝です^_^




地域の方々のお力添えがあってこその大会、地域のために汗をかく皆様方こそが本当のヒーローです!本当にありがとうございました!

遠方からも多く訪れていただき感謝でした。




これからも「天瀬を元気にするバイ!」
【 2016/03/27 23:14 】

未分類 |
あと三日!
3/27(日)「佐々木日田丸デビュー15周年記念大会 新栄クリーンサービス・新栄清掃PRESENTS 天瀬を元気にするバイ!」まで、あと三日!

大分ドリームチーム vs 玄武會の豪華メインイベントと、純二vs藤田ミノル戦が特に楽しみです!




今年も四半期が終わろうとしています。1~3月を振り返ると反省点が多数・・・

改めて社内で変革出来てないポイントにしっかりメスを入れなければ何も変わらない。いや、社内じゃない。自分だ!





ふと机横の「めんたいぴりり」カレンダーを見ると、、、

ハイ。そうします^_^





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/03/23 23:06 】

未分類 |
天瀬あと四日!
3/27「新栄クリーンサービス・新栄清掃PRESENTS 天瀬を元気にするバイ!」まで、あと四日!

初の大分県内での興行。日田丸、藤波親子、天瀬キッドの地元勢の活躍に期待です!




4/17アクロス福岡大会も開催一カ月を切り慌ただしさを増す社内。

選手も練習の合間に、しっかり営業活動を頑張ってくれています。




早く選手が選手活動のみに集中出来る環境を作るド!




22:30帰宅し、たんぱく質しっかり補給!

好調。3/27天瀬大会の相手は"奇跡の高齢者"がばいじいちゃん。




どうなることやら!?
【 2016/03/22 23:33 】

未分類 |
| ホーム |
