4/27(水)放送
4/27(水)FBS福岡放送「めんたいplus」(18:15~19:00)内で先日デビューした加島大輔を取り上げていただきます!

同番組の伊崎ディレクターには、かれこれ4年程前から九州プロレスに入ってくる若者に密着取材を続けていただいておりました。が




入っては辞め、入っては辞め、、、




しかし今回、ようやく一若者がデビューまで漕ぎ着ける画を提供出来、やっと熱意に応える事が出来ました。傾け続けていただいた情熱に感謝です!





↓当日、試合用タイツの下には通常アンダータイツを履く、という事を知らなかった加島は、試合直前に大慌ての図。

↑こんなシーンは番組中にはないでしょうが(笑)入門前~デビューまでをしっかり特集していただけるのでは、と思います!





福岡県の皆様は是非ご覧下さい!





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/04/26 22:44 】

未分類 |
かしいかえん決戦
先週後半は関東、北陸と"プロレス研修行脚"をしておりました!



全国各地の新入社員の方々とご縁をいただき感謝。


受講された皆様を今頃襲っているであろう強烈な筋肉痛は"修了証書"ですので、痛みを感じる度に研修に真剣に向き合ったご自身を褒めてあげて下さい^_^




新社会人、頑張って下さい!





福岡に戻り福岡市東区の遊園地「かしいかえん」で初試合!



雨天のため、決して賑やかではない園内でしたが子ども達の声援に背中を押してもらい勝利!

福岡の伝統ある施設に、九州プロレスとして足を一歩踏み入れさせていただいた事に感激でした!




ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!




被災地に少しでも大きな元気を発信出来るようこれからも闘います。




九州ば元気にするバイ!
【 2016/04/24 23:17 】

未分類 |
九州ば元気にするバイ!
長崎県大村市東大村へ。とにかく山・山・山!



そして細い細い山道を進んでいきますと。。。



ようやく今日の訪問先、障害者施設「さつき園」に到着!



長崎も余震が続き不安を拭えない状況。皆さん元気を待っててくれました!




施設は大フィーバー!



お土産に姉妹施設で作っているパンをいただきました。感謝!クリームパンおいしい!



今日は桜島なおき選手も鹿児島県内の保育園と障害者施設に、陸路は難しいので飛行機で元気をお届けしました。




九州全体に余震の不安が続いている現状、プロレスラーとしてさらに積極的に元気を発信していきます。





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/04/19 23:38 】

未分類 |
熊本ば元気にするバイ!
本日、アクロス福岡にて行われた「熊本ば元気にするバイ!」大変な状況の中、ご観戦誠にありがとうございました。

試合前、選手みんなで「少しでも大きな元気を被災地に向け発信しよう」と気持ちを一つにしました。




7年振りの新人・加島大輔のデビュー戦。



頑張りましたが、それよりも桜島の充実ぶりに目がいく。的確な技。確実にシェイプされた肉体。


今日迎えたデビューを明日への糧にして、また加島には走り出して欲しいと思います。


その加島が本日よりブログを始めました!是非皆さん覗いてやって下さい。




加島大輔ブログ
http://s.ameblo.jp/kkk-daisuke/




私はトリプル金満家プレス?を避け、ばってん&じいちゃんと勝利を得ました。


阿蘇山先輩も故郷への思いをエネルギーにして勝利。


会場で募った募金箱には多くの方からのお気持ちが寄せられました。




大事にとってあったようなビン詰め、や


封筒に温かい文章を添えていただいたり

皆様ご協力本当にありがとうございました。責任を持って明日、福岡市役所に行って届けてまいります。




素晴らしい試合が続出した大会。改めて、感じた事を書かせていただきますネ。




九州は負けない。熊本ば元気にするバイ!!




本日はありがとうございました!
【 2016/04/18 00:44 】

未分類 |
届け「どんたく」!
4/17、デビュー戦を控えた加島のコスチュームが昨日、出来上がったので本人へ。


初めてコスチュームを手にした気持ちを昨日の日記で彼が綴っています。デビューへの強い思いが伝わってきます。


プロレスラー加島大輔が誕生する瞬間に一人でも多くの方に立ち会っていただけると嬉しいです!




今夜はその加島と経営者の集まり「グループQ」で大会PR!



緊張しながらも一所懸命叫びました。温かく見守っていただいた皆様に感謝です。



会の終了後、ジムに向かった加島。いよいよデビュー戦まで、あと2日。




練習生生活で味わった苦しさ、辛さ、情けなさ、歯痒さ全てをエネルギーに変えて悔いなく闘って欲しい。




そして無事にリングから降りてきて欲しいと思います。



めんたい☆キッドも必ずメインで防衛してくれる事を信じています。






九州男児の熱い魂が熊本に届くよう一所懸命闘います!





九州ば元気にするバイ!!
【 2016/04/15 21:54 】

未分類 |
長崎県松浦市!
長崎県松浦市の障害者施設「ワークプラザ松浦」を訪問!




博多からバスで佐賀県伊万里市まで行って、、


そして伊万里から「MR」?


「JR」ではなく今回初めて乗った松浦鉄道「MR」^_^

その地域の方の目線に立つ事は「九州ば元気にする」事を目的に活動する私共にとって何より大切な体験です。




なので他県への施設訪問は出来るだけ今は私が行くようにしています。





約60分乗って「西木場」駅で下車。広がる田畑!!!

満喫したいので、あえて徒歩。



田んぼ道を突っ切って坂道を登りまくって、ようやく施設に到着。

大フィーバー!大盛り上がり感謝でした!




障害者の方は真っ直ぐに感情を表します。その素の姿からは自身を省みざるをえません。「お前はいつも何をカッコつけてるのだ」と。




お土産もいただき感謝感謝^_^

多くのメディアの方もご取材いただき感謝でした。



NHK長崎さんのニュースより



支援企業・ファンの皆様のサポートあっての、今日の施設の皆様の笑顔です。




本当のヒーローは皆様です。ありがとうございます!




松浦市から、九州ば元気にするバイ!


「筋肉どんたく」まで、あと4日!
【 2016/04/13 22:11 】

未分類 |
プロテイン
マイプロテインが切れたので事務所のプロテインを補給しに来た加島。

デビュー戦まで、あと僅か。しっかり栄養とって頑張れ!




私は、ばってん&じいちゃんと組んで、愛熊家の金満家と対戦です。


4/17(日)「筋肉どんたく」アクロス大会は今週末です!応援よろしくお願いします^_^
【 2016/04/13 07:04 】

未分類 |
新寮!
新年度、新しく練習生も入ったので寮を引越し。広ーくなりました^_^


デビューを控えた加島大輔は念願の個室獲得!

さらに練習に集中出来ますように。




その新寮でご取材いただいたNHK福岡さんの番組が本日放送です。夕方のニュース内の「新人特集」に九州プロレスが少し登場予定です、是非ご覧ください。


NHK「ロクいち!福岡」
4/12(火)18:10~


さあ!4/17(日)アクロス福岡大会まで、あと6日!加島、今日も練習頑張れ!
【 2016/04/12 06:47 】

未分類 |
宿題

今の小学生は宿題が多くて大変だな~
【 2016/04/07 07:24 】

未分類 |
デビューまで2週間!
4/17アクロス福岡大会でデビューする加島大輔。




毎朝まず約9kmのランニングから一日のスタート。最後はダッシュで追込みます!

走れ!

走れ!

一生一度のデビュー戦。




これだけ練習したんだから負けるワケがない、そんな気持ちで迎えて欲しい。頑張れ!





4/17(日)「筋肉どんたく'16」まで、あと2週間!
【 2016/04/03 17:28 】

未分類 |
ゆたか学園ば元気にするバイ
熊本市西区の障害者支援施設「ゆたか学園」を訪問!

はあ〜、皆さんのステキな笑顔を掲載できず大残念・・・!





ですが!約60名の入所者の皆さんとエネルギッシュな時間を過ごしました。おじゃましました!





お土産に、皆さんが作られた湯飲みいただきました!こりゃスゴイ!


移動は往復新幹線。

経費もかかりますが、それでも施設側に何も求めず元気をお届け出来るのは応援企業やファンの皆様のサポートあってこそです。





新年度も皆様の地域への熱い気持ちを九州の各施設にお届けしていきたいと思います!





「ゆたか学園」から、九州ば元気にするバイ!
【 2016/04/01 10:47 】

未分類 |
| ホーム |