全額寄付!支援Tシャツ!
震災被害の支援のため、購入金額全額が寄付になるTシャツを販売開始しましたバイ!



今回の震災でわが社も少なからずダメージを負いました、いや負っています(現在進行形^_^)。九州の事業所さん皆同じだと思います。





でも!負けるもんか!





胸に大きく故郷への思いを入れてます。九州は負けない!


背中は創業以来の私共の理念


被災地の復興、九州復興のため、ご注文よろしくお願い致します!




↓ご注文はコチラからお願いします
九州プロレス オンラインショップ
震災復興支援Tシャツ






制作にご協力いただいたSD WORKS様、有限会社ヤマーダ様、てくにこデザイン様に心より感謝です!






九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/31 10:10 】

未分類 |
避難所で無料試合!
7/10熊本大会は中止にせざるをえなくなりましたが、それでも元気を届けたいと燃え上り避難所で無料試合を企画しました!

大分・熊本の避難所にいつでも元気をお届けします。是非お電話下さい!




加島の昨日の日誌より

月末まで、あと2kg増。頑張れ!喰え!




私の昨日の昼飯。サラダチキン&キムチ。

コンビニ食はホント便利です。




年に一度の鹿児島大会まで、あと25日!

九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/26 09:12 】

未分類 |
成長
きみ(5さい)が、お風呂で保育園の水泳教室の成果を見せてくれました。

プールキャップ被らな、やる気が出らんのですって^_^
【 2016/05/18 08:10 】

未分類 |
求人!
福岡市東区にある児童養護施設 和白青松園では職員さんを募集しています!職員不足が現場で深刻な問題になっています。



あと二名ほど!


子どもたちを健全に育て社会に適応できるよう指導していくやり甲斐あるお仕事です。




こちらのサイトを参考にされて興味のある方はお問合せ下さい。よろしくお願いしますm(__)m




和白青松園後援会の役員の皆様(一人イロモノ混入)。会長を仰せつかって三年になります。

現在、2~18歳の子ども75名が生活する和白青松園。3月に卒園し今春就職した子ども達も新しい環境で頑張っているようです!




今年で創立70周年を迎える和白青松園。「早く大人になりたい!」そう将来に期待を膨らます子どもを一人でも多く増やせるよう関わっていきたいと思います。





児童養護施設から、九州ば元気にするバイ!
【 2016/05/17 10:23 】

未分類 |
公営ギャンブルから、九州ば元気にするバイ!
ボートレース福岡にて試合でした。ご観戦いただいた皆様ありがとうございました!

ばってん選手は私以上に元気を発信出来る素晴らしい存在になってくれています。スゴイ!



その後に行われたメインイベントは控室でモニター観戦しましたがテレビの前でファンに戻ってました^_^
20160516102109531.jpeg


現在「九州プロレス杯」として開催されているボートレース福岡。先週には告知で大きく日刊スポーツさんにも、めんたい☆キッド登場させていただきました!全面!感謝!


選手達の気力体力が充実しまくっている今、経営者として、この高いエネルギーを発揮できる舞台を一つでも多く創り、どれだけ世の中に向け元気を発信出来るかが私の勝負です。やるバイ!



被災地へ届け!九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/16 10:11 】

未分類 |
精神科病院ば元気にするバイ!
長崎県佐世保市の精神科病院・西海病院へ新人・加島大輔と元気ば配達!




加島は慰問デビュー!ド緊張してましたが頑張って大きな声で入所者200名の皆さんを湧かしてました^_^

先生・職員さん達とパチリ。毎日お疲れ様です。





高齢化や医療の発達により変化する精神科病院の現状を肌で感じ大変勉感になりました。少しでも皆様のもとにエネルギーをお届け出来たならば幸いです。お元気で!
 




福岡ー佐世保間の往復4時間のドライバーは加島。安全運転お疲れ様!


福岡への帰り道。





一日も早くカラダを作り上げなくてはいけない加島は、まず





伊万里市「ドライブイン鳥」で、とりめしを食い!


唐津市「すき家」で、牛丼メガ盛り高菜マヨネーズトッピングを喰らい!


福岡市拾六町「長崎亭」で大盛ちゃんぽんを喰らい!

事務所に帰り着きウエイトトレに向かったのでした。頑張れ!





明日5/15(日)は福岡市・ボートレース福岡にて試合が行われます。

是非応援にお越し下さい!




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/14 11:22 】

未分類 |
かごんまを元気にすっドー!
6/19(日)はプロレス初使用となる鹿児島市民文化ホールで「鹿児島を元気にすっドー!'16」開催!



鹿児島出身の白くま選手、下野佐和子選手も燃えてます!でも一番燃えてるのは、


「奇跡の手羽先 鹿児島店」イメージキャラクターも務める、桜島なおき!




同大会ではメインイベントで、めんたい☆キッドの持つ九州王座に挑戦が決定しています。地元でタイトル初戴冠なるか!?




そして、その後7/10(日)に予定していた熊本森都心プラザ大会ですが、震災の影響により会場が使用出来なくなったため代替会場を探しています。




方々あたっていますが、まだ会場は見つかっていません。もし適当な会場がありましたら情報提供をお願いしますm(__)m


NEVER GIVE UP KYUSHU




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/12 08:10 】

未分類 |
NEVER GIVE UP KYUSHU
熊本県上益城郡益城町、避難所の皆さま&子ども達を訪問してきました。

大変な中での訪問を歓迎いただき感謝でした。



長い闘いになるでしょうが微力ながらも、これからも私共は末長く寄り添う覚悟ですので頑張って下さい!!

「会場に来れない人こそ元気を求めている。」そんな思いで始めた九州プロレスの施設訪問。これからも元気を求めるあらゆる施設・人に元気をお届けしていきたいと思います^_^




ばってん&阿蘇山と震災に見舞われた益城町を見て愕然としていると、


半壊した住宅に鯉のぼりが。

未来への希望を持ち続ける熊本の皆様の強さを感じると共に「私共もこの鯉のぼりのように、この地域に希望の匂いを撒き散らさなくては!」と決意を強固に出来ました。




今回、案内いただいた株式会社グランドビジョン様、お菓子をご提供いただいた左衛門様。誠にありがとうございました!

被災地に赴けた事で、同じく被害の大きかった大分県、今春、東九州道が開通し景気上昇を見込んでいた宮崎県、九州七県で50万件以上の宿泊キャンセル発生など、改めて九州全体の問題だと捉える事が出来ました。




NEVER GIVE UP KYUSHU




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/08 22:59 】

未分類 |
GW中盤戦
「チャチャタウン小倉」大会ご観戦ありがとうございました!


相手と闘い、暑さと闘い、ケツの痛さと闘った、そんな一日でありました^_^


連戦で疲れた翌日はBBQで英気を養い!


そして収録!



ばってん、日田丸両選手と暴れてきました。

5/14(土)深夜0:55~TVQ「チラチラパンチ」。




是非ご覧ください!!




GWも、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/05/07 07:54 】

未分類 |
GW連戦
本日の、イオンモール福岡大会ご観戦ありがとうございました!




大賑わい&大声援、感謝でした^_^


子ども達の声がよく聴こえてきてエネルギー貰いまくりました!


キミ達により素晴らしい九州を渡したい、という思いが、ぼく達にとって何よりの闘うモチベーションです。


20160503233859a1d.jpeg
今日は多くの仲間のケツに喝を入れさせていただきました^_^



少年ファンにサインする加島。明日こそ出番はあるか???

明日(5/4)は北九州市小倉「チャチャタウン」にて試合(①12:00~②15:00~)です。




是非応援にお越し下さい!




思いはひとつ。九州ば元気にするバイ!!



(撮影:ハナコマスタング)
【 2016/05/03 23:32 】

未分類 |
| ホーム |