増やせ!体重
月末恒例、二人の寮生(加島と練習生)の体重計測。



今月の課題数値をどっちも無事クリア。よし!




二人の食費は合わせて月間約8万円!ぎゃ!




しっかり喰って、九州ば元気に出来る立派なカラダば作るとよ!
【 2016/06/30 21:57 】

未分類 |
益城町ば元気にするバイ!
熊本市東区桜木「デイサービス福まる道場」&益城町「デイサービスふくろうの森」を訪問!



被災地真っ只中の地域で心配してましたが、もう、元気一杯!笑顔満開!大変な中、心待ちにしてくれていたようで大歓迎いただきました。感謝!




同行した加島大輔

若さ溢れるパフォーマンスを披露してくれました^_^




被災地の皆様の逞しさを感じ、まだまだお力添え出来るよう頑張らなくては!とふんどし締め直しました。また来るバイ!




とにかく豪雨が早く治りますように!




ばってん親衛隊の皆様?も着用している全額寄付「被災地復興支援Tシャツ」はオンラインショップで絶賛発売中です!
http://kyu-pro.shop-pro.jp/?pid=101497748


今日は宮崎県の3施設に元気をお届けしてきます^_^




九州ば元気にするバイ!!!
【 2016/06/22 09:30 】

未分類 |
鹿児島を元気にすっドー!
藤波辰爾 選手&白くま と組んで玄武會と対戦するも大敗。


阿蘇山先輩の「勝って郷土に元気を」という思いに負けた気がします。




三人がかりのスーパーパワーボムも


パイルドライバーも思いの深さの分、強烈でした。。。


しかしメインでは、王者めんたいと地元・桜島が熱い試合を行い過去最高の鹿児島大会に出来ました。ご来場いただいた皆様には感謝感謝でした!




会場にも着用された方が多数いた「NEVER GIVE UP KYUSHU」Tシャツ。感謝です!




選手にもお客様と同様購入してもらって寄付&着用してもらっています。

純二鬼軍曹、感謝!




全額寄付の「熊本地震復興支援Tシャツ」絶賛発売中です!
http://kyu-pro.shop-pro.jp/?pid=101497748




明日は熊本県の2施設に元気をお届けします。↓明日の助手。

九州ば元気にするバイ!!
【 2016/06/20 19:39 】

未分類 |
西原村ば元気にするバイ!
熊本県西村村の特別養護老人ホーム「みどりの館」を訪問!

(画像は、今回撮影は遠慮した為、過去の慰問時の画像です)




震災も何のその!施設の職員さんが明るく勤めておられる様子はこちらが元気をいただきました!




いつまでもお元気で!また来ますネ^_^




NEVER GIVE UP KYUSHU!




その後、阿蘇の温泉「阿蘇プラザホテル」へ!

疲れがいっきに吹き飛びます。きもちかー!




ホテルの稲吉社長が迎えて下さいました。感謝!

九州の観光地といえば、やっぱ阿蘇です!山・馬・温泉...自然を満喫できます。是非皆様、足をお運び下さいませ!




阿蘇プラザホテル
熊本県阿蘇市内牧1287
TEL:0967-32-0711




明日(19日)はいよいよ「鹿児島を元気にすっドー!」15時ゴングです!

最高の闘いみせて、鹿児島から、九州ば元気にするバイ!!!
【 2016/06/18 14:06 】

未分類 |
ガンにもNEVER GIVE UP!
UWF戦士、2002ベストオブザスーパーJr覇者にして現在ガンと闘う 垣原賢人(まさひと)選手が九州へ!




名前をいただいた筑前家の長男 誠人(まさひと 10さい)も一緒に歓迎メシ!


信じられない程、復活されてきているカッキー選手を見てエネルギーいただきました。スゴイ!!!ガンに対しても「NEVER GIVE UP」ですね☆





その垣原選手も熱烈推薦!?全額寄付の「熊本地震復興支援Tシャツ」絶賛発売中です!
http://kyu-pro.shop-pro.jp/?pid=101497748





4日後、挑戦者の地元、鹿児島で四度目の防衛戦を迎える めんたい☆キッド、降りかかる困難にもNEVER GIVE UPで頑張って欲しい。



6/19(日)は鹿児島から、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/06/15 22:39 】

未分類 |
宮崎県延岡市!
九州の東海岸・宮崎県延岡市の障害者施設「やわらぎの里」を訪問!




延岡市内のおばあちゃまサークルの皆様も一緒に楽しまれてボーダレス空間!大フィーバーとなりました!

くーっ、毎度ながらステキ過ぎる笑顔をお見せ出来ずホント残念!皆様お元気で!




おじゃましました^_^




同じ九州内なのに特急で往復9時間!決して近くはありませんが、街と海と緑の連続攻撃で楽しませてくれる宮崎への旅はオススメです^_^


移動中も着てた全額寄付の「震災支援Tシャツ」は絶賛発売中!




山本華世さんも着てくれてます。感謝です^_^


ご購入よろしくお願いします!
http://kyu-pro.shop-pro.jp/?pid=101497748





さあ鹿児島大会、運命のタイトルマッチまで、あと5日!


NEVER GIVE UP KYUSHU



九州ば元気にするバイ!!
【 2016/06/14 20:35 】

未分類 |
| ホーム |