【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
来たれ、熊本新市街!
7月31日(日)は熊本市の新市街で観戦無料で九州プロレス、試合を行います!




↓昨年の同大会の様子

夏休み!福岡や他県からもたくさん熊本市街に遊びに来ていただけると嬉しいです^_^




9/11で曙との対戦が決まり張り切る阿蘇山はじめ、めんたい☆キッド、玄海ら最強の九州男児達が「負くんな熊本」を胸に熱く闘います!

7/30(土)は17:30~学生・社会人プロレスが行われますので、こちらも是非ご観戦下さい!阿蘇山、旭志織や佐々木貴選手らプロ選手も登場するとの事です^_^




『城下町くまもと ゆかた祭イベント』
【日程】7月31日(日)
【時間】17:00~
【場所】サンロード新市街 特設リング(熊本県熊本市中央区新市街)



筑前りょう太は欠場しますが会場にはおりますので、ぜひお声がけ下さい^_^




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/07/30 00:28 】

未分類 |
明日はイオンモール熊本で!
熊本県益城町出身の女性レフリー・えみりさんが故郷への思いを込めた一大イベント「熊本ば元気にするバイ」ついに明日開催!



会場はイオンモール熊本!入場無料です。




準備にあたり随分と難航されたと思いますが、開催に至らしめた えみりレフリーの郷土愛とVKF川村代表の尽力にただただ感動します。



また熱い故郷への思いに対し「組織」としてお力添え出来る事を誇りに思います。




どんな時も、地域への思いに対し対価の有無関係なくお応え出来るために、これまで一人づつ一人づつ社員を増やしてきました。



まだまだ努力が足りませんがf^_^;



7~8月は復興支援試合がほぼ毎週続きますが、明日は最高のスタートにしたいと思います!




決して短くはないであろう復興への道のり、今も、来年も、さ来年も寄り添い続けます。




熊本ば元気にするバイ!!
【 2016/07/23 22:40 】

未分類 |
長崎県松浦市ば元気にするバイ!
長崎県松浦市の高齢者施設×2件に元気直送!




現地でチャンピオンになりました^_^

熱烈歓迎ありがとうございました。いつまでもお元気で!




今日は超快晴。



福岡⇆松浦市の往復ドライブ中に広がる海空山の絶景は最高のプレゼントをもらった気分でした!


帰りのドライブのお供は施設でもらった松浦市のお菓子屋さん、福井製菓の焼ドーナツ!




贅沢な時間。ご馳走様でしたm(__)m

また会う日まで、長崎県松浦市!



7/16(土)は「ケイカフェ久留米店」で試合!お近くの方は是非応援に来て下さい^_^





九州ば元気にするバイ!
【 2016/07/14 23:22 】

未分類 |
宮崎を元気にすっドー!
宮崎市内の高齢者施設×2に元気をデリバリー!



どちらも熱烈歓迎&超盛り上がり感謝でした!




この盛り上りを、当地での試合の盛り上りにつなげていく事が九州プロレス2016下半期の課題です。




今回は飛行機、初のアイベックスエアライン!45日以上前に買うと、なんとジャスト1万円で福岡⇆宮崎の往復が可能なのです。安い!


明日は長崎県松浦市におじゃまします。




そして7/16(土)は「ケイカフェ久留米店」で試合!お近くの方は是非応援にお越し下さい^_^





九州ば元気にするバイ!
【 2016/07/13 21:04 】

未分類 |
大津町ば元気にするバイ!
熊本県菊池郡大津町の障害者施設「つくしの里」に元気注入!



益城町や阿蘇のお隣で、激しい震災に見舞われた地域ですが、元気いっぱいに元気を迎え入れてくれました!




もう興奮してパンツ脱ぐ人が出る程の大フィーバー!感謝!




お土産にいただいたお手製マグネット、うれしいな!

昨日は、ばってんが南阿蘇村を訪れました。




皆様からの応援があるからこそ無料で出来る活動です。



九州元気隊の企業の皆さまやファンの皆様、日頃からの応援、本当にありがとうございます!


明日は宮崎市へ。オオアメニモマケズ




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/07/12 23:24 】

未分類 |
TV放映
本日、7/5(火)FBS福岡放送『めんたいPlus』内 コーナーにて九州プロレスが特集されます!




熊本での施設訪問、鹿児島大会の模様が放送される予定です。

福岡の皆さま是非ご覧くださいネ!




福岡放送FBS『めんたいPlus』18:15~19:00
http://www.fbs.co.jp/mentaiplus/


今夜は道場で初の試みで、お付き合いのある経営者さん達が集っての練習見学&ちゃんこ会が催されます。




試験的に行ってみて、キチンとイベント化できるようでしたら改めて企画させていただきますネm(__)m




九州ば元気にするバイ!!
【 2016/07/05 07:21 】

未分類 |
| ホーム |
