2016年ありがとうございました!
日本最南端のスキー場!宮崎県・五ヶ瀬町にて子ども達とフィーバーしました(^^)



雪不足で心配されましたが五ヶ瀬ハイランドスキー場、営業再開されてます!九州でもスキーが出来るんです!




町をあげて作られた入魂の動画見て遊びに来て下さい^_^



そして宿は、熊本県・南阿蘇村「ペンション 星降る宿 響」



2016年の九州と九州プロレスは、4月に発生した大地震によって大変な年になりました。




4/17アクロス福岡大会。熊本地震の翌日、余震がおさまらない中、隣県とはいえ市街地の地下二階にあるホールに600名超を3時間拘束していいものか難しい決断でした。



その後に訪れた会社の経営的ピンチは脱しましたが、被災地の闘いはまだ継続しています。引き続き微力ながらお力添えしていきたいと思います。



阿蘇市長も着て下さってる利益全額寄付「被災地支援Tシャツ」販売中です!



10月には宮崎、11月は長崎で念願の九州七県一ヶ月一県密着プロジェクトもスタート出来ました。


まだまだ小さなスケールですが(^^)




年末には新人の退団もありましたが「三歩進んで二歩下がる」365歩のマーチの歌詞のように、遅くとも着実に前に進み、地域に元気を発進して行きたいと思います。




2016年、皆様からいただいた応援、ご支援、ご指導に心より感謝致します。ありがとうございました!


良い年をお迎え下さい^_^
【 2016/12/31 09:01 】

未分類 |
志免町ば!
来年1/29に続き2/5大会の参戦も決定しました。生まれ育った志免町での試合です、応援よろしくお願いします!




先日の加島の突然の引退について、応援いただいたファンの皆様に感謝すると共に、ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。




病気は理由の一つで、決して彼は病気によって望まざる決断を強いられたわけではありません。辞める事を選択した彼の未来に幸あれ、です。



九州プロレスでの1年5ヶ月の時間が今後、彼の人生の支えになったり気づきにつながれば幸いです。




色々ありながらも無事にリングを降りてきた彼は幸運の持ち主です。




全ての経験をプラスに変え、一度だけの自分の人生を最高のものに出来るよう、加島頑張れ!



九州プロレスとしてもこの経験を今後の成長のためのステップにしたいと思います!





しかし、今年の年末はずいぶん忘年会関連の依頼が増えました。オーパーツさんほかご依頼いただいた皆様方に感謝です^_^



年末も、九州ば元気にするバイ!
【 2016/12/29 17:46 】

未分類 |
2016クリスマス
小学生までサンタさんがやって来る筑前家。




まさひと(10さい)にはミニファミコン、きみ(5さい)にはリンクルスマホンのプレゼントがそれぞれ届きましたとさ^_^



しかし前日の夜、枕元にクツ下を置くルールは改めて最高だと思います。子ども達のワクワクを高めるのにコレ以上ないステキなイベントです^_^




明日(12/26)は福岡市内でクローズドイベント。いよいよ今年も終わりに近づいてきました。




来年の九州プロレスは、初の正月決戦で幕開け!1/2イオンモール宇城(熊本県宇城市)です。





年末年始も、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/12/25 22:59 】

未分類 |
芦屋町ありがとうございました!
「成斗建設PRESENTS芦屋町ば元気にするバイ!」ご来場ありがとうございました!



阿蘇山先輩が九州プロレス年内最後の試合を勝利し、熊本地震と闘った九州のこの一年を見事に締め括ってくれました。




今日の会場となった芦屋町民会館。実は


5年前、東日本大震災の翌日に講演を行った会場でした。




その日のブログ




刻一刻と被害の実態がTVの向こうで明らかになっていく中、話す方も聴く方も大きな不安を抱えながら会場に集い、独特の雰囲気の中喋ったのをよく覚えています。



そんな複雑な思い出の会場で、未来への試金石的興行を打てて感激でした。今日のチャレンジを来年に捧げます^_^





芦屋町柔道クラブの子ども達、成斗建設さま、寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!






芦屋町から、九州ば元気にするバイ!

【 2016/12/19 01:48 】

未分類 |
めざせ初勝利!
九州プロレス年内最後の試合、12/18(日)芦屋町大会まで、あと3日!




4月にデビューし今だ勝ち星のない加島大輔。「年内に絶対に初勝利あげます!」と気合が入ってます。



9月にデビューした野崎広大との対戦成績は0勝6敗。




次の芦屋町で7回目のシングル対決になります。初勝利あげて年越すぞ!



12/18(日)、今年最後の九州プロレス!今年最後の若手対決!応援よろしくお願いします!




師走も、九州ば元気にするバイ!
【 2016/12/15 21:43 】

未分類 |
博多 華味鳥杯ありがとうございました!
「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」超満員札止め、ご来場ありがとうございました!



玄海&HUB組が優勝し、初代 九州プロレス タッグ選手権王者となりました!




玄海は今まさに絶頂期。一人でも多くの方に見ていただきたい!




日田丸vs藤原組長は、日田丸選手の強さに対する純粋な探究心とハートの強さが出たUWFスタイルの素晴らしい勝負でした!


いつまでも強く大きな存在であり続けてくれる藤原組長に感謝です。




試合前、南小国観光協会さんのPR動画「南小国でマッスル」の記者会見が行われました。



熊本出身のタレント・高村公平さんと九州プロレス勢が熱湯で熱演!しております。


是非ご覧下さい!




博多 華味鳥杯ご来場ありがとうございました!




さあ、次は、12/18(日)「成斗建設PRESENTS 芦屋町ば元気にするバイ!」


年末も、九州ば元気にするバイ!!
【 2016/12/05 00:40 】

未分類 |
デビュー!
野崎広大(19歳)の施設初慰問に同行!

 

福岡県八女市広川町・姫野病院の入院患者の皆様に元気を届けました。




ド緊張してましたが「僕は19歳です、ヒヒヒ」という謎の一人笑いで温かな空間?を創っていきました。




大柄な職員さんをお姫様抱っこ!



間髪入れず、その後、もう一件の高齢者施設「舞風台」を訪問!




「僕は太腿まわりが80cmです、ヒヒヒヒ」と得意の一人笑いで盛り上げました。大フィーバー!



野崎は、施設の皆様の喜ぶ顔を見て自分という存在の意義を確認出来たのではないか、と思います。




良い機会をいただいた両施設の皆様に感謝!




唐津の新鋭が、九州ば元気にするバイ!






さあ、明日はついに「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント




タッグ王者のベルトもついに海を越えて昨夜到着しました!



応援よろしくお願い致します!

【 2016/12/03 12:29 】

未分類 |
14歳
長女 ひより(愛称:うんこぴー)の誕生日!




親の携帯を勝手に操りAmazonで欲しいゲームのページを開き「プレゼントはコレ!」




「じゃ、コレが欲しいという思いがどれ程強いのか表現してんしゃい」という父の注文を全力でクリア。




しかし予想以上の金額に父が躊躇してると、



「オタオタするな!」と強制注文。




あんた強くなったわね。。。




おめでとう、14歳(^^;





「博多 華味鳥杯1DAYタッグトーナメント」まで、あと3日



優勝者に渡されるタッグベルトは今だに発注先のメキシコから到着せず。。。間に合う!??
【 2016/12/01 22:43 】

未分類 |
| ホーム |