博多一風堂
この度、九州プロレスが博多一風堂(株式会社 力の源カンパニー)さんより応援いただく事になりました!




いつもロックな雰囲気!エネルギッシュな河原茂美 社長と。



六年前、私が作った未熟な企画書を、初めて会った河原さんは真剣に一文字一文字、食い入るように目を通され数々の助言を下さいました。(大学時代に通われた「一楽ラーメン」への思いもお聞きでき感激でした^_^)




今回、ついに応援いただく事になり感無量です。ありがとうございます!




その一風堂さん、明日(2/22)、九州初の立ち飲み+ラーメンの新店舗を福岡市大名にオープンされます。みなさま是非(^_^)



応援企業の皆様のご支援により、多くの施設に元気をお届け出来ています。心より感謝です!




これからも、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/21 19:16 】

未分類 |
春日市ありがとうございました!
初・春日市での大会ご観戦ありがとうございました!!



大会成功に向け市内を奔走しメインにも勝利した日田丸選手に拍手!そして何より協力しまくっていただいた水研工業さまに感謝です。




私は第一試合に登場!



もう少し空間を支配できるイメージをしてたので、全く余裕を持てずイメージ通りに展開出来ない自分にショックを受けました。練習が足りてない証拠だな(^-^;



プロレス甘くない!を改めて痛感させられました。再起をアピールしたい試合で、勝つ事は出来ましたが、正直、厳しい内容だったな、と感じてます。




しかし、タイトルマッチでもない一試合に今日ほどイメージを描いて臨んだのはいつ以来でしょうか。今、私はプロレスが出来る喜びを体中で感じています。





さあ、次の試合はいつだ?!




次戦に向け、そしてこれから始まる再起の道に向け情熱を燃やします。





春日市から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/19 20:44 】

未分類 |
第一試合
今週末(2/19)「水研工業PRESENTS春日市ば元気にするバイ!」では、第一試合に出場です!




①九州の象徴プレミアムマッチ in 春日  15分1本勝負
筑前りょう太 vs キシャーン



先週の奄美大会でも第一試合で野崎と闘いました。再生への道、下から這い上がります^_^




野崎は、その後の村長杯バトルロイヤルにも出場しましたが、今後の課題が多数露呈されキツイ、でも勉強になった一日だったと思います。




春日市では阿蘇山に挑む野崎、応援よろしくお願いします!

fc2blog_20170212215626bcc.jpg

春日市ば元気をするバイ!
【 2017/02/17 08:47 】

未分類 |
奄美ありがとうございました!
鹿児島県奄美大島・大和村大会、大盛況!ありがとうございました!


同じ会場で6年前、入場無料で集中豪雨災害チャリティマッチを行ないました。




そのお返しに、今回は村をあげて全面協力いただきました!大和村には、もうホントに感謝感謝です!



さあ、これから船で11時間揺られて鹿児島まで戻ります!




↓行きの船内。野崎がやられてました。

【 2017/02/12 21:58 】

未分類 |
出航!
やた!奄美へ出発!
【 2017/02/11 11:17 】

未分類 |
奄美!
昨日、移動出来ず中止になってしまった本日(2/11)開催の奄美・瀬戸内町大会。




御世話にになっている"空手界の小さな巨人"緑健児 新極真会代表の地元でもあり、開催したかったのですが断念残念。楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ございませんでした。




しかし!明日こそ奄美に元気をお届け出来るよう、只今、陸路で鹿児島へ移動中



雪は相変わらずですが、お願いフェリー!出航して!!




明日開催出来ますように!奄美・大和村大会



【大会名】
奄美を元気にすらンバー!~大和村大会~ 

【日程】
2017年2月12日(日) 13:30開場 /14:00開始 

【会場】
大和村体育館(鹿児島県大島郡大和村思勝485) 

【当日料金】
全席自由
大人 3,500円
学生 1,500円(中学生~大学生)
※65歳以上無料
※小学生以下無料
【 2017/02/11 08:48 】

未分類 |
再稼働
2/5に行われた故郷・志免町でのタイトルマッチ。



結果は王者チームに完敗。玄海も、HUBもどちらも素晴らしいスゴイチームでした。



試合後、玄海から熱いエールをもらいました。真っ直ぐなメッセージ、感謝です。




私は、再びレスラーとして立ち上がらなくてはいけなくなりました。つい半年前「経営に専念する」と言ったばかりなのに。



だけど、まるで義務かのように「再び立ち上がらなくては」と言いながらも、実は今後に向けてワクワクを押さえきれない自分が居ます。




やはり、私はプロレスラーなんでしょう^_^




今週末の鹿児島県奄美大会で、一から再始動します。



奄美から、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/02/08 13:30 】

未分類 |
志免町!
あと2日後(2/5)に迫った故郷・志免町シーメイト大会!




慰問+試合で、その地域に元気をお届けしていくのが九州プロレスのスタイル。




志免町内の高齢者・障害者施設に元気をお届け!



保育園にも!(キューハイテックさん、画像ありがとうございます!)



この保育園は、私の母が町と掛け合い創った保育園なんだとか。伺ったその日、園長先生から聞いて初めて知りました^_^




母は、他にも託児所や宅老所、自然食品店などを行政を絡めながら地域に創りました。




過去や慣例に捉われず、これまで無かったモノを地域のために創り出す。その喜びが人生の醍醐味だ!と母は私に、姿を通して教えてくれました。




どの施設内にも、どの施設のHPにも、どこにも母の名前が残ってないのも母らしいな、と笑えます。そんな事はどうでもいいって(笑)




今回は、自分のルーツを辿る良い機会になっています。



ついに明後日(2/5)はシーメイト大会!




既に緊張していますが、故郷でタッグ王者のベルト巻きたいと思います。



志免町ば元気にするバイ!



チケット完売との事です!ありがとうございます!
【 2017/02/03 12:33 】

未分類 |
| ホーム |