【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝御礼!筋肉どんたく17
九州プロレス、アクロス福岡大会ご観戦ありがとうございました!




↓「44歳」(技名)からの、まっすぐとぶバイで王者・めんたいから勝利!



7/30(日)9周年大会での王座挑戦をアピールしました。もう一回、44歳でベルトを巻く!



玄海、めんたい☆キッド、ビリーケンキッド、昨日リング上に一緒に居た三人とも私の人生にとって欠かせない人物です。



なので、昨日の試合には格別の思い入れがありました。



歯が折れ、コンタクトレンズは両方ハズれ視界が効かず、もうボロボロでしたがなんとか心強いパートナーのおかげで勝利は拾いました。




年齢関係なく輝き<ベルト>を追い求める、その姿をファンの子ども達へのメッセージにしたいと思います!




歯が3本、一気になくなったので、先日2本、子どもの歯が抜けた きみ(6さい)とニアお揃いになりましたとさ^_^



とりあえず体しっかり休めます^_^




告知です!4/30(日)は関西で「ビリーケンキッド20周年大会」に参戦します!



会場は、尼崎市中小企業センター。13:00開始です!




チケットの御依頼は、billykenkid@gmail.comまで!応援よろしくお願いしますm(_ _)m




9周年に向け、九州ば元気にするバイ!!
【 2017/04/17 20:30 】

未分類 |
| ホーム |
