FC2ブログ
2018年ありがとうございました!②
今年の最終営業日は12/28。常勤の選手・スタッフ全11名が揃っての社員総会でした。



が、めんたい☆キッドが病欠。その日、共有カレンダーには珍しく彼の予定は何も書き込まれてませんでした。そんな誰にも迷惑かけない日を選んだかのように彼は病に伏し欠勤しました。
でも一年間走り回った彼の姿を社内のみんなが知っているから責める人は一人もいません。あがりは一日早かったけど、一年間、本当にお疲れ様でした(^_^)




総会の最後に、いつも裏で頑張っているスタッフさん達に選手から拍手を送れました。なかなか改めて労いの気持ちを表現出来てないので、それが出来る事は念願の瞬間だったのです(^_^)




本音は、選手スタッフ一人一人に感謝の思いを伝えたかった。けど、その絵を想像すると金八先生の卒業スペシャルになりそうで、、ギリギリ思い留まりました。



玄海は悲鳴をあげる肉体との闘いがあり、ばってんにはばってんの苦しみが、阿蘇山には阿蘇山の、日田丸には日田丸の、桜島には桜島の、野崎には野崎の、スタッフ一人一人にはスタッフそれぞれの悩みがあり、立ち向かっている現状があります。10周年イヤー最終日に、そんなみんなと言葉をかけ合えた時間は万感のひとときでした。




より良いしくみを作り、よりみんなが力を発揮できる環境を作れるよう努力致します。




ありがとう。ありがとう。来年も九州プロレスの元気を待ってくれている皆様に少しでも大きな元気をお届け出来るよう力を合わせ頑張りましょう!



九州ば元気にするバイ!!
【 2018/12/31 11:56 】

未分類 |
2018年ありがとうございました!
2018年、九州プロレスは45大会、359施設訪問を通して元気を発信する事が出来ました。




試合、練習、施設訪問、営業と超ハードな日々を闘い抜いてくれた選手スタッフのみんなに感謝m(_ _)m

20181231085915566.jpeg

そして何より応援いただいたファン、企業の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!




10周年イヤーを経て、更に地域に元気を発信できる会社、社員満足の高い会社を目指すために、今、生きている、呼吸している、見ている、聞こえてる、臭うetc...これらの事実の価値を改めて噛み締め命を満喫し、2019年、皆様と共に一歩づつ歩を進めたいと思います!




皆様に感謝。九州ば元気にするバイ!!
【 2018/12/31 09:19 】

未分類 |
| ホーム |