FC2ブログ
千葉の未来、2AWの未来
千葉と九州との往復生活が始まり二ヶ月が過ぎた。




頼まれて請け負ったわけではなく勝手に始めたおせっかい^_^




愛する千葉に対し愛するプロレスが、もっとお役立ち出来るはず、と歯痒かった。




千葉だからこの程度。



プロレスだから生活出来なくて当然。



そんな、17年の歴史の中で社内に居座った「謙遜が肥大して出来あがった誤った観念」を打ち砕くため、私は千葉に帰ってきた。





「俺は千葉のプロレスラーだ!」



選手達が、声高に、当然の事としてそう叫べる状況を作る事が私の使命であり、その眩しい存在を地域に置く事で、地域がより輝きを増す事こそが私の心からの願いです。



バイトしながらプロとして自活出来る日を夢見て日々練習し週末に試合する。



今、こういった選手が大部分なのが現実。隠す必要なんかない。それぞれの原寸大の夢を追う姿こそが、きっと多くの方へのエールになるはず。


「プロとして恥ずかしい」その思いも屈辱も、未来へのエネルギー。どんな時だって、現状こそが未来への最大の武器だと思う。



でも、頑張っている所属選手が生活出来るかどうかの責任は当然、会社にある。



だからこそ私の責任は大きい。

201906130152086f5.jpeg

生きる喜び、そしてプロレスに至近距離で携われる喜びを噛み締め、やり切ります。





全ては九州プロレスという母体があってこそ出来る活動。九州を守ってくれている選手スタッフに感謝。




そして何より子ども四人を相手に奮闘してくれている妻に感謝。




私は、2AWの仲間と共に必ず千葉を元気にする。




今週は千葉在住の筑前りょう太^_^
【 2019/06/13 01:55 】

未分類 |
| ホーム |