FC2ブログ
大牟田ば元気にするバイ!
九州プロレスが事業所を置く福岡市の今日の発展の大きな一因は、大牟田市や他九州6県からの若年層の流入にあると常々感じています。






昨年に続き二回目となる大牟田大会。「大牟田に元気をお返ししたい!」という思いが溢れ、気がつけば千葉の後輩達=女子二人にオファーをしていました。

20200117232134ff5.jpeg

大牟田の発展を願う大牟田市内の各社のご協賛により入場無料!








市内からも市外からも是非お越し下さい!







お土産には、、、


20200118000057842.jpeg



是非、大牟田市の銘菓、草木饅頭をどうぞ^_^








九州ば元気にするバイ!!
【 2020/01/18 00:09 】

未分類 |
ライガーさん、ありがとうございました。
獣神サンダーライガー選手の引退試合をTV観戦させていただきました。





31年間本当にお疲れ様でした。

20200108184026024.jpeg


でも実は、私にとってはファン時代に見ていた「あすなろ戦士」としての6年間こそ心に強く残っています。





レスリングタイツで空舞う姿。新日本初の両国新国技館での第一回ヤングライオン杯決勝。UWF勢のキックに屈せず立ち向かう姿。当時プロレス少年だった私は(今もか^_^)、滅多にゴールデンタイムの中継内に登場しない、あすなろファイターの試合がTVに映ろうものならガッツポーズもんでした。





あすなろ戦士の表情(それも特に目!)、動き、仕草、声、スピリット、肉体、その全てに小〜中学生だった私は魅了されました。





引退試合を終え東京ドームで退場される様子を見て「あの青タイツに金のシューズ姿が眩しかったあすなろ戦士」が引退してしまうんだ、あの時の続きはもうないんだ、と実感しました。





選手としてライガーさんと最後に闘ったのは2003年、新日本の横浜アリーナ大会での6人タッグ。最後に組ませていたのは天龍さんの引退試合!両国大会での10人タッグでした。






ライガーさんの姿や言葉からは、いつも「生きてる事その事自体がもう最高じゃん!」というメッセージをいただいている気がします。深く感謝致します。





実は住んでおられる家は近所なので、そのうちご挨拶に一度行ってみたいと勝手に思っています^_^





獣神サンダーライガー選手、長い間、本当にお疲れ様でした。





多くの夢をいただき誠にありがとうございました!
【 2020/01/08 18:52 】

未分類 |
| ホーム |