【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小学一年生の人生設計

ひより(7さい)が朝食時に何やら書き込んだ紙を渡してきました。

「これからの毎年の誕生日にプレゼントで欲しいもの表」ですって…。14さいの誕生日までの欲しいプレゼントがズラッとリストアップされておりました…。


8さいの誕生日
お茶犬のDS

9さい
マリオブラザーズのDS

10さい
リズム天国(ゲームかな?)

11さい
ケータイでんわ

12さい
ハートのネックレス

13さい
ひし形のブレスレット

14さい
雨がさ

という具合。
DSってゲームなんですってね(←ウトい)、友達間で流行ってるんだとか。


しかし14さいは、いきなり質素だなあ。大人びているというか。

今から12月に訪れる8回目の誕生日を、首をなが~くして待ちわびてる7さいじです…!
【 2010/03/27 00:55 】

子ども | コメント(3) |
<<遊び場 | ホーム | やめられないとまらない>>
コメント
--- ひよりさん ---

理事長の娘は何だか歳を重ねる程に大人になって行く感じがしますね?
私もひよりさんが大人になるスピードが早いと言うオーラ感じます。
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/03/29 07:23 】
--- ---

なにか人生設計のような将来に合わせてプレゼントも選んでるのかな?とりあえず同じ誕生日の者としては興味深いですー。子供頃ここまで考えていませんでしたー。(笑)ひより恐るべし。(笑)
サンタ * URL [編集] 【 2010/03/31 01:25 】
--- す・すごい! ---

最近はやはりDSブームなんでしょうか(。。)
うちのだんなが欲しがってマス(^、^)四歳のあかりは ハートキャッチグッズでとどまってるから 七歳になったら 何をほしがるんだろ★
ゆんば * URL [編集] 【 2010/06/21 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
