【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勝手に使命感。

とある方への御挨拶へ伺う際に出来心で立ち寄った商店街。

「へえ、こんなところに商店街があるったいねえ。」

そんな軽い気持ちで寄ったのですが、まずその道幅の狭さにビックリ。

そして商店の方々の元気の良さが印象に残りました。

なんだか大好きな雰囲氣。

でもそんな明るい雰囲気に対抗するように、シヤッターの降りた店舗も目立つ。

なるほど、よく見れば商店街内の人通りもまばらだ。


これは、何か我々で力になれないか?

気がついた時には商店街の代表者の方と「いかにして商店街を、、、」

という話しをしておりました。

会社のご近所で、歴史を感じさせる昔ながらのこじんまりとした可愛らしい商店街。

コリャ今夏、一丁やりますかあ!!


【 2010/05/02 00:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
<<筋肉どんたく・対戦カード決定! | ホーム | 金曜日は!>>
コメント
--- ---

懐かしくなるアーケードの雰囲気、昭和を感じさせられますね~この雰囲気は私も守りたい~!筑前さん応援してます~
サンタ * URL [編集] 【 2010/05/03 10:46 】
--- ---

<サンタさん
 商店街内で流れてる有線は、やっぱし演歌でした。染みるねえ。
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/05/06 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
