充電完了也!

二日間ゆっくり家族と過ごせた幸せなGWでした。

3さいじが発熱した為、彼は終日自宅療養で退屈だったかもですが。

ちびっこ雑誌の付録を作ってあげました。が、難しいんですよコレが!

苦心しながらもゴセイジャーの紙のおもちゃを完成させましたばい。ふー。



今回は自身を省みる、いい休養になりました。

明日からまたプロレスラーとして経営者として、決意を新たに頑張っていきたいと思います。

プロレスという素晴らしい商材と「九州ば元気にするバイ!」という最高の理念を持たせていただいているわが社。

感動を一人でも多くの方に届けできるよう頭とカラダをフル回転して頑張りたいと思います。

さあ「筋肉どんたく」まで、
あと10日!
【 2010/05/05 22:55 】

子ども | コメント(5) |
<<キューピー! | ホーム | 国内最大手>>
コメント
--- ---

今日は千葉で、くにおさんへの手紙で感動させてもらいましたよ!

松雪選手もK-メタル一勝したし、今日は体の全然違うKAZMA選手に向かっていって、さすがりょう太さんの所の選手って感じで頑張ってますよー。

りょう太さんもプロレスにかっこいいおとうしゃんに頑張ってください!
なおやびっち * URL [編集] 【 2010/05/05 23:54 】
--- 雑誌 ---

雑誌はてれびくんですか?
テレビマガジンですか?
私はてれびくん派です!
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/05/06 17:44 】
--- ---

これからも応援しています!
歯列矯正 治療費 * URL [編集] 【 2010/05/07 08:16 】
--- ---

う~んギャップが素敵です!子供雑誌の付録は、「子供は作れないなぁ~」と思いつつ私も、かなり楽しんで作っています。
お仕事、がんばってください!!!
いお * URL [編集] 【 2010/05/07 10:35 】
--- ---

<なおやびっちさん
 ありがとうございます。十嶋くにお、いい選手でしたね。最後にメッセージという形ですが絡ませていただき光栄でした。
松雪の成長をこれからもお見守り下さい。応援宜しくお願いします!

<安芸けん太さん
 今回買ったのは、、、てれびくん!

<歯列矯正さん
 ども!

<いおさん
 おいっす、頑張るバイ!
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/05/08 16:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |