那珂川町ば元気にするバイ!

福岡県那珂川町のイベントで試合!
コドモ達の応援のおかげで、那珂川町の新ヒーロー「かわせみ☆キッド」と共に勝利を得る事ができました!

ご観戦いただいた皆様、応援ありがとうございました!

それにしてもですよ。地域の一企業が、行政自治体を巻き込んで、こんな大規模な地域のお祭りを仕掛けるなんて、、、ホントにすごいです。

「5万の祭典」関わらせていただき本当に光栄でした、、!
株式会社ネクステップの皆様、お疲れ様でした!

【 2010/05/09 22:26 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
<<増量中 | ホーム | キューピー!>>
コメント
--- 素晴らしい!!! ---

かわせみ選手のマスク格好良いなぁ~っ(^。^)v

それだけの事をやってのける…筑前さんの仰る通り凄い会社ですね!

日常の仕事以外で覇気溢れた行動を成し遂げる会社って心酔します…

P.S.キューピーちゃん可愛いですね♪注文しようかしらん?(⌒◇⌒)/~
セクシーターザン * URL [編集] 【 2010/05/10 00:02 】
--- ---

<セクシーターザンさん
 祭りを1つ催す、というのは大変な労力を必要としますもんね。それを承知で公益に取り組まれる、というのは、、、、カッコいい、ですよね!
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/05/13 14:35 】
--- 熱い男たちバイ ---

5万の祭典で初めてりょう太さんの試合を観ました。
なかなかの熱い試合で子供は大興奮!
グラン浜田やダイナマイトキッド世代!の私も
かわせみキッド選手の空中殺法に大興奮!
抽選会で当たったお米の袋にも快くサインしていただきありがとうございました。
試合が終わっても一生懸命に機材を片付けるかわせみキッド選手に子供たちはまたまた大興奮!
本当に熱い男たちバイ!
ジェネパパ * URL [編集] 【 2010/05/14 12:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |