【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
まちの空気

九州各地の市町村に九州プロレスを売り込み。

営業です、ハイ。

色んな町があります。

郷土愛を強く感じる町、独自の色のある町、一体感のある町、、、
色んな地域を見てきたので車で通過してるだけで町の雰囲気を掴む事ができるようになりました。


今日、訪れた福岡県南部のとある町。5年前に財政非常事態宣言が出された程の経済難の町なのですが全く暗さを感じさせません。

町全体から不思議な一体感を感じました。
感覚なので言葉で何とも説明ができず申し訳ありませんが、、、

写真は、その、いい感じの町で見つけた、いい感じの屋号の喫茶店。

ビバ!80’s
【 2010/06/01 22:48 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(5) |
<<筋肉タレント。 | ホーム | 心のボーナス>>
コメント
--- 街 ---

例え苦しくても前向きに生きる街は素晴らしいですね?
小さな街でも大会開催も良いかな?と思います!
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/06/02 19:15 】
--- ---

感覚ってすごく重要ですよね。
私も自分の感覚を大事にしています。
チェースアンドインクリーズ宮脇 * URL [編集] 【 2010/06/02 21:06 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/06/03 01:29 】
--- ---

良い雰囲気の喫茶店ですね~名前がナイス(笑)
サンタ * URL [編集] 【 2010/06/03 15:46 】
--- ---

<安芸けん太さん
 お役割頂戴したいところです!

<宮脇さん
 感覚、研ぎ澄ましていきたいですね、もっともっと!

<サンタさん
 ね、名前がね♪
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/06/03 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
