【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めんたい☆キッドから学ぶ。

今日は、めんたい☆キッドと営業。

改めて考えてみると、このめんたいくん。やはり、あほである。

プロレスがしたいが故に仕事を辞めて、この先どうなるか分からない弊社に身を投じたのである。

必ず成功させる、という私の思いを信じてくれたのでしょう。

彼の姿勢は、素直である事の大切さを教えてくれます。


こんな事は言うべき事ではないかもしれないけども、私は、リタイア後この会社の退職金で余生を過ごす、と決めています。
彼にもやはり、そういうリタイア後を迎えてもらうつもりです。

それが今頑張れる、一つの要因だったりもします。

彼からの信頼が、私に使命感を生み、一人の人間としてまた自分を成長させてくれます。


私は、素直に何かを信じ頑張っているだろうか?あほになれているだろうか?


心をオープンにして未来に向け、明日も頑張ってゆこう!と改めて思うのでした。


やるバイ!
【 2010/06/14 20:22 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(5) |
<<イクメン週間 | ホーム | エネルギー交換!>>
コメント
--- ---

自分は、家族の生活を守るために、アホみたいに働いて、年に数回だけご褒美にプロレス観戦しています

去年は、福浜のお祭りであったプロレスしか行けなかったんで、今はどうにかして九州プロレスを呼びたいと頑張ってます
悠真のパパ * URL [編集] 【 2010/06/15 04:14 】
--- 素敵です(⌒~⌒) ---

NHKの特集番組見てました!めんたいさん会社辞めてたんですね…

信念を貫く生き様素敵です、それに応えようとの筑前さんの熱意も素敵です…
セクシーターザン * URL [編集] 【 2010/06/15 16:38 】
--- 応援ポチ^^ ---

がんばってくださいませ^^
* URL [編集] 【 2010/06/15 18:14 】
--- 怪我にお気をつけくださいませ^^ ---

膝とか腰痛などの
怪我には、お気をつけくださいませ^^

グルコンちゃん * URL [編集] 【 2010/06/20 23:20 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/07/17 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
