【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
「悪役レスラー裏物語」終了のお知らせ
3年8ヶ月に渡って綴ってまいりました「悪役レスラー裏物語」ですが、諸般の都合により終了する事になりました。

ご愛読いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。












変わりまして、本日より筑前りょう太ブログ「九州男児バイ!」の更新をスタートする事になりました。
これまで同様、またこれまで以上にお引き立ていただきますと幸いです。




尚、記事内容等ブログの方向性につきましては、これまでと全くもって一切変わりません(笑)。

今後とも末永くお付き合いいただきますよう宜しくお願い致します!
【 2010/06/25 16:33 】

未分類 | コメント(5) |
<<我は主夫レスラー | ホーム | 九州の車窓から>>
コメント
--- ---

あー、びっくりした!

これからも楽しませてくださいね
みどり * URL [編集] 【 2010/06/25 17:45 】
--- 変更しました(⌒~⌒) ---

此方こそ改めて宜しくお願いします(笑)

昨日お気に入りリストのタイトル変更しました、これからも筑前さんのブログ楽しみにしてます!

セクシーターザン * URL [編集] 【 2010/06/26 05:22 】
--- えっ!? ---

ビ、ビックリしたっ!!

って既にタイトル変わってますね(^◇^)
裏物語、お疲れ様でした。
これからも、更新楽しみにしています♪
海月媛☆ * URL [編集] 【 2010/06/26 07:58 】
--- 理事長も私も心機一転 ---

理事長、タイトル変わりましたね?
一方の私も心機一転しましたからこれからも宜しく御願いします
九州プロレスもパワーアップ理事長のお陰で成長したレスラーも結構居ますね?
私の合言葉は『九州プロレスば応援するけぇのう!!頑張りんさい!!』

以上です!
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/06/27 06:00 】
--- ---

<みどりちゃん
 引き続き見たって下さいなあああ。

<セクシーターザンさん
 ベッタベタなタイトルにしてみましたっ。

<海月媛さん
 これからも懲りずにお見守り下さいな~。

<安芸けん太さん
 頑張るけえのおお。
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/06/27 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
