さらば千葉ナンバー&カード決 定!

千葉時代から乗り続けたクルマを換える事になり、愛しの千葉ナンバーとも遂にお別れ。寂しいなあ。

と、思ってた所で、千葉への里帰りマッチの対戦カードが決定致しました!


8月15日(日)
千葉発見伝!温故千新
~ファイト!ファイト!千葉!2010~
千葉ポートアリーナ大会

★筑前りょう太・千葉凱旋試合『帰ってきたバイ!』6人タッグマッチ★

TAKAみちの&YOSHIYA&筑前りょう太(九州プロレス)
vs
旭志織&大石真翔&稲松三郎

楽しみだなああ。
頑張るバイ!

【 2010/07/12 00:06 】

子ども | コメント(2) |
<<ぼくはよく目をつむってしまう とです | ホーム | 北九州の夜は熱かバイ!>>
コメント
--- ---

待ってるよ!!

ダンスパークも宜しく
http://www.danspark.jp/

この写真からRAV4と見た
かたケン * URL [編集] 【 2010/07/12 13:00 】
--- 千葉ナンバーと久し振りの千葉 ---

千葉ナンバーを筋肉須恵祭り見ました。
理事長の車だったです!
K-DOJOの大会頑張って下さい
応援してます

しかし残念なのはあの中洲軍団SHOICHI(ショーイチ,内田祥一)選手もオファー来て欲しかったのに呼ばれないのが残念です!
GENTARO選手にVKFのベルト挑戦です!
最後に私の言葉は

『九州プロレスば応援するけぇのう!!がんばりんさい!!』
そして
『カイエンタイドージョーを応援するけぇのう!!がんばりんさい!!関東の誇り!!』
以上です!
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/07/12 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |