スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレッチ講座~2日目~

参加ちびっこ二名!わお!

というワケでじっくりと、ちびっこ達&ご参加いただいた皆様とふれあえた一時間になったのでした(じっくり過ぎ???)。

画像は出番前。
手首にリストバンドをはめていない時は、それはすなわち関節技講座が開講される事を予告しておるワケです(笑)。

実験台として関節技を喰らっていただいた西鉄ホール関係各位(というより主にM様)に深く感謝致します!
【 2010/08/22 23:10 】

子ども | コメント(2) |
<<秋の試合続々決定! | ホーム | ストレッチ講座!>>
コメント
--- ありがとうございました ---

日曜日のストレッチ教室に参加した家族です。この度は色々とご指導頂き、ありがとうございました。
うちの息子は、筑前さんの大ファンなものですから本物の筑前さんを目の前にし、ド緊張してました(笑)本当は嬉しいはずなのに、緊張のあまりさえない顔・・・スミマセン。でも帰宅してからは、憧れの筑前さんから教わった筋トレ法やプロレス技をさっそく実践してましたよ。
筑前さん直々に教えてもらえるなんてなかなかできませんから、今回参加して本当に良かったです。楽しい時間をありがとうございました。
ふわり * URL [編集] 【 2010/08/23 10:05 】
--- ---

<ふわり家族さん
 ご参加ありがとうございました!筑前コスプレでの参加嬉しかったなああ。彼の姿が何よりの励みになりました。
ぼくも実は恥ずかしがり屋さんなので彼の気持ちは痛いほど(笑)よく分かりました。ストレートな気持ちを持った素晴らしい少年に会えて感激でした。また会場でお待ちしておりますバイ!
筑前りょう太 * URL [編集] 【 2010/08/23 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
