スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
福智町ば元気にするバイ!

福岡県田川郡福智町でのイベント「豊徳祭・福智町ば元気にするバイ!」にて試合を行ってまいりました。

障害者施設を運営する豊徳会さんが「障害者が町民の方と楽しめるイベントを!」という思いで催しておられる祭り。

お役割をいただき大変光栄でした!

ただ今回は、もう少し爆発的な、会場の一体感と興奮をつくりあげたかったなあ、と反省。

いつでもどこでも元気をお届けできるよう腕と頭と感性を、まだまだ磨かなくては!



明日は有田での試合です。
気合を入れ直して頑張るバイ!

福智町の皆様ありがとうございました!!
【 2010/09/19 02:21 】

子ども | コメント(1) |
<<がばい! | ホーム | お出かけ準備!>>
コメント
--- ---

筑前さん、生の闘い迫力があり感動しました!機会があれば田川での開催楽しみにしています。ホントにありがとうございました。私は、当分燃え尽き症候群です・・・・(笑)
Harada * URL [編集] 【 2010/09/19 13:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
