母校に帰るバイ!

早くも今週末になりました我が母校・九州産業大学の学園祭「香椎祭」。

開学50周年という節目にプロレス研究部も創部25周年を迎える(すご!)という事で、部から巣立ってプロになった選手達が集団里帰りして記念試合を行います!

懐かしさを噛み締めつつも、今の自分の力を示す事で旧友、先輩、先生方に感謝の気持ちを伝えられれば、と思います。

個人的には、主役である後輩達、現役学生レスラー達の試合が間近で見れるのも楽しみの一つです(スカウトモード???)。


【九州産業大学開学50周年記念・九州産業大学プロレス研究部設立25周年記念大会】

●プロレス研究部OBで、現役プロレスラー8人による特別試合

●日時・2010年10月31日(日)17時半~

●場所・九州産業大学中央会館前特設リング

●観戦無料

●出場選手
富豪2夢路(バンプマン)
筑前りょう太(九州プロレス)
阿蘇山(九州プロレス)
めんたい★キッド(九州プロレス)
旭志織(KAIENTAIDOJO)
若鷹Z゛信介(ハッスル)
アズールドラゴン(FUKUOKAプロレスリングタフス)
xXXx(FTO)

●オブザーバー?
ばってん多摩川(西口プロレス)
@UEXILE(ハッスル)


皆様のご来場、お待ちしております。
寒さ対策怠りのないようお越し下さいませ!
【 2010/10/25 23:50 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
<<黄金の左腕 | ホーム | 競艇場で試合したバイ!>>
コメント
--- 日曜日 ---

日曜日頑張って下さい
ジェットさんは膝が心配ですけど大丈夫でしょうか?
理事長、懐かしい場所で楽しんで下さい
安芸けん太 * URL [編集] 【 2010/10/26 18:29 】
--- mコミュ ---

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
mコミュ * URL [編集] 【 2010/10/26 18:50 】
--- 31日の予定 ---

前回の試合は、私が熱を出して、その前の試合は、息子が熱を出して観戦に行けませんでした。
 明後日の試合は、なんとしても行きたいと思っています。
 
ぎんなん治療院 * URL [編集] 【 2010/10/29 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |