スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱かバイ!雲仙




◯筑前、アミーゴ(とぶばい)相島、ネグロ×

三回目の開催となった熱湯筋肉!
主催された雲仙市商工会青年部さんのチカラで会場はコドモでいっぱい!
コドモ達の元気と笑顔は、なによりのエネルギーですバイ。

釜山の射撃場火災で雲仙の方8名が亡くなった事件から今月で丸一年。
今回は例年以上の元気をお届けするのが私共の使命でした。

熱湯筋肉では初めて会場に照明効果を入れ、配布パンフレットも初めて製作し全お客様に配布しました。

絶対に過去最高の笑顔を作って帰る!この決意を持って臨んだ今年の熱湯筋肉。

会場で見た、火災で父親を亡くしたコドモ達の笑顔、そして雲仙の皆様の笑顔は最高でした!!

元気もろたー!


雲仙の皆様、遠方より足を運んでいただいた皆様ありがとうございました!
今夜の興行利益は全額、釜山射撃場火災遺族会へ寄付させていただきます。


(画像:試合前恒例の「阿蘇山相撲教室」の模様と、試合後行われた打ち上げの様子。)

【 2010/11/21 02:57 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(4) |
<<愚乱 浪花さん | ホーム | 明日は「熱湯筋肉10」!>>
コメント
--- ---

こんにちは!

mixiニュースでも取り上げられていましたね。
いい大会になったようで何よりです!

どんなお仕事をしていても、
笑顔や声援は力になります。
プロレスラーの皆さんは、なおのことだろうと思います。
海月媛★ * URL [編集] 【 2010/11/21 14:57 】
--- 今年も観戦♪ ---

昨晩のプロレス話で
今日一日中笑い話す程
楽しませていただきました!

アミーゴ凄いっ!!!受ける方も凄い!!!
選手が日々のトレーニングで作り上げている身体はもちろん
信頼しあっているからこそできることなのだと
尊敬しまくりな私達。
終了後の サイン会でも
皆さんとっても温かくて 嬉しかったです♪

本当に たくさんの元気をありがとうございました。

P.S ブログが読みやすくなって嬉しいです。
ネコ娘 * URL [編集] 【 2010/11/21 23:14 】
--- ---

熱湯筋肉
大満足でした!!
選手入場の際
子供たちが花道(?)に
群がっていて、
ディアブロ選手が
入ったその瞬間
蜘蛛の子を散らす様に
慌てて逃げて行ったのには
笑いが止まらず、
困りました!

今回は
お姑さんを誘っての
観戦で、
喜んでもらえました!!


ゆか * URL [編集] 【 2010/11/22 01:03 】
--- ---

遅くなりましたが、「熱湯筋肉」お疲れ様でした。
初めて試合を観戦させていただきました。
熱い試合にたくさんの元気をいただきました。
アミーゴさんの2階席からのダイブには度肝を抜かれました。
りょう太さんの「とぶバイ」も最高でした。
あっという間の2時間半でした。
ありがとうございました。

うちの息子(小3)も初生プロレスでしたが,めっちゃ心に響いたみたいでここ数日は,九州プロレスの話ばっかりしています。
また、元気をもらいにいきます。
本当ありがとうございました。
筋肉としぼう * URL [編集] 【 2010/11/24 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
