スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
筋肉せいもん払い`10終了

思いがけぬ負けに冷静さを失っておりました、、。

昨日は、ホームタウンである西鉄ホールでの年内最終戦にお越し頂きありがとうございました!

464名ホール定員いっぱいに御来場いただき感謝感激でした。

二代目桜島登場、相島組敗退、台風の躍進、TAKAのヒール勧誘拒否、白波武者修行出発宣言、筑前初負け、、、と終わってみればニュース盛り沢山の大会になりました。


余談ですが、負けた試合の後に売店に立つ、というのは気持ち的に結構キツイものですね(笑)。笑顔で対応できなかったお客様方スイマセンっ! いい勉強になりました、、。

来年に向けてリング上やグッズ販売等、自社の動きが活発化してきてるのを感じます。

より大きくなって来春にまたホーム=西鉄ホールに帰ってきたいと思います。


今年一年、九州プロレス・西鉄ホール大会に足を運んでいただいた全ての皆様、ありがとうございました!


【 2010/12/06 23:46 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(3) |
<<正式決定 | ホーム | 3カウント>>
コメント
--- 夢にまで… ---

日曜日はお疲れ様でした。
土曜日、佐賀の試合に行ったから観戦に行けなくて何しろ残念です。
見たかった思いが、夢にまで見てしまいました(;_;)

昨日のブログ、今日のブログ。悔しさと前向きさとの葛藤が伝わります。

白波くんはいつから修行に出られるのでしょうか?
ゆか * URL [編集] 【 2010/12/07 00:15 】
--- 100%楽しんだ九州プロレス ---

風邪もひかず、熱も出さずに息子と行けました。と思ったら、今日は、息子が38度の発熱。我が家では、“プロレス熱”だとか?
 おもしろかったです!台風さん、死んだのか?と思いました・・・心配してしまいました。なんと言われようと、台風さん、勝ですね。
相島さんは、もしかするとお茶目キャラ?スーツをびしっ!と着せるとけっこうイイ男かもしれませんね。
白波対クルメン、修行後、また見たいですね。白波さんのプロレス、一皮むけるといいですね。なんだか不完全燃焼しているような気がしてましたが、良いチャンスのチャレンジですね。
メンタイTシャツ買いたかったですが、帰りは、売店満員、23日にゲットします。
筑前先生、油断大敵ですね!
ぎんなん治療院 * URL [編集] 【 2010/12/07 20:09 】
--- お久し振りです ---

筋肉せいもんの盛況何よりでした(o^∀^o)

多忙にかまけコメ無し読み逃げばかりで大変申し訳有りませんm(_ _)m

毎日覗かせて頂いているのですが、コメント書き込む迄の余裕が無く…

筑前さんの誠実な御人柄溢れるブログに疲労困憊な日々がどれだけ癒されてるか知れません、いつも感謝しております…
セクシーターザン * URL [編集] 【 2010/12/07 21:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
