佐賀で慰問したバイ!


12月4日の佐賀大会の試合前に、地元の施設「ほうむ富士」を慰問してきました。

老若男女いろいろな世代の方がおられる中、おばあちゃんお手製の横断幕で歓迎され、色とりどりの挑戦者?も現れたり、社長さんにチョップの贈呈をしたり(笑)、涙を流して感激していただいたり、と先輩方から試合前に元気をいただきました。
感謝。


また佐賀に伺いますバイ。
おじゃまいたしましたー!
【 2010/12/08 23:25 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<本日の控室 | ホーム | 正式決定>>
コメント
--- ごせいじゃあ ---

試合前に慰問されていたんですね。
楽しそうな雰囲気が伝わります♪
あのスタイルで迎えられと、訪ねる側も嬉しいですよね(*^o^*)
テンション上がりそう。
そういう施設は職員さん達の仲もよく、いい施設なんだろうと思います!(b^ー°)
ゆか * URL [編集] 【 2010/12/09 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |