帰ってきたバーイ!

楽しかった小値賀遠征も無事終わり3日振りに帰宅!

出産が迫っている妻も、遠征中は動きがなかったようでホッと一息。

なにせ私の携帯電話は島内ほとんどの場所が“圏外"だったので「今頃、生まれよるんやないかいな」と心配しておりました。

ああ、よかった!

今夜は久し振りにコドモ達とハシャぎまくりましたとさ。
どひゃひゃ!
帰ってきたバイ!
【 2010/12/21 00:19 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<もうすぐ感謝祭2010 | ホーム | 小値賀ば元気にするバイ!>>
コメント
--- ---

お疲れさまでした(*^o^*)
家族仲の良い筑前家、3人目ちゃんもしっかりパパの帰りをまってたんですねo(^-^)o
お腹の中にいても何でも聞こえ、理解していると聞いたことがあります。我が子がお腹にいるときの事を思い出しました。周りの声や音によく反応するのがおもしろくて、寝てそうな時も『お~い(*^o^*)』って声をかけて起こしてました。
出産を間近に控えられてますが、残り少ない妊婦ライフを楽しんでもらいたいです。
妊婦さんバンザイ!赤ちゃんバンザイ!
筑前家バンザイ!
九州プロレスバンザ~イ!!!

木曜日が楽しみです♪
ゆか * URL [編集] 【 2010/12/21 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |