感謝祭に遊びにこんね!

本日、12/23(木・祝)に開催します「九州プロレス感謝祭2010」の入場料が無料となりました!


大会会場であるベイサイドプレイスさんのご好意により、九州プロレス後援会以外の方の入場料も無料となりました。
皆様のご来場をお待ちしております。

尚、後援会会員さんには、後援会優先席のご用意・カレンダーのプレゼント・撮影会の優先特典 等がございますので会場入り口にて受付をお願い致します。


感謝祭スペシャルマッチは、
~6選手参加歳末感謝時間差バトルロイヤル~
とんこつランブルを行います。


【参加選手】
筑前りょう太、めんたい☆キッド、阿蘇山、田中純二、白波佑助、中洲ヨースケ

【日時】 
12月23日(祝・木)
14:30会場/15:00開始

【会場】 
ベイサイドホール ベイサイドプレイス博多
(福岡市博多区築港本町 博多ふ頭


(画像:小値賀の施設に慰問時の様子)
【 2010/12/23 02:16 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<感謝祭 ありがとうございました! | ホーム | もうすぐ感謝祭2010>>
コメント
--- 今夜のブログを待ちきれず… ---

感謝祭ありがとうございました。
いつもの試合とはもちろん違って、面白く楽しい時間でした。
毎回仕事で観戦出来なかった主人が今回やっとの事で九州プロレスデビューできました(*^o^*)
帰りに、感想を聞くと顔をほころばせながら『面白かったよ♪』と言ってくれて私も嬉しかったのでした(^_^)v♪
更に、念願のジャージもお安くゲットできて嬉しくてたまりませ~ん(≧∇≦)

有田の試合からファンになり、熱く濃い3ヶ月でした。
1月の試合も家族全員+おばあちゃんで応援に行きます!!

九州プロレスの皆さま一年間お疲れさまでした。来年もしっかり応援していきます♪
良い年をお迎え下さいませ。
ゆか * URL [編集] 【 2010/12/24 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |