スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝祭 ありがとうございました!

やや、ぐだぐたなお祭りになってしまった感もありましたが、、、(笑)
感謝祭無事終了!ご来場感謝です。


感謝祭を終え感じる事は「まだまだしょっぱいなあ、我々は」です。いや我々は、ではなく「私は」ですね。

一年に一回の感謝イベント。
過去の感謝祭来場者数は1年目=30人。2年目=50人。そして3年目の昨日は80人。

おかげさまで微増させていただいてはいるものの、九州を元気にするプロレス会社としては、とにかく、まだまだ多くの方に興味を持ってもらえる存在にならなくてはいけないなあ、と。


現状のスケールでは、九州に対しても、プロレスそのものに対しても、頑張ってくれている選手スタッフに対しても、そして何より感謝祭に足を運んでいただいた九プロ・サポーターの皆様にも、ちょっと申し訳なかです。



今日は、今年の取り組みに対しての通信簿をいただいた、そんな感じです。



結果は常に正直。大きな反省&発奮材料を手にいれましたバイ。



九州プロレス、そして筑前りょう太、まだまだです。

来年は、より良い内容の通信簿を感謝祭でいただけるよう今年とは取り組み方を変えて頑張っていきたい!と思います。
海外に旅立っていく薩摩っ子が帰り甲斐のある会社にならんとですね。



初使用となった会場のベイサイドホールは最高でした。
皆様、ご来場ありがとうございました!!

【 2010/12/24 02:52 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
<<筑前家のクリスマス・イブ | ホーム | 感謝祭に遊びにこんね!>>
コメント
--- 楽しませていただきました ---

風邪もひかず、息子と、最前列で観戦させていただきました。息子は、キッズ後援会の会員にさせていただきました。さすがに、オークションは、ゲット出来ませんでしたね!息子は、あれがほしい、これがほしいと、私の了解も得ずに金額を叫んでました!!!が、残念でした。
 阿蘇山の綱渡り・ロープ渡り、見ものでしたね!あれは、相当練習されたのでしょうね、アッパレでした。
 中洲さん、テレビ、もらえませんでしたね。でも、ご結婚おめでとうございました。何度も「テレビ~!」と応援したのですが・・・
 会場が近かったので、自転車で行ったのですが、帰り、息子が後部席で「レフリー」と叫んでます?私も「あー、感謝祭に来てた人だなー」と思っていたのですが、ケリー中村さん?だったような???うーん、庶民的。
 筑前先生、今年も、ずいぶん楽しませていただきました。来年も、期待しています。
ぎんなん治療院 * URL [編集] 【 2010/12/24 18:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/12/25 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
