託児道場

出産間近の妻。
体調的に厳しくなったので、家事やコドモのお世話は私がやっとりますバイ。

今日はコドモ二人と楽しくご出勤。
練習時、コドモへ目を配りながら息を上げる、というのは意外や少し試合に近い感覚。あら不思議。



さて、と、そろそろ赤ちゃん出てくるかな???

【 2010/12/26 23:20 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<こんにちは 赤ちゃん! | ホーム | サンタさん来たバイ!>>
コメント
--- 今日は、誰の誕生日? ---

写真の下に「出産間近の妻」とあったので、奥さんが腕立て伏せ?と思ったのは、私だけでしょうか?
 感謝祭でいただいた、カレンダーを壁に貼ってたら、今日27日はディアブロさんの誕生日ですね。お誕生日、おめでとうございます。早く改心してブラブラさんにもどってくださいね。
 息子は、めでたく「九州キッズ元気隊」に入会させていただきました。毎日、まだ来ないかなーと郵便受けを見に行っています。
ぎんなん治療院 * URL [編集] 【 2010/12/27 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |