スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドームはよかバイ!

福岡Yahooドームで行われているスーパーフリーマーケットのステージイベントに出演!

出演中、見上げると広がるドームの高い天井。
いいですね!
東京ドームで試合した時の嬉しい気持ちを思い出しましたバイ。

今年は一レスラーとしての活動を第一に考えると決めたので、最近よく新日本プロレスに参戦していた時の事をよく思い出すんです。

棚橋弘至選手と大阪府立で一騎打ちしたのは、早いもので7年前の話です。



ドームの広い空間を味わう事で、2011年に懸ける気持ちを新たに出来ました。


スーパーフリーマーケットはYahooドームで明日までやってます!イベントはありませんが営業ヤス・ノガミが九州プロレス売店で奮闘してますので是非覗いてみて下さいねー!

【 2011/01/09 23:36 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<気になる円相場 | ホーム | 年末調整>>
コメント
--- そうだった! ---

今日の昼過ぎに、ドームのイベントを思い出したんです(ToT)
九州プロレスのチケットやパンフレットを整理していて発見しましたf^_^;

感謝祭に行った時にはフリマにも行きたいし!と張り切ってたのに~アホでした(T_T)

明日行こうっ!と思ったら明日は仕事でした( ̄○ ̄;)
ヤスノガミ君にも会いたかった~。


ゆか * URL [編集] 【 2011/01/10 00:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
