奄美いってくるバイ!


15・16日に行われる集中豪雨災害チャリティープロレス「奄美ば元気にするバイ!」に向け、いよいよ現地へ出発です!

後援会として応援いただいている なかつがわ整骨院さんで体の最終チェック。
先生ありがとうございました!


今回の大会は、現地の実効委員会の方の奄美への思いを出発点として、それをきっかけに多くの方が支援の輪に加わっていただいた事で初めて開催に辿り着けた大会です。

福岡・九州の方々、プロレスファンの方々、みんなの思いを持って奄美に元気を届けに行ってまいります!


奄美ば元気にするバイ!

【 2011/01/14 00:18 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<乗船するバイ! | ホーム | 生誕二週間記念>>
コメント
--- ---

奄美大島の方々、みぃんな楽しみにされているでしょうねぇ!
九州プロレス頑張れ~!!
ゆか * URL [編集] 【 2011/01/14 14:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |