筋肉筑前まつり!


◯筑前、めんたい、純二(まっすぐとぶバイ)相島、ディアブロ、黒影×

「同じ名前やし、この町でプロレスを見せたい!」そんな思いつきみたいな動機から始まった筑前町へのラブコール。

ついに本日、念願成就しました!

会場を埋め尽くした「こどもの日」の主役達の歓声が、私達のやる気スイッチのボタンを押しまくった大会になりました。

コンディション的には厳しい闘いでしたが、生きてる心地、感じまくりの時間でした。
筑前町と今日、集っていただいた皆様に感謝です。ありがとうございました!!


※画像はアップルの見事な股割り!ぱかっ。
【 2011/05/05 23:03 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(2) |
<<プロレスを及ぼせ! | ホーム | 故郷バンザイ!>>
コメント
--- ---

本日は筑前町にようこそおこしくださいました。
大迫力の試合展開、サイコーでした。元気を貰いました‼

また「筑前」りょう太さんのファイトをわが町で見られる日を楽しみにしています。
よしたく * URL [編集] 【 2011/05/05 23:12 】
--- ---

かつて、プロレスの大ファンだった者です。
筑前町大会、観戦しました。
興味がなく、嫌がる子供をなだめつつ連れて行ったんですが、結果は・・・親子大満足で帰りました。
メインイベントの勧善懲悪の分かりやすいプロレス、最高でした。
日本のプロレスが忘れてしまった何かがありました。
真剣勝負、語れるプロレスもいいとは思いますが、子供たちの反応が何よりの答えです。
りょう太さんは、信じた道を進んでください。
応援してます。
長文失礼しました。
いちプロレスファン * URL [編集] 【 2011/05/06 08:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |