三周年大会・会見!


10日後に迫った九州プロレス三周年大会「筋肉山笠`11」の記者会見を福岡市役所で行ないました。

LinQさんからお三人出席いただき場も華やかに。当日が楽しみです!


「筋肉山笠`11」対戦カード

・筋肉山笠~九州プロレス×九州討伐団4vs4シングル全面戦争~
※組合せは当日抽選により決定

<九州プロレス>
筑前りょう太
めんたい☆キッド
台風
旭志織(KAIENTAIDOJO)

 <九州討伐団>
相島勇人
ディアブロ
黒影
X

�日×米大怪獣バトル 
チョコレートショップ超限定商品チョコレートチョップ争奪 タッグマッチ 30分1本勝負 
阿蘇山、若鷹ジェット信介 vs バーキン・スパイダース(クラッチ&オックス)


� 筋肉追い山ならし 20分1本勝負
田中純二 vs クルメンひろせ

※第二試合に出場予定だった桜島選手が負傷により欠場。変わって若鷹ジェット信介(ハッスルマンズワールド)が急遽参戦。

【 2011/06/22 21:58 】

九州ば元気にするバイ! | コメント(1) |
<<もういくつ寝ると三周年 | ホーム | 明日は記者会見!>>
コメント
--- ファイト!!筑前さん! ---

人生は三年という年月が、何かの節目と私は感じます。「石の上にも三年」、冷たい石の上でも三年も座り続けていれば暖まってくる。たとえ辛くても辛抱強く頑張れば、やがて報われる・・・・・。ですよね、筑前さん!!三周年を節目に飛躍されることを楽しみにしています。「筋肉山笠’11」、みんなが最高の笑顔と、元気になれるよう、みんなで盛り上げましょう!!筑前さん、九プロ、バンザイ!!
九州ビート * URL [編集] 【 2011/06/23 06:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |